スポンサーサイト 


男同士だからね 

今日は同じ月齢のKくんと遊んだのさ!

トゥルントゥルンだけど同じ月齢さ!かわいいだろう!僕帽子は欠かせないぜ。
触りたいと思ったでしょ。そこのあなた!
私なんていっぱい触っちゃたわよ。なんか福が来そうよね。
ランチしてっとこ。
20051207225542.jpg

王子はまだ一度も髪の毛を切ったことがないんだな。そろそろかな。しかしこの止まらない生物どうやって切るんだろう。
もみあげは長いのが好き。

我が家へ移動。
人様のデジカメに夢中の王子とねいさんに夢中のKくん。
20051207225551.jpg

最初は動くねいさんにビビッちまったがすぐに興味シンシン。後ろからそっと触るKくん。でも正面から来られるとちょっと怖いんだ。やっぱ子供って犬好きだよね。
ねーさんも1年前までは子供大嫌いだったのに変われば変わるもんだね。犬はいまだにダメだけど。

で、王子は同じくらいの月齢の男の子で自分のほうが歩くのとか早いし髪の毛多いからか、自分のほうが上って思ったらしくなんだかおもちゃ奪う奪う、叩く叩く。はあ、いやだいやだ、こういうの始まっちゃうと。女の子にはあんまりこーいうことしないんだけどなあ。やっぱ男同士だと違うんかしら?てかほら、うちの動作自体が乱暴で激しいから。ごめんねえ。
で、泣かすことしばし。

大泣きされて、反省中の王子。いや、びっくりしてるだけかな。ちみも泣かされてみろ。
20051207225606.jpg

まあ、いないいないばあにはやっぱり食いつくのです。
なんかねーさんも仲間に入ってますけど。
20051207225558.jpg

テレビ見ながらせんべい食べる二人を見るねいさん。こんなに近くで食べるなんてひどくない?とか思ってんのか、落とすの待ってんのか。
隙あらば奪う。
20051207225615.jpg

Kくん奪われることしばし。
かわいいやね、このくらいの子が二人いると。
スポンサーサイト

コメント

久々に見たKくん!(食いつきどころが違うって?)
そっかぁ王子は奪ってたたいたりもできちゃうようになったのね。
でも女の子と男の子の区別がはっきりして、レディには優しいんだぁ


(全然関係ないけど質問させてっ)
先日サンドイッチで「ハム玉子」を買って思ったんです。ハムタマゴ。
王子って以前「ハム王子」となってましたね?まさか「ハムタマゴ?」なんて思ったのですが、「おうじ」で正解ですよね?
まさか「たまご」じゃないですよね?
昨日からソワソワ気になってしまいました(アホですね)

ほんと王子のほうがすっごくお兄さんに見えちゃいますね。
なんでこんなに髪はえるの違いがあるんだろう・・・!?
うちは生まれたときからいっぱいで今では子どもの毛みたいに全然柔らかくないんです・・・。
しかも月1でカット行かないとボーボー・・・。

男の子同士だとライバル視しちゃうんでしょうか?
王子ボス狙ってる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うふふ、同じ月齢には見えない感じだけど、2人ともかわいいなぁ・・・。
髪の毛の生え方は、その子によって本当に違いますよね。王子もそろそろ前髪がうざったくなってくる頃かしら??うちの息子も初美容院は2歳になってからでした。普段ちょろちょろ君だけど、おとなしーく座って切られてましたよ。(だって、ナル男だもん。鏡大好き)
全然関係ないですが、ゴン母さんの質問に朝から笑っちまいました(^◇^)おもしろすぎです。

まだ一度も

うちも2歳にして、まだ一度も美容院行ったことありませんの。
いつになったら切れるの!?って思いつつ。K君も王子も薄めですけど、シャンプーとか楽じゃないですか?薄いとそう思っちゃってます。
でもうちは女の子だからなぁ。そろそろ美容院でカリスマ美容師に切ってもらいたいもの。

