スポンサーサイト 


なぜその癖? 

今日は、昼間「アタシ、昼のお酒はだるくなるから飲まないわ」とか言っときながらまだ飲んだくれて、はー、夕飯つくんのメンドクサイなーと思ってたら、とーさんから
「ご飯食べてくる」
との天使のようなメールが。

しかも遅くならずに、王子のお風呂の時間にはきっちり帰ってきたとーさん、亭主のカガミだね。
ご飯いらなくて適度に早いお帰りラブ。

今日さ、なんかローカルTVでこれやってたよ!!
20070215232603.jpg

思わずああ!!って叫んじゃった。
ス・パ・ン・ク、スパンク~大好きよ~
ス・パ・ン・ク、スパンク~世界で一人ぃ~

今見ると、すごいテキトーな絵。これ「なかよし」だっけ?

で、王子と見入りました。
ほら王子もこんな。
ちょっと眠くて指しゃぶりしながら
ちゅっちゅっ
20070215233000.jpg

んもう、赤ちゃんみたい♪
って
王子のバヤイ違う。

拳しゃぶり
20070215233132.jpg

マックの人に似てるヨ?
私、子供んときマックの人怖くて仕方なかったの。
豪快。
つか汚い。
くわっ!
20070215233233.jpg

テレビ見てて眠い時だけやります。
で、最後「手、ふいて」ってやってくる。

世間はバレンタインだったんだよ。昨日。
王子、今年は4つゲットです。
とーさんに言ったら「ええ!!」てなんか異常に反応してました。もう父を超えたか?

『クララが行く!』もよろしくなんだ。

スポンサーサイト

コメント

すげえ!

王子もてもてやんv-10
うちの旦那も毎年、帰るコールで
必ず「何個もらってきた?」と
チェックが入ります。
息子が父を超えるのはいつの
日でしょうか?

『スパンク』とかなつかしーマンガ最近流行りかな??『キャッツアイ』とか『ドラゴンボール』などもやっております。

うちもたまーに指なめておりますが
「手てばっちーからふいて」と言われます。ならなめるなよっ!って思ったりして。

おお~(^o^)

王子、モテモテですね。その中に、かあさんがあげた分は入っているのでしょうか?ウチのダンナも、2歳と4歳の姪ッコからもらっておりました。私ももちろんあげましたよ(^-^)v

かあさんもとうさんにあげました?

なっつかしすぃぃぃぃぃぃ

なつかしいいいいいいいい!!

っていうか、衰えゆく脳の前頭葉あたりが刺激されましてよ!!!!

すっかり記憶の奥底に封印されて消し去られていましたから。

かーさんとは同じ年代ということもありそのへんのツボが似てますね。

でも星ひゅうま(漢字忘れてるし)の姉の名前とか、スパンクの歌とか
覚えてるのすごくないですか???

おかげさまで私はその都度、脳内刺激を受けてますよ!

え、、、、、
平日の昼間から飲んでたんですか?
この間の二日酔いからアタシはお酒
やめたワ。

スパンクだー!

