スポンサーサイト 


速い速い 

秋ってあった?なんかあっという間に冬ねえ。
というわけで秋の名残。
20051208155856.jpg

銀杏ふまんでね。
今日も、全くをもって前に進まないねーさんのお散歩です。
20051208155835.jpg

かーさん、この人動かないこと多いですね?
20051208155846.jpg

ああ!!ねーさんの散歩なのに。どっちかっつうと王子の散歩になってるぅ。
お墓にある石で遊ぼうとしてしまって、困ります。なんかばちがあたらんでしょうか?
自分の子ながら引く汚しかたで、汚い手でねーさんに触らないでーと、なんか逆?


えへへへへへへ。昨日のKくんのママから聞いて動画ができるようになったの。
記念すべき第一号は、王子の欽ちゃん走り。いや、横には走ってないけど。
またはペンギン走り。特別出演ねいさん。


どうだ!!
速いだろう!!
これ早送りとかしてないから。
常にこのスピードだあ!!
街中でもだ!!
だから母さんいつでも猛ダッシュスタンバイおけ。
ヒールの靴ははけないのお。
普通に歩いてほしいのぉ。
お手手つないでゆっくりいきませんか?
スポンサーサイト

コメント

はやーい!!

そして可愛い・・・・
ほんとテケテケって感じに走ってておかあさんは大変だわ
たしかにヒールなんて履いてた日にゃ、足グキってなっちゃうこと間違いなし

スキンがすっきり

王子、早いね~!歩くというより走るだね。日本の陸上金メダルを目指せるわ!!
ねーさんの赤いベストかわいいv-10茶と赤ってあいますよね。
さて、うちはこれから死ぬほど時間のかかる夕飯に突入です・・・・(>.<)

てけてけながらしっかり歩いていますね~。か~わいい♪
前遊んだときはたっちだったような?
てつ坊はつたい歩きブームが長いです・・そして最近ギーッて怒ることを
覚えマシタ・・・

すげーかわいい

走ってる走ってる、と画面に
つぶやいてしまいました。

飲み友達Aちゃんの画像、
今度お会いしたらお見せしますわ。
手先が器用な彼女、お手製という
うわさもあります。

ちなみに一緒にピンクレディー
やったのも彼女とです。
今度の飲み会は
「本田美奈子追悼会」だそうで、
もしかして腹だし?と今から
憂鬱です。

釘付け!

思わず二度見ちゃいました!!可愛いなぁ。そうそう、確かウチの小僧もなんか追いつけなかったなぁ。。。とか思い出した!!
今日は「ジージ」と強制握手で散歩しました。おーてぇてぇー♪つぅーないでぇー♪そのうち、そのうち、繋いで歩くさっ!!現在、台北上陸のとーしゃん、連日小僧は九時前就寝、しかも!一人で勝手に寝てしまいます!妙に時間が余ったかーしゃん。。。なんか寂しい
(ケンカ売ってる???)
ゆきのじょうさんのコメントで思った!!私も今度カラオケ行ったら「追悼」やるぞっ!!同じ年でショックだったんねん(泣)彼女のミスサイゴンも観たし。。。

早っ!!
もうこんなに走れちゃうの??
ウチのが走れるようになるのは・・・
おそらく2~3ヶ月後くらいかな。

昨日のマヌケな質問失礼しました。。
「王」「玉」の漢字からして違うっちゅーねんと自分に突っ込みいれておきました。風邪で頭ぼーっとしてたようです。すみませんっ

おぉぉーー!

動く王子だぁ!
カワイイ☆ほんとカワイイ。
うちのもこんな感じで歩きますよ。テケテケって音がするんじゃないかっていつも思う。アタシもいつも小走り。
お手手つなぎたい!

かわい~♪

動いてる王子だぁ!!
写真でみるのとまた違った感動です♪
でもほんっとすっごく動き早いですねぇ~。
いーくんも同じ月齢の子たち集まったとき、「走ってるねぇ」って言われるけどそれより早いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもほんっとかわいいお2人さんですね♪
おもいっきり癒されました(´▽`) ホッ

かわええ~

わたくし3回見てしまいましたよ!!王子のお声も聞けて二度おいしい!!
これからまたお邪魔するのが楽しみになった~♪
姉さんのお声も聞きたいけど、なかなか無理なんだろうなあ・・・。

おぅ!動く王子様素敵。そして動くねーさん見れるなんてもっとステキ♪
銀杏踏まれたら最悪よね。家帰ると玄関が○ンコみたいなニオイで充満しちゃうのよ。
ウチも最近ベビカ乗せずに歩かせて散歩してるからすんごい時間かかる。
そして犬が早く歩きたそうにこちらを見るの...

歩いてるーー

お引越し後、初コメですが、毎日何気にあのプロフィールのとこの死ぬほどかわいいねいさん見に来てました。
うちはこないだ歩けない今のうちにと思って久々にヒールはいてスカートで出かけましたよ。
王子の歩きっぷりかわいいですねー。
うちも早く見たいような、見たくないような…

うわ!!母さんすご~~いい!!ハイテクなことがホントに駄目なアナログニンゲンなので尊敬しちゃいます。
ハムさん元気ですねえ~~。今度はもっとお近くで。お顔が見たいな。あ,でも色々と,危ないか?・・そんなこと考えなきゃいけない世の中・・嫌ですね・・。
姉さんの走ってるとこもかわいかった~~。

動く王子はかわいいねぇ。うちも動画導入したからまたみてね。
しかし速いなぁ。。。常に小走りじゃついていくほうも大変。ダイエットに最適?
ぜひ王子の笑い声も聞いてみたい!!