同じ月例でも

髪の毛があるとなしじゃかなり雰囲気が違いますよね。
ウチも薄毛なので王子くらいになってもKくんくらいなんだろうなあ…
Kくんの頭ナデナデした~い♪気持ちよさそうだ

かわい~

薄毛ラブ。
同じ月齢でも、まだまだ赤ちゃんに
みえますね~。でも一緒におせんべい
食べてる姿みると、やっぱり同じくらいに
みえますね。
王子もかわいい、Kくんもかわいい、そして
いい味出してるねーさん、かわいい!(はぁはぁ)
うちのも、よく奪われてます、はい。

→ゴン母さん
Kくんあんまり変わってないよね。ゴンちゃんはどーおー?髪の毛生えてきた?

うんにゃ、絶対ハム玉子ではないです。ハム王子でございます。昔は足がボンレスハムみたいだったから。今細くなっちゃったけどね。でこぼこフレンズにたまご王子ってのも出てくるわね。

→chieさん
いーくんすごいですもんね。髪の毛。
薄毛のほうが経済的かもね?
まあ、帽子代はかかるけど。なんか冬はさむそなんだよねえ。
そうそう、ライバル視しちゃう感じよ。たくさんいればそうでもないんだろうけどね。

→たんしおれもんさん
もうすぐ前髪、目に入りそうなのでそろそろかなあと思ってます。寝てる時に切るしかないかもです。でもうつ伏せ寝が多いんですわ。
あー、鏡好きですよね。うちはまだ自分ってわかってないのかなあ?話し掛けたり手ふったりしてますわ。

→ウサコさん
ムスメさんもうすそだもんね。かわいいけどね。顔がかわいいからショートでもかわいい。
そうそう、長いとシャンプー大変なんだろうなあと思いますわ。うちはちょちょっと終わっちゃいますんで。まあ、わたしもなんですけどね。
そーねー女の子だったらかわいく切ってもらいたいですわね。

→ barfyさん
いや、女の子だったらもうちょっと早いと思うよ。伸びるの。
男の子だとけっこういるのね、こんくらいの子。気持ちよかったですよ、光ってるしw

→ポジコフさん
薄毛っていいですよね。赤ちゃんのぱやぱや毛って好き。
歳とってからの薄毛はつらいけど。
Kくんは赤ちゃん顔のせいもありますね。
まあ歩いたりしてっと立派な1歳児ですわ。

ありがと

こんばんは(∀*)ノ
昨日はおじゃましましたぁ=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
とっても楽しくて時間過ぎるのが早かったよぉ!
はむさん相変わらずかわいかったし、初めて生のねーさんに会えたのが何よりもうれしかった(*゜v゜*)
また遊んでね!     薄毛でコメント欄が盛り上がってるね!前はちゃんと生えるかな?早く髪の毛生えないかななんて結構気になっていたんだけどさ、今はもうしばらくこのままでいてほしいなーなんて(。-∀-)ニヒ♪
薄毛、赤ちゃんらしくていーよね?

Kクンせんべい食べながらヨガの白鷺のポーズ、おみごと!
王子は泣かせる方・・・親同士のコミュイニケーションが重要になってくるね。
やる方もやられる方も親は辛いけど、これが大事な社会性の第一歩だから仕方ないさ。

→まきママさん
こちらこそ、楽しかったー。あっという間だったねえ。ねーさんも最近いつも主役とられてるから可愛がってもらってよかったです。
ホラ、薄毛、人気あるみたいよwよかったね。まあ生えない事はないだろうから、しばらく赤ちゃんらしくてかわいくていいんじゃん!

→べこままさん
このポーズけっこうしてましたよ。
まあ、そういうキャラだとは思ってたんですがね。Kくんもやりかえすんだけど、王子泣かないのですよ、めったなことじゃ。これから大変ですね。私が頭さげて歩くんだろうなあ・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/33-6c5e0766

