FC2ブログ

Dr.ウィラード・ウォーター 



化粧品の記事です。

サイバーバズのキャンペーンで、またサンプル頂きました。
豪華太っ腹現品4点セット。
20070214165930.jpg

ねいさんは商品に含まれません。

アリガタヤアリガタヤ。

Dr.ウィラード・ウォーターってやつですよ。聞いた事ありません?
けっこう昔からありますよね。一時期、ものすごい吹出物や敏感肌に悩まされたかーさんは過去にチェック済みでしたよ。
でも使ったのは今回初めてね。
敏感肌でも大丈夫ってイメージがあったんで今の弱ってるアタクシでも躊躇せずに使えましたよ。

まず結果。
私には ものすごくあってるみたい。
ヒジョーにいいです。偉そうに言えば気に入ったぜ。
正直なんつーかな、無味無臭だしヒジョウに味気ない感じのパッケージだし、「刺激はなさそうだけどそれ以上の効果」ってのはあんまり期待してなかったんす。
肌がトラブってるときに、効くってイメージがあって。
が、ありました。
生理前なのに、いつもよりお肌ツルツルで透明感が出た。何がきいてんのかなあ。

まず主役の『Dr.ーウィラードウォーター』は、ホントに『普通の水』と変わらないような気もする使い心地。
でもこれがあら不思議、ウォーターが乾かないうちに『スキンジェル』をクルクルと馴染ませるとどんどん水分が吸収されていく感じが分かるの。で、みずみずしくなる。これセットで使わないとダメなような気がします。この使用感は面白くてなんかはまった。角質もポロポロ出てくる。
で、その後に『モイスチュアクリーム』。使用感はさっぱりしてて、これで保湿できてんのか?って思いますが、トータルでできてるみたいなんすよ。全て無香料だし色もないので効いてる気はあんまりしないんすよ。でも不思議と乾燥もないんだなあ。

あ、それから『クレンジングジェル』も普段はオイル派の私なんですが、これもいいと思いました。毛穴の汚れも落ちてる。
ちょいと使い心地が固いかなとも思いましたが、汚れはよく落ちる。

トータルで使ってヒジョウに調子がいいので、ちょっとウハウハです。
難点は、使い方が独特なので、ラインで使わないと他の化粧品と組み合わせ難い、ってのでしょうか。あと、お値段。
アンチエイジングものもあるみたいだから、私にはそっちが必要な気もするし。
若かったらこの3点セットのみでいいよなあ。
20070214165940.jpg

クララさんも含まれません。

まあ、合う合わないはあると思いますが、お肌が荒れてる状態のときに使うとよくなったって人けっこういるみたいすよ。
南の島でバカンスしてきてお肌が荒れた近所の奥さんに、「じゃあ、ちょっと使ったらあげるよー」なんて言いましたが、ヤパーリ一本使いきりたくなりました。ごめんちょ。
スポンサーサイト



コメント

あらくれないの。
ガッカリ。
ちぇーちぇー。

→tamaさん
うん、スマヌ。
もうちょいと試してみたいのよー。
それですんごい良かったらチミも買うのだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/388-4086e0a6