FC2ブログ

健康的食生活 

病人食を王子が横取りするんですよ。
ただでさえ量が少ないのに。
うどんとか御粥とか。
うどんなんて食べなかったくせに目覚めたらしい。人が食べてるもんって美味しそうに見えるもんね。
かーさん、なんか胃が痛いのは具合が悪いのではなくお腹が空いているのでは?とう気もしないでもない。

人の中華粥を横取り
熱くてなかなか食べられない。
途中いろんな道具が出てくるのは本人的には冷ましてるつもりらしいです。



で、その後も熱い顔がくせになっちゃったらいしです。
もう熱くないのに。


そんなにバクバク食べてんだし絶対もう熱くないよね?

ここんとこ晩御飯も白身魚とか野菜、豆腐中心で、煮物蒸し物とお腹にやさしいもん用意してますが、こういう食事って王子が好きなもんばっかだわ。
でもってこれをずっと続けてればものすごく身体にようそうだ。とーさんのダイエットにも効くね。嘔吐下痢でやせて、さらに健康的食生活で痩せそう。胸から
お肌の調子がいいのもこのせいもあるかもしれん。

でもなんか作っててつまらんので、完全に治ったらやめるけど。

さて、話題かわって、またしてもサイバーバズのモニターに当選したのね。
いいんかしらね?

こんな豪華3点セット。
葡萄ラボの自然派化粧品ブドウ発芽水配合「uva」
20061126233929.jpg


なんか葡萄の樹液とかからできてんだって。なんでメルシャンと共同開発なんだ?って思ったら葡萄だからか。
アンチエイジング効果があるらしいわよ。
ああ、その言葉に弱いのよ。

肌強いほうではないんで一気に変えるのは不安だったんですが、モニターだからおっしゃ!と思って一気に変えたよ。化粧品から美容液、クリームと。

刺激なし。肌トラブルなし。その辺は安心して使えました。

(使用感)
・化粧水
 とろみでもなくさらさらでもなくその中間くらい?効きそうな赤色です。
 私はとろみ系が好きなんで多少物足りなく感じましたがちゃんと潤ってますね。
・美容液
 こちらは乳液ではなく美容液なのね。
 乳液ではないのでかなりさっぱりしてます。肌にどんどん浸透してしまうのでたっぷりつけたい感じだけど。
・今回発売されたクリーム
 クリームといっても軽いテクスチャー。
 私は朝も使ってましたわ。

これじゃ、分からんわな。結果どうだったかって?
私、これでも普段けっこう基礎化粧品は金かけてんすよ。クリームまでバッチリつけてんで、これ使ってるときはなんかさっぱりしすぎてるかな?って印象だったんですが、あら?あら?気がつけばなんかツルツルになってますけど?

ほとんど倒れてたんで、顔洗ってこの3点セットのみのお手入れだったんですけどなんかツルツルでした。
ただこれはあれですよ、メークとかしてなかったし、ものすごく睡眠をとっていたせいもあるかもですよ。前述の食事も相乗効果かもです。

だから一本使い終わる頃にホントもっと結果が分かると思うんだけど、やっぱ調子いいか?
とーさんに肌どう?って聞いたら「なんかきれいかもよ」とのこと。

うわー。どうしよう。今、化粧品すっかり落ちついてんだよね。それ変えるか?
アンチエイジング物としては値段的には高くないと思うし。
どうする自分?どうする?オダギリっぽ。

スポンサーサイト



コメント

いつも動画楽しく見させてもらっていまちゅ☆
王子くんの名演技、かなり笑えまちたよ~。劇団とかはいったら活躍間違いなしじゃないでちゅかね~。

うほ~王子かわいーなー。
そして、匙使いが上手くなりましたねぇ。
ウチの息子も熱くないのに、『あちっ、あちっ』って言うんですよね。
何だかねぇ。 

そーいや、この前のアクセーヌ買っちゃたよ!!母さんってば、巷のインフルエンサー弘道(兄さん)も真っ青の宣伝力。だから当たるんですよ、きっと。って、オレだけか?
でも、セットものがでていて、定価なのに、パックやら、ミスとやらついてきてお得で、買ってよかったっす。

→percy☆さん
演技なんすかね?これ。
ある意味演技か(笑)。
あー、意識とかしたら絶対演技できん
タイプですね。王子は。

→まみさん
一応ね、匙は前から使えんのよ。使おうとしなかっただけで。

いやだ、奥さん買っちまったのね(笑)。
でもあれは買って損の無い商品だと思うわ。ホントに。気持ちいいでしょ?

王子、上手に食べるようになりましたね~。「あちっ!」っていう表情が最高にかわいいです(^^♪
かーさん、胃腸風邪、よくなったみたいでよかったですね。今、本当に大流行なんですってね?それも大人がよく移ってるみたい・・・。おそろしや。
王子に移らなかったのは不幸中の幸いっちゅーことで・・・。
アンチエイジングの化粧品、よさそうですね。私も当たらないかしら?(笑)

熱くっても、頑張って食べてる姿がかわいい…♪
うちのむすこは、好物ではない限り、熱いってだけで放棄しますよー。
王子みたいに自分で冷ましながら食べようとするなら不要かもしれないですが、100均に売ってるミニサイズの扇風機は重宝でした。
電池式だし手のひらサイズだから、外食時にも持ち歩いてましたね。

→たんしおれもんさん
好きなもんのときは意外と上手なんです。
そうみたいですね。なんかニュースにまでなってますよね。おおコワ。
あれはホントに辛いので子供がなったら可哀想です。

→とろさん
あ、うち意外とがんばって食べるかもです。ふーふーしながら。
ミニサイズの扇風機ですか。外食にまで持ち歩くなんてスバラシイ!偉すぎ。
うちじゃ絶対やってもらえんな・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/326-55db07f4