スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

摩訶不思議なこと 

さぶい。
この寒い中とーさん、朝の4時半にゴルフの為、出てきました。わざわざ休みの日にそこまで早起きしていく男の人のゴルフっちゅうのは摩訶不思議ワールド、スポーツしないあっしには理解不可能ですね。

で、かーさんはこの寒い中、王子と近所のしけたスーパーにお買い物へ行ったんですが、レジでお金払うとき

お金が足りませんでした。

いやあん、ハズカティー!!
恥ずかしかったからなんかこう、カートに乗ってる王子にいつもより多めに話し掛けてみました。

昨日はとーさん休みだったから、みんなでお散歩がてらカフェでお昼。
20051211162239.jpg

ここは、実はねいさんも入れる、手前の席だけ。でもみんな犬がいるなんて思わんからテーブルの下からニョキっとうつぼが顔を出すと、びっくりするざます。
眠い王子様はすこぶるゴキゲン斜めで。しかも「かーちゃん、ここパンしかないじゃん!パンなんて女子供の食べ物だ!」とかおっしゃってて。
最後のアイスで機嫌とりなおしましたがね。

でかーさんはその後、ゼ・イ・タ・クにマッサージ90分(10分割引券使用)。
どーだ!さっきのスーパー!お金ないわけじゃないんだぞ!!

なんかもうどうしようもないくらい、身体コチコチで。
今日行かなければ来週もたないと思ったのです。
三十路すぎての子育てってこんなもん?

至福の90分なんですがね、なにせその前に食べたアイスやらなんやらのせいか、

隊長!乳が痛いっす。

ほとんどうつ伏せだから。ああン、強く押して欲しいけど押されると乳がよけい痛い、みたいな。どこまでもゼイタクを満喫できないかーさんでした。でもおかげで今日はちょっと楽。

夜はファミレス。
王子にお子様うどんをとってやる。
もうとりわけじゃ足りんのよね。自分が食べた気しなくなっちゃうのね。
よこせよこせ早くよこせ。
20051211162312.jpg

こんくらい集中して食べてくれると楽なんだけどなあ。

かーさんのとろろあげたらさ、気をつけてたつもりなんだけど、アゴについちゃったらしく、カイカイカイカイ。なんかとてーもおかしな動きをしてました。でもとろろ好きなんだよね。

気がつくといろんな面で大人になってて。
ねーさんのご飯中も、「ダメ」って言われると至近距離だけど見てられるようになった。
20051211162250.jpg

なんかしらんけど、どーしてもカードを入れたいらしく、カード持ってんの。

隙あらば
20051211162300.jpg

子供の行動も摩訶不思議。
スポンサーサイト

コメント

摩訶不思議男・・うちにも・・

います。NOBUです。せっかくの休みだっちゅうのにわざわざ早朝から所沢までフットサルに行く!1時間半もかけて行くv-17・・・男ってわからんね?ユニフォームくらい自分で洗って欲しいね~まったく。とーさんの洗濯物は洗ってあげてねv-8

ウチもよく食べるから取分けだと間に合わないんでキッズプレートとかたまに頼んじゃう。もう一人前食べるようになったのねーと思う今日この頃よ。
歳と共に肩こりがひどくなってるわぁ。肩というより全身コリコリ。

マッサージ

私も土曜日背中が攣ったように痛くって接骨院へ行きマッサージしてもらいました。気持ちエエ…
仕上げにウォーターベッドで水圧マッサージ!!
ああ、また行きたいなあ

ホント、摩訶不思議

うちも摩訶不思議ヤローです。
休日は全然起きない、平日はギリギリに起きる、でもテニスの時だけはばっちり早起き、なんでもお手伝いしちゃうよん!てな感じです。
そしてさらに不思議なのが夜、子供が泣いても絶対に起きない。なぜなぜ??隣で大泣きしても起きない。ホントに摩訶不思議なり、男性陣。
私も肩こりすぎて先日吐きました。コリコリになりすぎると吐き気までおこるんですね、おお恐ろしや・・・

うちも犬のごはんがとても気になるらしく、食べているのをじっと眺めてます、ハイチェアの上から。
絶対にいたずらするから息子が食事している最中にあげることにしています。あと、犬用の水ってどうしています?
産まれる前は床においていつでも飲めるようにしておいたのですが、息子が必ず手を突っ込んでひっくり返すので今は棚の上。飲みたいときは犬が何となく催促するのと時間で判断するのですが、みんなはどうしているのかな??

うちも…

うちの旦那もゴルフ馬鹿です。
ゴルフとなると、テンション高く早朝に出て行きます。
どんなに暑くても寒くても雨でも、楽しいらしいです。
わからん…(-ー;
子供が産まれたらゴルフを仕込むと言う始末。
誰か奴を止めてくれーって感じです。

そうそう、肩こり、つらいですよね。
肩とは言わず、腰、背中、全体コチコチになりますよね。
私も以前はカイロに行ったりしてましたが、
ヨガを始めたらカイロに行くまでひどい肩こりにはならなくなりました。
お勧めです!ヨガ。
自己流ヨガでも効果アリです!

王子のうちわ動画、最高ですv-218

→はいけんマムさん
なんででしょうねえ?まあ、自分もスポーツする女だったら、まだ理解できるのかもしれませんが。
まあ、いちお洗濯くらいは・・・。

→akkoさん
とりわけでいいや、なんて思うと、予想外に食べて自分の食べる分がなくなったりしない?かといってとってあげたりすると食べなかったりもするんだよね。ムラ食い。

→barfyさん
ひょお、水圧マッサージってやったことないわあ。キモチいいのかしら?
去年は私もーとひどかったのよ。新生児のころはとにかく体中ボロボロでした。

→りくママさん
はは、何でもお手伝いしちゃうのはいいですね!ま、うちもゴルフの時はえっらい家事手伝ってますけどね。
トーさんたちが夜泣きで起きないのはもう常識ですね。そこで奥さん殺意芽生えるのも常識ですね。

うちも犬用の水は王子生まれてから下には置いてないです。もともとあんまり頻繁に飲むほうじゃないんですが、やっぱり飲みたいときはなんとなく催促します。いつまで続くんでしょうね?やっぱり可哀想ですよねえ。

→ruiさん
雨の中でも雪の中でもやってるようですわね、やつらは。お願いだから風邪だけはもってこんでねって感じですわね。
うちもプロゴルファーにしたいとか言ってるけどゴルフは先行投資が大変なのでとうていムリかと。

ヨガですか。興味は前からあるのですよ。一度、教室にゆっくりいきたいなあ。ムリだけど。自己流でやってみますか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/37-d7afa238

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。