スポンサーサイト 


犬たちとでっかいクリスマスと 

昨日は千葉ワン里親会の日で遊びに行ってきたよ。

すいません、文字通り遊びに来たって感じで。お手伝いもできず。
とりあえずオレ食う。
20061218200651.jpg

おにぎり頂きました。
王子男らしくてかっくぃー。
いや、なんかアンタえらくでかくなったね、この写真見ると。
外で食う握り飯はうめぇ
20061218200743.jpg

もっと可愛く食べてくれよう。

相変わらず犬にはそんなに興味がなく土手を走るただ走りたい王子。
唯一、興味を示した仔犬さん達。
20061218200912.jpg

栗ちゃん、小さくって足に障害あるけど、ものすごい元気ですね。
つか動き見てる限り障害があるとは思えないっす。初め私も気付かんかった。

王子は仲間意識?同じニホヒがするか?
動きが早いから面白いんだね。
イッショケンメイ、チューしようとしてました。ケージ越しに。なんでその行動なんだろう?
20061218232728.jpg

犬はいい。犬はいい。
おバカな人間に比べたら犬はなんてオリコウ。

私の母に里親会行ったとか言うと「あんたまた犬預かってきたわけじゃないでしょうね?」って絶対言われる。
ええ、まるで犬を預かることがいけないことかのように。まあ、王子がお腹にいるときからですけどね。予定日ギリギリまで預かってましたからね。
母親も犬が好きな人だから見たら可愛がるんだけど、王子がいての預かりってのはあんま賛成じゃないらしい。
私としては、犬を預かることが王子の成長にとってマイナス要素になることはないと思うし、何より私が子育オンリーの生活以外の好きなことができるってので精神的に潤うのでそれを言われると毎回カチンとくる。
まあ、風邪ひいたときとかは子供だけでも大変なので心配して言ってくれてるのはわかってるんだけどね。

シャボン玉が楽しかったみたい。
20061218232807.jpg

ホラ、犬も大興奮
20061218232841.jpg

どっからどー見ても嘘。
無反応ねいさん。
むしろ犬がいっぱいいるので早く帰りたいしテンション低。
そして王子の髪型が少しホトちゃん気味。
とーさんがシャボン玉に夢中になってる王子の動画いっぱい撮ってたんだけど、全てかーさんが巻き爪について熱く語ってる声が入ってました・・・。巻き爪の師匠がいたもんで。

里親会の後は、いざコストコ。
ほら、クリスマス前だからターキー買わなくちゃ。

すごいよ、クリスマス用のいろんなもん。
人形とか可愛くて安いんですが。うーんウチにも一つって。
なにせ
デカい。
20061218222554.jpg

どこに飾るんだ。
玄関に置いたら、家に入れなくなるよね。

いやー、嫌がらせで誰かの家にお土産で買っていってあげたくなるようなデカイもんがいっぱい売ってたよー。
クリスマス仕様のカラフルなでっかいケーキも売ってたなあ。子供に食べさせたくないNo.1って感じですが向こうのコは平気で食べてるもんね・・。

なんか王子のおもちゃ買いたかったんだかど、女の子仕様のが多くてなかった。もしくはデカイか量が多すぎ。
コストコのおもちゃって楽しいんすよ。なんかアメリカのカホリがして。このアメリカかぶれが!
そして安いし。
これtamaさんとこのムスメさんに
200612171719000.jpg

おもちゃの陶器のティーセット欲しがってたんでね、メールで確認して。
いっぱい入って¥2600。しかもなんか可愛い。
いいなあ、女子。王子なんて陶器って時点でアウト
かじっちゃうかもしれないし、いひひ。

そして義務のようにホットドック食べて帰るのです。
ソフトクリームもスムージーもデカイよ。
王子が震えてきたのでなんかウィルスきたか?と焦りました。なんかコストコにいる菌って強力そうじゃない?
でっかいスムージーの飲みすぎでした。

スポンサーサイト

コメント

あら、里親会の帰りに行ったのね。
ずいぶん遅い時間に行ってるなと思っていたのよ。
ティーセットありがとう~。楽しみです。

うちもやっと実家の犬散歩できるようになったよ。どっちが散歩させられてるのかって感じでしたが。常にまとわりつかれて犬の方が迷惑しているようです・・・

子どもがいると、ペットの事ではいろいろ言う人がいますよね。私自身、お腹に子どもがいた時に猫を飼っていて、生まれてからも普通に同居してました。よっぽどひどい動物アレルギーの子どもじゃない限り、一緒に生活をする事はとってもいい事だと思いますよ。
心配してくれるお母さんの気持ちもわかるんですけどね(^^ゞ
コストコのおもちゃは、楽しそうですね~。でっかい車とか電車とか無いんですか?王子が乗れそうな・・・うふふ。

ねーさんの

『早く帰りたい』モードが画面からもばっちり感じられて笑ってしまいます(笑) 王子の髪型、言われてみればホトちゃんですね~。あんなに黒くないから、それほど感じませんが。てかホトちゃんの髪型も、顔が違うと普通に可愛いんですね(ホトちゃんごめん)。

いいですね~、土手。うちも間違いなく走り回ると思います。たまに転んでも笑いながら。ほんとにベビーランがあればいいと思う今日この頃。

ははは、嫌がらせって(笑) 家のサイズに対して無駄にでかいものは、確かにいやげものですね~。
一度体感してみたいですね、コストコ。

→tamaさん
そうよー。土日は早い時間行くとすんごい混んでるのよー。
幕張は車も混むしねー。
気に入ってくれるといいなあ。
子供との散歩は正直楽しくないみたいよ。
なんか自分の散歩ってより気になっちゃうみたいね子供が。

→たんしおれもんさん
うちはアレルギーの問題もないですしね。犬は生まれたときから一緒にいるとアレルギーでないっていいますね。
まあ、私が大変だからってことで言ってくれてるんですけどね。でも精神的には助けられることも多いんです。

でっかい車とかもうってましたよー。しかも可愛いんですよ。洋物だから。
でもウチにはとても置けない・・・。

→ポジコフさん
ちいとも喜ばないんですけどね、ねいさんは、里親会行っても。でも連れてく。
土手はいいですね。長いから。
近くにあったらいいなあ。
うちはどこでもベビーラン状態になるけど。
コストコ楽しいっすよ。レジャー感覚。でも金はとんでいくけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/344-24427895

