スポンサーサイト 


ホットな二人 

さぶい。前にもこんな出だしだったよな気がするがさぶい。

寒さには関係ない、犬と子供の散歩がかーさんにはさぶい。ぶるる言ってるかーさんにもおかまいしなしで寄り道大王ですね。
さっき散歩の帰りは雪がちらつきましたね。「ほら!雪だよ!!」とか二人に言ってみたんですけどね。

無視。

こんなさぶいときは二人のホットな関係を見て暖をとろう。
20051213155853.jpg

なんでしょう?首輪をねーさんにかけてあげる王子。
どーしてもねーさんの物はねーさんのとこに持ってく!それ俺のポリシー。
ほら、ねーさんなんか顔怒ってるよ・・。
20051213155846.jpg

児童館でよく一緒になるお子たちが、ノロロタだって(おいしそうだけどウィルスね)、続々とかかってるんですわ。こないだ思いっきり発症してたのに(まず吐くらしいよ)一緒に遊んでた子もやっぱりそうだったらしく。いやー、ままごとセットとか思いっきりしゃぶってるじゃないすか。うつらんわけないわなあ。
って、王子のみ無事なんですけどね・・・。
頼むからうつらんでくれよー。って児童館とか風邪菌の宝庫なのね、きっと今。でもだからって連れてかんのもなんだしなあ・・・って。闘ってるのです。

今度は何?
20051213155900.jpg

ああ!!
20051213155906.jpg

なんかシールはねーさんに貼ることに決めてるらしいよ。

20051213155932.jpg

ねーさん嫌そうに見えるけど、このときも、ひよこで二人で遊んだりしてんのよ。

私のお気に入りの動画。
ブロッコリーの芯を『チョンプーにあげて』と王子に渡したら自分で味見。きゅうりの時もそうだったがどーも緑のものは食べてみたくなるらしい。前世はアオムシ?
でも食べると苦いのでやる。


苦い顔見た?
バックミュージックはブリちゃんの『ラッキー』。
スポンサーサイト

コメント

2匹の散歩、寒いよね~。分かります。うちも昨日なんて零下の気温でお散歩。そういう時に限ってとっとこ歩いてくれない、2足歩行動物。
犬がいなかったら絶対、散歩になんていかないのに~って思う。

王子の苦い顔、かわい笑える♪

いいっすね。

動画ちょっといいですね~。
なんか楽しいわ。
こんなん出来るのね。アメブロでなきゃ。
  • [2005/12/13 17:37]
  • URL |
  • くるくる(嫁にしたくない女№1)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プッw

投げたよ!投げちゃったヨ、コノコw

ホント、動画いいねえー
王子、動いてても最高だよアンタw

ポイッって

とりあえず口にしてみたのはいいけど苦かったのねえ
後ろで流れてるブリちゃんはベスト?
うちも聞いてます。

v-10王子の「苦い」の表情、最初笑ってるのかと思ってしまった。ねーさん、随分大胆にシール貼られてますね。はがす時痛くないのかなぁ?動画の中のねーさんは耳にリボン(?)ついてるのかしら?かわいいです。しかし、今日は寒かった・・・。

はじめまして

コメントは初めてですけどそれはそれは頻繁におじゃましています。
王子かわいすぎ!おちゃめすぎ!
お犬と子どもってセットだとなおさら癒されますね☆
あ、アクセス解析に一日に何度もしつこく訪問している足跡があったらそれは私です。
なんだかストーカーちっくですが王子に危害は一切与えませんのでお許しを~♪

うわっ~。投げてる!そっかぁ~。こんな渡し方もあったか・・・。シール貼ってる・・・。そっかぁ!其処に貼ってもいいなだぁ。リード口に掛けてる、そっか!そんな使い方もあったのね・・・。とても勉強になりました。1歳児!がんばれ~!ノロウィルス、ロタウィルスはこの時期流行ると皆感染しちゃうのよね~。母もお気をつけくだしゃい。

王子の渋い顔。可愛いなぁ☆
うちの坊が風邪ひいてから、どうもママちゃまひきこもりになったようす。さぶいもんねー。外にでなきゃなぁって思いつつ、こもってしまうわ。。

