FC2ブログ

汚れた一日 

連休真ん中の昼間は、みんなでお出掛けチャレンジパート1です。
つてもこの日もとーさんは朝晩仕事とハードスケジュールなんです。

お天気いいっつうから車で大きめの公園へ。
風が強くて寒かったよ。

緑の多い広いとこには目がない2歳児
20070213171642.jpg

嬉しそうだねえ。
ベロ出して同じ顔。
20070213171755.jpg


犬連れがけっこういてね。
ねいさんだけだと、犬嫌いだからそんなに話したりしないんだけど、クララさんも一緒だから話しかけられるられる。
20070213172052.jpg

プードル連れてる人とかはやはりクララさんが気になるらしく、とーさんがプードル連れてる明らかにオネエ系の男の人に話しかけられてて、普通に接してるなあとおもたら、気付いてないらしい。

いやあ、それにしても
クララさん大人気。
すごいね。小型犬人気って。つうか仔犬に間違えられてるのか?

すごい土埃で。
みんな黒くなってね?クララさんはグレーになりました。
王子もなんか鼻水たらしてるし顔は黒いし、昭和初期の子みたいになってました。
20070213173040.jpg

でも見かけじゃ、分からないけど一番埃を吸収してるのはねいさんな気もします。
20070213172833.jpg

ボール、ポーンとかしてたら、「ボール遊び禁止なんです」って注意された。他でもけっこうやっててね。
王子位の子がポーンてやるくらいいじゃん、って思いますが。よっぽど喫煙の方が危なくね?
ワラワラ・・・
20070213173152.jpg

クララはんがね、なんか枯れ葉の奥からなんか拾って口に入れて。
いけないっ!つてすぐ取り出すと、
そんな予感はしましたが・・・

ウンティ

唾液で湿って、少しウェッティなのを素手で2回ほど。

勘弁してください。ウンコを食うな。
飼い主さん、拾ってください、ホントに。こういう被害もあるんで。

クタクタになって、家に帰ったら寝てしまいそうなんで、途中にあったドッグカフェへ。この汚い一同じゃオサレスポットにも行けんし。つかそんな元気もないし。初めて入るとこだったで躊躇しましたが、入ったら犬がテーブルの上で寝てた。いいのか?いいんだ。ドックカフェだから。そのテーブルの上に落ちたアイスを王子はすくって食べてたけど。

なんとも言えん雰囲気でしたが、まあ、でも誰もいなかったんでリード離して良いって言われて、3匹ともウロウロできて親的にはラクでした。
子供があまり来ないらしく王子にお店のはひいてましたが、お店のにはおだててもらえて御機嫌でいい子。褒められると伸びるタイプです。帰るときもわざわざ戻ってまでバイバイしてました。車の中でも。

冷えた。
疲れた。
汚れた。

そんな日でした。
スポンサーサイト



コメント

『よごれた』を『けがれた』って読んでしまったあたしが1番けがれていますね。
2匹連れ+子供いると声かけられそうですよね。
確実にわが母なんざ近寄っていきます。
3匹いたらかわいいなぁ。
あたしも行きます。

あれ?連休中って天気良さそうだったけど、風は寒かったんですね(私は、家に引きこもっていたので知らなかった・・・)
子どもは、公園好きですよね。ただの野原で十分だよね。
でも、今ってボールで遊ぶのもダメなの?別に野球やってるわけじゃないからよさそうだけどねぇ・・・。私もタバコの方がよっぽど危険だと思いますよ。
今日もかーさん、お疲れさんでした。風邪ひかないようにね(^^ゞ

この日の写真は息子にはたまらんらしく、
母が読んでいる間、ずっーと『ウァーワン!!』とうるさいでございます。

子1人犬2匹を伴ってのお出かけは大変ですわね。なかなかの大所帯。

↓ウチもベビカなしで出かけることが多いので、
電車やエスカレーター乗るとき、下りるとき、抱えるか直前に悩みますわ。
8割方抱えてますが、荷物持ってると屈んで、持ち上げるのも一苦労なんすよね・・・。
多分はたからみたら、危なっかしいのでしょうが・・・。

→ゆい子さん
けがれてます。私。
心が。
王子は別に普通にみたら可愛くもないと思うけど。
犬は相乗効果ありますねー。
2匹いるとかわいい。

→たんしおれもんさん
真ん中は風強かったす。比較的あったかくはあったんですが。
そう、野原でもかまわないんでしょうが。今はそれもあまりないですからね。
そう、野球とかじゃなくて王子が投げても2メートルくらいでポーンてやるくらいなのに・・・。
なんか観点が違うような気もするのであります。

→まみさん
またおさわりに来てね。イヤラシイ響き。
エスカレーターにヘタレ王子怖いみたいで、いやがんのよ。だから抱っこ。それもめんどいときは階段だ!!
電車乗るときはやっぱ抱っこしたほうがいいのかなあ。でもホントそれさえも辛いときあるよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/387-72162b8c