でっかいぬいぐるみを持ってました。
(アニメは覚えてないんですけども)
白いから汚れやすくて、でもでかいから洗えなくて
引越しを機に切ない別れを経験しました…。

つわりが終わってここからは切迫早産と体重増加との戦いです。
酒…またしばらく飲めない…orz

スパンクは

なかよしでしたね。懐かしい・・・
 
むかーしスパンクのクッキーセットやらを誕生日に買ってもらったような。

しかし、王子!2歳児にして4個とは!
モテモテですねえ♪
来年はとーさんを追い抜くのか!?
ってとーさんとしては複雑だったりするんですかね

なぬ!そんなにライバルがいたとは!!さすがイケメン。負けないわ。
あ、オヤジにも息子にもあげてないわー。アハ。

拳くわえ王子がたまりません!!私が知る限り、拳が口に入るといえば、、近藤勇か、香取くんか、王子かってとこです。YOU、スゴイね。

横ですが・・・

ローカルテレビでやたら懐かしいアニメ、よくやってますよね。
めぞん一刻とか。

うちの娘はそのローカルチャンネルでやっているアニメ「ドーラ」が大好きです。はまってます。
ご存知ですか?
簡単に言えば英語学習アニメといったところでしょうか。
主役のドーラがテレビを見ているちびっ子に向かって
「オープンって言って!」とか
「みんなはなにが面白かった?」などと問いかけるのすが、
うちの娘は律儀に答えています。(笑)
かなり英語を覚えました。
なかなかよいですよ。
でもまだ王子にはちと早いかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子4個もチョコもらったの??もてもてですね~(^^♪
うちの息子は、前日から「明日はバレンタインだ~!」と喜んでいましたが、一個ももらえず寂しそうでした。

王子の拳しゃぶり、すごいね。私も香取君を思い出しました。
でもねー、男の子の指しゃぶり(王子は拳だけど(^^ゞ)は普通なんだって。あまり怒ったりして気にしないほうがいいらしいです。

→ゆきのじょうさん
まあ、王子がもらったっていうよりは私がもらったって感じですが。
ヤツ、チョコ食べないし。
まあ、でも息子には超えてもらいたいすね。

→まゆままさん
アラレちゃんもやってるしね。キャッツアイかー、なつかしー。

うちは眠くてテレビ見てるときだけやるの。
そうやっぱりヨダレが気持ち悪いらしい。ホントだったらやらんでほしい。

→akatsukiさん
いや、私の分はカウントしてません。
つか私はあげてないっていうか。
とーさんいはあげましたよ。手作り。
王子との力作。

→茶ッピーさん
あら、同世代です?
つかこれ世代づれると全く分からんでしょうな、スパンクなんてマイナーだし。
変なことは覚えてるんですけどね。リアルの人の名前とか肝心なことが覚えらんないんすよ。

→コズエさん
ちょっとだけよ。
お友達のおうちで。
泡ワインなぞ。
飲まねばやってられぬ子育て。

→ちーたろさん
あれ?若いはずなのにスパンク知ってるんすか?
スパンクのぬいぐるみですか。今なら欲しいかも。ある意味。

はは、酒はあと2年くらいかしら・・・。
かわいそうに(他人事)。

→barfyさん
そうそう、なかよし。
今見ると絵がすごいなんつーかなんつーかなの。
チョコね、本人全く分かってないですけどね。親が美味しく頂きましたけど。
とーさん、今年いくつもらったんだろう。

→まみさん
あらん、ご主人にあげてないの?
私はあげたわよ、手作りウフ。って言ったら心底驚かれた。
いいねー、香取くんか。何がいいか分からんが。ジャニーズ入れるかな、歌下手だけど。

→ちょっとさん
うわあ、めぞん一刻もいいなあ!あの犬、なにさんでしたっけ。
「ドーラ」とやら知らんです。そんな子供が食いつく番組もやってるんですね。侮れないぞローカルTV。
いや、王子そういうのけっこう好きそうですよ?
英語に食いつくわが子っていいですわよねえ。

→鍵コメさん
メールでお返事したいとこですがアドレス分からないのでこちらで失礼。
お!行かれたのですね!いいなあ。
そう、ものすごい発展しましたよね。でもホントおっしゃるとおり、人間はついていってないっていうかそのまんまですね。変わらないでいて欲しいところですね。
パラゴンもすごいですよね。私のいた時代はエンポリウムができたときだったんです。それよりすごいですからね。THANNは在住の方に教えていただいてトリートメントもらいましたわ。
4日間じゃ短いですよねー。
私も王子が3歳になって聞き分けがつくようになったら長期滞在したいなあと目論んでおります。

→たんしおれもんさん
まあ、王子がもらったってよりは私がもらったって感じですが(笑。
指しゃぶりねえ。めったにはやらないし怒ったり気にしたりはしないんだけど、でも外でやられるとこの時期いろんなバイキンが気になりますわ・・。
必死に手洗っても意味ないじゃん・・って。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/390-911688c6