うちの近所のお子も
ノロだっていってました~
うんぴは白いって・・・
うちもなんだかんだいって大した
風邪引かない・・
王子は無事でよかった♪

あぁ、今日も動く王子に癒されちゃったよ。
ねぇねぇ、動画のねーさんの耳にリボンついてるよね、ついてるよーに見えるんだけど見間違いじゃぁないよね。
かわいすぎるんですけど...
寒い日の散歩つらいよねー。あっちへフラフラこっちへフラフラ。
いつになったら帰れるの?てかあんた達寒くないの???と思うわ。

また動画だわ~!イエイッ!
ハム王子、ブロッコリーかじって渋い顔してますね。

ブロッコリーの芯、クッキーレックスもよく食べてますよ。
寿太郎が日本のマヨネーズ命なので、よく食事に出てくるんです。あと、ゆでるだけで一品作った気分になってる私(笑)。

チョンプー姉さんの首輪やシール付けられて渋いお顔の写真も、かわいい♪

母さんとこに来る前は毎日<まさくん>ちに寄ってくるんです。今朝はまさくんの母さんである杏さんの日記を見て泣きました。泣いてここに来ました。そして・・ハムさんに変てこなことされても「・・・・」と我慢してる風の心広き姉さんに和みました。
きゅうりを一口齧ってあとぶんなげたハムさんに笑いました。ハムさん姉さんそして母さんありがとう。

→meiz-bik さん
ああ、そっちの寒さに比べたらこっちなんてぜんぜんましだわ。
つらいけどさー、子供のためにはいいのかもねえ。外に出れて。ホント犬いいなかったらこんな寒い中散歩なんてしないもん。

→くるくるさん
いいでしょ。楽しいでしょ。
アメブロではできんかな?これできっかもよ。ファイルをねほかから持ってくるの。
movizoで検索してみて。

→親ばか二号さん
最近投げるてやることの多い王子です。なんかよだれがつくのが気持ち悪いみたいよw

→barfyさん
嫌いなもの投げるくせはやめてほしいですね。
そうこれはベスト。うちはDVDだから歌って踊れて楽しい。ぶりちゃんのエロエロ満載。

→たんしおれもんさん
苦かったり、苦手だったりするとなんかこの子うすら笑い?を浮かべますの。このシールはすぐはがれるから大丈夫です。そうです、リボンつけてます。私の趣味じゃないんでけどね。

→HTMさん
初めまして!
あら?王子のストーカー?w
犬と子供のコンビは最強ですね。どんなに大人が頑張っても勝てません!天然のかわいさ、おもしろさ。私も笑わされること多いす。

→meiさん
なかなか大人では考えつかない仕方でいつも笑わせてくれますわ。
ノロ、ロタは大変みたいですね。必ず親にうつるみたいで。なんか家族共倒れになってるみたいですね、皆さん。

→ママちゃま
王子くらいんなると、家の中に閉じ込めとくときついよー。
必ずどっかでかけないと私がまいっっちまうの。

→まぁぶるさん
そう今んとこ大丈夫なんだけどね。冬の間は来る返しらしいね。
白いうんち・・って聞いた。
最初に吐くから意外とわかりやすいみたいだけどね。

→akkoさん
そう実はトリミング行った直後でリボンつけられて帰ってきたの?かわいいか?びみょーよ。なんか外に出すときは恥ずかしいから取っちゃった。
子供って寒くないんだろうかね?こないだ初めて鼻が赤くなってんの見て、ああこいつの身体も寒さは感じてるのかしら?とちょっとほくそえんだけど。

→ココさん
犬たち好きですよね、ブロッコリー。芯のとこ。一回上あげたら食べなかったの。うちもマヨネーズ命なのでぶろっこりーはその食べ方が一番いいらしく。楽ですよね。
ねーさんは何やられても耐える女なのです。

→みゆうさん
最近、そっちの活動から離れてるんで、あんまり悲しい話とか聞いてないんですけどね、やってるころはいろいろ聞くに耐えないことありましたね。
うちはいっつもこんな感じなので。和みに来てやってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/39-2e42f24b

