スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリパクリパ!! 

更新ままならないのは、クリスマスで忙しいからです。
というか
飲んだくれてるからです。

歳のせいか酒が次の日も残る残る。
もう浴びるようには飲めないわ・・・・。
控え目にしないと。
過去の栄光は終わったのね。

てことで、先週はtamaさんとことまみさんとことなんとなくクリスマスパーティー。いやクリパというのはきっと名目で、ワインを飲もう会。
途中多忙なska奥様も参加。

ひたすら飲んで食ってる親を横目に子供達はなんかテキトーに遊んでます。
王子はもとから常に私んとこにいないタイプですが、この日はみんな離れて勝手に遊んでてくれてヒジョーに良かったです。
20061224145058.jpg

いやあ、みなさん食べ物にうるさい人達なんでかーさんも知ったふりして美味しいものにありつけます。
「どこどこの○○が美味しい」とかすげえのこの人たち。
でもあれよ、みんな歳のせいか育児中で日々追われているせいか、「ほら、アレアレよ」とか「アレアレがね」とか、アレが多すぎ。
名前が見事に出てこない。
素敵健忘症30代奥様の集い。
VERYに載れるかしら。

王子は三輪車にはまる。
20061224145912.jpg

フレームアウト・・
20061224145942.jpg

壁にドーンと普通に激突しようとするんで、王子の実態をよくご存知の家の主のtamaさんがマジで心配してました。家を。
王子のパワーなら壁にひびが入るんじゃないかって。
うん。私もムスコならやりかねないと思って、壁激突だけは必死で阻止です。
だから我が家は家の中で乗る、車系は絶対買ってあげられないの!!ゴメンね王子。

ムスメさんが着てたサンタ。
20061224150401.jpg

ムスメさんやまみさんとこの息子さんだとまだかわいいんだけど、モウ王子くらいんなるとダメね。かわいくない。ものすごい嫌な顔するし。
自分で脱いじゃうし。
20061224150451.jpg

つまらんなあ、男子って、コスプレとかもいやがって。

で、ひたすら飲んで食べてかったるくなって。
もうその日の夜から頭痛いですよ!!
夕飯のおかずにと思ってtamaさんの料理もらってきて良かったでがす。
ふぁー、一人だったらこのまま寝れんだけどねえ。
スポンサーサイト

コメント

きつかったよねー。二日酔いってかその日酔い?もう年だ。
来年の新年会はワタシが暴走したら止めて、お願い。
うん、壁が無事でよかった。奥さん、早く賠償責任保険に入った方がいいよ。王子の母として、必須と思われます。

グッジョブ!(親指)

フレームアウト写真、また豪快に転がってますね~(笑)

tamaさんのコメントに便乗ですが、賠償責任保険、うちも、都民共済に入ってるのですが、生協のが補償額が大きいというので(オプションで100円くらいってきいたかな)、入ろうかと検討しております。ほんとに男の子って・・・。

酒~。
うちはオットが下戸だし、たまにお酒が飲める機会があると、酒だ酒だ酒だ酒が飲めるぞ~♪ってスキップ状態です。
いいなぁ、昼間から酒。
私ももうだいぶ前から、酒が残るようになりましたが、とほほ。
次の日を気にせずに、浴びるように飲んでみたい。

いやぁ、楽しそう。便乗したかった・・・。しかし平日はしがないサラリーママ・・・。
でも今月お仕事終わるから遊んでねー。

しかし三輪車って倒れるんですね。がはは。

もう復活しましたかえ??
子持ちだと二日酔いつらいっすね。
具合悪くたって、容赦なし子。

ウチは昨晩はシャンパンなぞ開けてみました。
程よく酔っ払ってそのまま寝たせいか、
頭も痛くなく、すっきり目覚めました。
きっと寝たいときに寝れないと
頭が痛くなるんでしょうねぇ。。。
新年会ではシャンパンいきませう!!

→tamaさん
なんでその日のうちにくんのかね?
昼だからか。
みんなそんな暴走はしてなかったけどねえ。程よくって感じで。
賠償責任か・・・。
そんなことが必要なのねウチの子って・・。

→ポジコフさん
うわー、賠償責任とかってホント入ったほうがいいわけ?男子って。ひゃー大変なのねえ。

あら、じゃあ今度是非酒入りも。
おもいっきり飲めればいいんだけどねー、子供いると休めんしねえ。
うちも旦那ほぼ飲めないす。

→masamiさん
待ってますぜ産休。
でも酒は飲めないね(笑)。

あー、普通に転んでましたけど。
そしてみんなの足がひかれそうで怖かったす。

→まみさん
なんか二日酔いだか風邪だかずーっと調子悪いっす・・・。
土曜にシャンパンあけたけど、それも悪酔いしました・・・。歳か?
でも好きなんで飲むわよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/347-3589a71c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。