スポンサーサイト 


ねーさん日の目を見る 

今日もねーさんの散歩with王子で、寄り道多すぎてまったく進まなく。5m進むのに10分くらいかかりますね。墓地に行くまでは車も通るのでベビカに乗せていくのですが、王子が歩いてるときはベビカが邪魔で。

あんまり歩く気なさそな、ねーさん乗せちまおうかと思いますね。

はっ!でもこの散歩の本来の目的はなんでしたっけ?と思いとどまるんですがね。

そのねいさん、ハリウッドデビュー。
ほら。ここの下のほう。→http://www.albatros-film.com/movie/darkblue/introduction.html
ねえ、似てない?似てない?一瞬ねーさんかと思っちゃたよ。

いや、ホントに地味に国営放送に出るんです。知り合いに頼まれて
でもどんだけ映るかわかんないんですけどね。
20日の火曜日の7時53分くらいから「おはよう日本」という番組に生放送で出る予定。戌年関連ってことで高島屋からの生中継。
ホントに3秒くらいしか映らんかもしれんで、あんまり期待せずにご覧あれ!もしかしたらとーさんも映っちゃうかもよ!?

いや、人が多いのとかはぜんぜん平気なねーさんですけどね、もう一匹私の姉の犬ロックがくるんですよ。ロックっていえば、一回しかあったことないけど、王子は大好き、犬嫌いのねーさんにとっては天敵ですよ。いつぞやは震えてましたのよ・・。

なんでロックがいることでねいさん取り乱してしまいそうで心配。



今日は自分でかけたモーツァルトのCDにあわせて歌って踊る高尚な王子様。ちょいと画面が暗いですが。


これ歌ってるんですからね、王子なりに。
スポンサーサイト

コメント

えっ!ねーさんテレビ出演!?見る見る絶対に見るわよー。
ホント子連れ散歩は時間がかかるわねー。犬をベビカ乗せたくなる気持ちわかるわ~。子供歩いてる時すんごいベビカの存在が邪魔でたまらんもの。
歌う王子様、何気にカメラ目線じゃん。


それにしてもハリウッドねーさんソックリですね。
もし何も知らずにこの映画見たら
ストーリーそっちのけで
ココで見せていただいたねーさんのいろんな表情がグルグル頭を回りそうです。
20日、某国営放送、観ますねっっ!!
で、で、王子のフラフラダンス…きゃわいいですねぇぇ。
骨抜きにされました…
今夜はよく眠れそうです。

祝ハリウッドデビュー

チョンプー姉さん、似てます!

ハム王子、気持ち良さそうに揺れて打ち消しの文踊ってる~♪
高尚でございますね。

おはよう日本って、私がキッズチャンネルを観たいナナリリに毎朝懇願して観てる番組じゃないですか!
これは、火曜日は強気でいきたいと思います。
楽しみだわ~。わくわく。

何だかいろいろ悩んでる下の妹に
ここのブログを紹介した~。
みんな同じような大変な思いもしてるんじゃない?って事で。
そしたら、プロフィール下のチョンプーさんの若かりし頃の写真をいたく気に入ってた。
ぬいぐるみみたいで可愛いって。
確かにチョンプーさん、可愛い♪

姉さん

楽しみーいいなーうちも
誰か取材こないかしら。

ダンシング王子がキュートv-238
べビカに姉さんありでしょう。
うちはケージに俺様ですからv-12

→akkoさん
映らんかもしれんから期待せずに見てね。
ココさんなんて小さいから乗せたくなるわね。
違うの。カメラ目線じゃなくてカメラに気がつくとやめて向かってきちゃうからなかなか難しいのよね。

→ママ子さん
飼い主ながら、友人からこれ似てない?って送られてきたとき、ほんとにねーさんかと思いました。
王子、最近はこのふらふらダンスで。なごみますね、親も。

→ココさん
そう、モーツァルトで踊るなんてなかなか高尚でございましょ?
NHKだと海外でもうつりますね。よかった。today's Live というコーナーです。

→コズエさん
下の妹さんってのは、こないだよく載ってるお子さんがいる方かな?
まあ、このブログじゃあんま参考にはならんと思うがね。
まあ、チョンプーがかわいいのは知ってるからw。

→ゆきのじょうさん
まあ、期待せずに見てやってください。
うちはケージはないからあれだけど、あったら絶対入るでしょうね。ねーさんのベットにはよく入ってますわ。そしてそこに物を置く。

王子のダンスの揺れ具合、なごむわー。ねーさんはTV出演??すごいじゃないですか!我が家の朝は日テレちゃんだけど、その日はチャンネル替えますわ。そのうち、王子のデビューもあるかなぁ・・・?

今日友達の家に遊びに行って何気に雑誌みてたら
ねーさん雑誌「プレシャス」にも出てました!
12月号のドルチェ&ガッバーナの特集4ページぐらいなんだけど
もう売ってないのかな・・

→たんしおれもんさん
子供の踊りは和みますねえ。歌ってんだかなんだか分からん歌もいいですねえ。王子デビューはありえんででしょう・・。

→cimaさん
え!!ホント!!やっぱり王子がD&Gの服着てるだけあるわね。妄想だけど。
見たいなあ。
あんまりねーさんみたいのいないんだけどなあ。

よかったー。明日ですねー。絶対見ますよ。。。最近パソコンすら開けてなかったので、思わず見逃すとこでした。
歌って揺れる王子可愛いですねー。結構王子の声って低め??ってかうちの坊が高いのか??

→ママちゃま
そなの明日なの。映るかどうかわからんけど見てね。
声、低いかなあ?普通だと思うけど。あでもキンキン声ではないわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/41-a0e2db93

