スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末だから 

朝からお客様です。
20061230001957.jpg

ちっこいんです。
謎の生物っぽいんす。
とーさんにいたっては「これ犬?」つてました。
新しい預かりっ子ですよ!!
コズエさんが昨日保健所から引き出して来た子です。

ちっこいんですよ。だって1.92キロしかないんよ。
そして毛玉がすごかったらしく毛を短く切られちゃってるんでなんつーか貧相?
寒そうだし。
早く毛伸ばしてかわいいカットにしてやりたいなあ。
センターの人の前情報では「マルチーズ」とのことだったんですが、この毛質はどー見てもトイ・プードル?
でも茶色のブチがあったり、おそらくMIXなんだろうねえ。推定3歳。
寝起きでピョンピョン飛びつかれて引き気味の王子
20061230002530.jpg

あ、王子はカブのときは無反応でしたがこの子はちっこいのと、よく動くのでものすごい興味示してます。

とにかく人懐っこくていい子です。
詳しいことは別のブログの方に書きます。カブのブログをそのまま使う予定です。

ひとまずワンコのことはおいといて、さあさあ、かーさんのゲホゲホはまだあるので年末だから薬もらってこんと!と思って例の怪しい耳鼻科に行って、ついでに王子も昨日の夜なんか鼻つまってたんで年末だから見せとこうと見せて。
「薬飲ませるほどじゃないけどね」って言われたけど、正月休みに入るんで無理矢理もらいました。

でご飯食べて帰ってきて。
仲良し
20061230002841.jpg

わらわら
20061230002910.jpg

なんでみんなで入ってんの?
20061230002940.jpg

で、なんか珍しく王子が早くから昼寝に突入。
嫌な予感あったんすよ。

年末だし。
犬、来たし。

去年の年末もそうでした。
カブが来た日もそうでした。

昼寝から起きたら発熱ですよ!!
8度5分なんで元気ですが。王子のボーダーラインは40℃。
やっぱり薬もらっといて正解だったあるよ。
つか先生!ホントにちゃんと見てましたか!!

盆暮れ正月は要注意だ!!王子のバヤイ。
まあ、私がこんだけ連続でいろいろ病気してんのに今までよく元気だったてものあり。私がうつしたんかなあ?そればっかりは分からんなあ。
ちょーだい
20061230003557.jpg

あげない
20061230003634.jpg

ものすごく手かからんね。仔犬んときみたいにドキドキして帰ってきたらうんこまみれってこともなさそうだし。てかウンコも小さい。小型犬って初めてでなんか扱いがよく分からんのですが。
名前はねえ、まだ決めかねてるの。
書きたいことはたくさんあれど、今日はとりあえずご紹介まで。
よろしく
20061230004141.jpg

スポンサーサイト

コメント

一番乗り♪

皆さん年末年始なんで、家族で仲良く過ごしてるんざますかね?そんななかコメント一番乗りで嬉しいやら、なんとも複雑微妙な心境のわたくし。

王子のお熱&かーさん体調不良は大丈夫すか?我が家も、やられてますわー。娘昨晩発熱、私は鼻水ドバーッ。そんななか、これから友達が(萌え萌えかっぽー大好き娘)遊びに来るんだが、うつすに百万点な気が・・。いいんかな。

ところで下の記事、王子のヅラ疑惑笑いましたー!険しい顔が、かーさんの小さな頃に似てるってのも笑った!娘、髪の毛薄すぎなんでヅラとか異様に気になるんですが、まさか王子もヅラだったとは・・・(笑)

賑やかな

お正月になりそうですね。
またまた美人さん(?)ですねえ。
王子お大事に。
寝てれば治るのにどうしても
熱あるくせに走りますよね・・・

ではよいお年を。
来年もよろしくお願いします。

お宅へ行ったんだぁ、かーさん偉いね体調悪いのに。
私なんかすっかり子犬に疲れて、年末もエンジンかからない、毎日目が覚めると頭痛がするのよ。

小さくて可愛いからきっとまたすぐにいなくなっちゃうのかな?

王子はその後どうですか?ひどくならないといいけれど…
息子も年始は毎年発熱です。必ず帰省すると熱を出す。それもうちに帰るという日に。たぶん、都会の空気と飛行機があわないと思うんだなぁ。
お互い、正月の看病は避けたいですね。

クララ可愛いねぇ。良い引き取り手が見つかるといいなぁ。

王子のお熱、大丈夫ですか?
かあさんもまだゲホゲホなんですね。
あたし、昼間はまだいいんですけど
夜になるとゲホゲホしてきます。
マイコプラズマ…でない事を祈りたい。
かあさんも王子も、お大事にしてくださいね☆

クララちゃんかわいい!
2キロもないなんて、マロンの1/3ですよ…

→よぽぽさん
年末年始はやっぱりアクセス少ないんすよね。みんな忙しいのかな。うちは変わらない、つかムシロ暇ですが。

王子の熱は下がりましたー。
あー、王子も薄毛です、どっちかっていうと。私も薄毛です・・・。男子で薄毛って微妙ですよ?
ちなみにとーさんはフサフサです。

→ゆきのじょうさん
お正月は多いほうが楽しいすからね。
40℃超えしないと寝ないす。
走り廻っとります。
犬と一緒に・・。
犬よりもか・・・。

→べこままさん
ウチに来ました~。
うち成犬って初めてだったんでどうかなあ?と思ったんですけど、手かからないすね。でもってちっちゃいしホントにいい子なんですよ。
ちょっとこの子との生活を楽しみたい・・てくらい余裕あります。

→sun母さん
おかげさまで今日は熱下がりました。
あー、都会の空気は汚いしねえ。飛行機は乾燥してるしねえ。
会いたいけどなあ、滞在期間短いもんねえ。
クララどう(笑)?
ヘリさんの何十分の一よ。

→けいこさん
王子熱下がりましたー。
夜になるとゲボゲボ・・・。それは怪しい!いひひ。
あり?マロンちゃんてけっこうデカイのね。
ホント軽いんすよー。踏んじゃいそう。

恒例なのかな

どこも恒例?連休→病院休み→発熱→しかも高熱。。。
ウチは今年は親子で具合悪くて、でも誰も病院に行かない。
なんか部屋にいるとみんな咳き込むの。
外出ると平気。
コレってヤバクないか!!??

クララちゃん言うの?カワイイなぁ。
良き人にめぐり合えるの祈ってるわ♪
かーさんも王子もお大事に、そして
良いお年を♪

→駿君ママさん
なんでか子供ってそういうときに限って熱出すんじゃない?イベントのときとか。親が浮き足だってるせいもあるのかな。

それは部屋になんかいるに違いないね。お払いしたほうがいいよ(笑)。
いや、正確には換気換気。

あいー。お互いよいお年をーってまだ更新するぞう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/352-be7d9b0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。