スポンサーサイト 


息子のために② 

※本日2件アップしました。

日曜日も息子の為にレッツゴーです。
家にいるともう体力もてあましてどうしようもないみたいなんで。いいなぁー、私にくださいよ、ちょっと。
ずっとこんな感じ
「動画:ぼくちん体力あまってます」

「どこ行くー?」「どこ行くー?」と、とーさんと迷い。だって寒いし。
「二人んときだったら今頃どこ行ってるかな?」
「チョンプー連れてまったりお茶だね」って。
まったりってのは王子様誕生以来無理なんで、電車に乗って初めて行く公園へ。

まあ公園ってのも王子のためなんですが、ここも新幹線が見れるらしいんで。
ほら
20061204210938.jpg

うれちい
20061204211025.jpg

さぶい
さぶい
さぶい
ぼくちん寒さなんて関係ないうれちい
20061204211114.jpg

かーさんなんて腹巻に毛糸のパンツと完全防備で出没だ!前の日のお出掛けで痛くなった腰にはカイロもだ。
でもさぶい。
子供は風の子。私はひ弱っ子。

こんなんもあってねー。
20061204211333.jpg

あんま実物は興味ないらしい。でかすぎっかな?ちょいビビリ気味。
プラレールサイズのほうがいいんかしらね。カプセルプラレールか。

そんでもって昨日ショックだったことは、GAPで定価で服を買ってしまったことかな。
なんだか勘違いして¥3900になってると思ったのが、¥6800であったよ。GAPでプロパーで買うなんてありえないことなんだ。子供服は3桁まで待つよ。
だからそのパンツががセールになる前にとことんはいてやるのだ!!
もしくは売れて売れてどうかセールまで残らないで下さい。みんな買うのだ!!黒のハーフパンツだ。
なんでしばらくずっとこのパンツはいてるかもしれないですが気にしないでくださーい。
スポンサーサイト

コメント

姉さんがんばれ

ウチは二人だったら、家でごろごろ。
ザ・インドア夫婦。子供いると、どっか行かねばならぬ!ってなりますわね。

うは、GAPでそのお値段はなかなかですねぇ~。子供ので、セール時期に残っていると、大人のよりむかつきませんかい?

私も最近、出かけるときベビカどうするかすごく悩む。旦那がいれば悩まないけど、自分ひとりだとなかなか。
そして、本当に子供抱っこしてても、席譲ってくれないっすよね。母はつらいのに。今日もそうだった。。。いい歳したオナゴもたち悪い気がする今日この頃です。そして、お疲れ様した!

寒さ知らず

子供って、寒さ知らずで疲れ知らずですよね。
ウチは、最近歩き始めましたが、外に出たくてしかたがないようです。
寒くてもおかまいなし。
主人とふたりだけのときは、こんな寒い日はマンガ喫茶や映画を観たり・・・
まったり過ごしたものです。
ホント、まったりなんて、無理ですわ。

頑張ってください。

また来ます!

お疲れ様です

この寒い中のお出かけ、本当ご苦労様です。

子供って寒くないんでしょうかねえ?
GAPでの定価、私もここ最近定価で買った事ないなあ(;´▽`A``
だって絶対安くなるんだもん
ま、人気商品は安くなる前に売れちゃいますけどね。
きっとかーさんのハーフパンツも売り切れてるハズ!?

加湿器、もう買ってらっしゃったのですね。残念でした_| ̄|○
楽天って本当マメに見てないとダメなのね(´・ω・`)

すんごくお久しぶりです。かーさん体調なかなかよくならないっすよね。無理せずお大事に。。。(あ、無理な話??)
ここのところほんと寒くなりましたよねー。子供はほんとに風の子元気な子。かーさんはえらい!!体調悪くても外出なんてすばらしい。
うちはだめだめだー。殿も最近ぬくぬく生活になれてきたみたい。。。私がトイレ近くなってきたんで簡単に公園もいけないんだなー。。。

うわ!
王子、ほんとに体力余ってるのね…。
かーさんに分けてあげてください(笑
いや、でも、その体力のおかげで嘔吐下痢うつんなかったのかもですよ?
あれ?
なんでかーさん同じ行動してんのに、体力付かないんでしょう?

定価での買い物、ショックですね。
その値段だったら自分のでも買わないかもですよ。
近頃質より量の買い物してますので…。

たまらん。

上から2枚目の王子のお写真きゃわいすぎです!!
いっやーーーっ、ホント可愛いです。
OLのころあんまりGAPとか関係なかったけど、
専業主婦になってあたちGAP ラブになりましたわ。。
かーさんのアドバイス通りクリスマスセールまで
じっと待ってる最中です。
そんな訳で着る物がない毎日です。

→まみさん
ウチは二人のころも、なーんか義務感のように出掛けてたなあ。
王子は放牧しないとすごいんで。
買って。黒のハーフパンツ。かわいいわよ。
ベビカねー。電車んときはなきゃないでエレベーター探さなくてもいいしフットワーク軽いんだけど、拘束できないのは辛い。でもって寝ちゃったときがねえ。でもそろそろ卒業したいんだけど。

→まーくんママさん
初めまして。かしら?
歩き始めのころならまだいいですわよ。疲れを知ってるだろうから。そして歩いてるだけで楽しい時期だから。かわいかったなあ(遠い目)。
王子くらいんなると疲れ知らず。親だけが疲れてますわ。
まったりに憧れますねえ。
まったりカフェオレのんで道行く人をウォッチング。
今なんて息子から3秒目離せんですからねえ。

→barfyさん
寒くないでしょう。やつらは。
自分も子供んとき足とか平気で出してましたよね。
今じゃありえんけど。
どうかハーフパンツが大人気商品でありますように。
そう、加湿器残念~。
そんなマメに見れないですよねえ。

→ママちゃま
あ、もうよくなってるわよ。ただもともと体力がないのだ・・。
家にいるのもつらいからね、王子の場合。
私も最近、異常にトイレ近いんだけど。妊婦か?
歳か?

→りょちまさん
うん、そうなの、この元気さのおかげで病気もしないとは思うんだけど。
その代わりに私がしてるの。
私は歳のせいかのう。衰えていくばかり。王子につきあって、変な体力使ってんのよ。
定価ねえ。GAPで定価ってのがありえんのですよ。

→けいさん
電車とチーズ蒸しパンでヨロコビーの息子です。
GAPね。私も前は全く興味なかったんすがね。何で人気あんの?って感じで。専業主婦つうより、あれですよ。子持ちになるとものすごくGAPになるんです。パンツなんてものすごいGAP率。
でもプロパーではダメよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/333-0abb572d