かわいい~!!

動く王子とチョンプーさん、めっちゃかわいいですね。
いいですねー動画。
王子は常にあのスピードでお歩き(お走り)になるのでしょうか?母様も痩せちゃいますね。
また動画楽しみにしてまーす。

→barfyさん
はやいでしょー。テケテケテケですわよ。お宅も1年後にはこーなってますわよ。ここまでひどくないにしてもね・・・。

→たんしおれもんさん
そうなのですよ。常に小走りなのです。なんかこー、勢いつけていくみたいな。これで運動神経良くなかったらかーさん悲しいですわ。普通に歩いてほしいものです。ねーさんは毛の色がステキですからね、親バカ発言ですけどね。

→まぁぶるさん
そうだよねー。前はまだこんなじゃなかったよねえ。
うちは伝い歩きってほとんどなかったなあ。いきなり歩いてたからなあ・・・。
キーって怒るのやだよねえ。ムカツクよねえ。こっちが。

→ゆきのじょうさん
走ってますわ。いつもなんですけどね。
あれがお手製ってすごくないですか?いつ必要とするんでしょうねえ?用途は・・。まあ、買っちゃうのもひきますが・・・。
そらあ、マリリンはヘソださんといかんでしょう。腰ふってね。

→ 駿君ママさん
すごい早いですよね。ちょっとよそ見すると見逃しちゃうんで怖いすよ。
あら、一人で寝てくれるなんて親孝行すぎますわ!
うちも遊んでる時は勝手なのになあ。寝るのとかも勝手にやってくれるといいのに。台北でうまいショウロンポウが食べたいな。

→ゴン母さん
すごいっしょ。いいよ、ゴンちゃんはゆっくりで。でも歩き出したらこーなるの早いかもね。
でもこの運動量だから、愚図りとか減ってきたのよ、見事に。昼寝もするようになったし。以上、ハム玉子でした。

→おトラさん
ほんとに、テケテケって感じですよね。もうちょっとこのぎこちない感じが続くとかわいくていいなと思ってますが。ペンギンみたいんなんですよ。とーさんが衣装着せたがってるの。

→chieさん
マジすか?それより早いですか?いけてますか?うちのムスコ。
運動能力すぐれてるかな?でもきっとそれとこれとは違うんでしょうね。
ねーさんは癒されますよ、私も。王子は・・・。

→おまめさん
ありがとうござまーす。導入した甲斐があったわ。ねーさんはねー、めったにほえないんで、なかなか声は・。でも寝言ならお聞かせできるわ!けっこうすごくて引かれそうですが。

→akkoさん
銀杏て食べるとあんなに美味いのにねえ。
そうそう、犬にとってはつらいよねえ。いつまでこんな調子なんだろうか。
やっぱ散歩は別じゃないとカワイソだわ。

→のんママさん
ねえ、やっぱり?あのねいさん死ぬほどかわいいよねえ。ホントにかわいかったのよ、今もかわいいけど。
と犬のことならのろけられる。
今のうちよ!履いとけ履いとけ!ヒール。まあ、旦那が一緒のときなら出来なくもないんだがね・・・。気力がね・・・。

→みゆうさん
なーんかやってる自分もすごいなあと思いますわ。簡単なんですけどね。
なんかまた最近物騒な事件続いててね、やっぱ子供いると怖いですね。ホントに。
今度ねーさんの寝言公開しますから!!

→ママちゃま
そうなのよ。だから私ちっとも太りませんのよ。常に追っかけてるから。
動画編集がまだできんので、習得したらもっと載せるわ。

→ruiさん
はいはい。もちろん常にあのスピードですのよ。彼は何を目指してるんでしょうか?
なので私もすごーく食べてるんですが、痩せはしませんが太りませんの。もうちょっとテクを身につけたら動画またアップしますね。

スーパー要注意!

付け足しのコメント!スーパーなどの「放し飼い」は要注意!!角を曲がったらアウトーっ!!ウチは丁度王子の頃、最初の「迷子」がモールみたいなデカい所で10分も見つけられず超ビビッて、焦った!!見つけた時は泣きました、わし。。。カートに乗ってくれるウチは絶対に乗せましょう!!
ダンナ帰国。丁度ねる時だったのに帰ってきて復活!最初からやり直しーーっ(怒)
それにしても、何度も見ちゃうよ動画!!可愛いなぁ。。。ウチは最近カメラ、フレームアウトばっかり。。。かーさん上手だよねぇ~♪

→駿君ママさん
ああ、気をつけます!基本的にはスーパーではカートに入れてます。わたし一人のときはとてもムリですから。
迷子怖いー。
この動画はとーさん撮ったの。しかもねーさんのリード持ちながら。そしたら王子がどんどん違うほう歩いて行っちゃったらしいよ。

かわいい

かわいい!!
すごいはやいですね。
姉さんより早いみたいです。
動画ってすごい。
王子すごいなあ。こんなに動けるとかあさんも太れませんね。
明日はわが身だなあ。
かわいいけど。

→chibiさん
ねーさんはあんまり本気出しませんからね。本気だしたらイチオ犬なので早いかと。
ホント、明日はわが身ですのよ!!
まあ、その子のキャラにもよると思うのですがね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/34-894719ce

