スポンサーサイト 


寒さが身にしみて 

なんでここんとこ、肩こり腰痛が激しいのかしら?と思ってたら
寒くなってきたから
だよ、明智君。
20051205153350.jpg

ぬ~ん。飛び出す絵本!!
20051205153400.jpg


育児してっと自分のケアを怠りがちだからね、薄着だったりして。まだ乳あげてっからあんまり着込むのもめんどくさかったりしますね。
そこで私がお世話になってるこの店の下着さんたち。とてーも便利ぃ。なんか売り切れ多いみたいだけど。
母乳育児用・授乳口付きインナータンクトップ
夜中の授乳でペローンと出したまま寝ると風邪ひくわよー。乳だけにしとけ!

で、こないだゲルマニウム温浴なるものを初体験してみた。
足と腕をつけてあったまるもんなんだけどね。
「すごく発汗作用がありますから」って言われて、ふーんって思ったけど、はははホントにすごいや。着替えるときパンツも脱いでいいですよって言われてまさかぁって思ったけどホントに脱いどきゃ良かった。びっしょり。

これはあれですよ、デートの前なんかに来たらダメですよ。化粧もくずれちゃいますね。
なんて、デートなんてする予定もないのに思った。

ダイエットにもいいらしい。まあ、通えばきくのかもね。その後のマッサージが小刻みでおそろしく下手だったので私はもう行かんですが。でも何度も言うけどデート前はダメ。
マッサージのうつ伏せのとき、顔のとこ穴あいてるじゃないですか。あそこから寝ちまってヨダレを垂らしてしまったことある人この指止まれ。


歯磨き上手かな?

おかげさまで、本人歯磨きえらくはりきっとります。
まだ見えぬ奥歯まで・・。
20051205153605.jpg

ヨダレだらだらたらしながら。
まあ、難点は歯ブラシを返してくれない。ってとこかしら。飽きるまでやる!
hamigaki.jpg

ほら、後ろにレイザーラモン。
幼稚園くらいになるとこの腰フリとか真似すんだろうねぇ。



スポンサーサイト

コメント

まねしてます

HG^^;
でも、「フォー」も腰振りも
いまいちだから親しかわからん
ものまねです。
てか、私の飲み友達、これ持ってて
この間写メしてくれたの。
子供に誰?と聞かれても
・・ちゃんママなんて口が裂けても
言えないの。

とーまった

よだれたらしましたよ。うふ。
ワタシの行ったとこは穴の下にコットンをおいてあったんで「コレよだれがここに落ちるからですか?」と聞いたら「いえ、アロマオイルがしみこませてあります」て言われて大恥かいたんだ。
うちの近所のエステの平日コースはすごくいいよ!とーさんに王子預けて行ったら?

レイザーラモン,かわいらしい!今私のお気に入り♪周りの人はジャニーズとかやはり普通のお好みでですのでちっとも話が合わないんだ。でもいいのだ自分がよければ。フォーー!!
介護の学校で,手浴足浴ってのがありましてこれやったとき皆の感想が「あー,エステ行きてえー」でした。足をさ,湯につけるだけで気持ちいいんだからエステって・・極楽だろうか・・と思いますわ。でも貧乏症のもったいながりだから行かないの。

はい!的中です……
今のお兄ちゃんはHGにハマってます。
ちゃんと手を挙げ「フォ~」っていまいちヘンな腰フリしてます……それを見た父が「違うよこうだよ!」って腰フリを教えている姿を見るとバカ親子だな~っと。幼稚園児に腰振り指導してどうすんだよ…って私は白い目だけどね……
歯磨き楽しそうにしてますね!だいたいの子が歯ブラシ離さないみたいですね~うちも離さなかったけど、そのうち「おぇ」ってなるからタチ悪かった……

HGって何の略?

義父にこう聞かれ「ハードゲイのHGだよ」と答える夫。なんとなく気まずい空気が流れてました。

最近は岩盤浴やらも流行っているようですね。汗っかきの私はデート前に行っちゃダメね~(*´д`*)
…デートって何?おいしいのそれ?

ふぉー!

やりますやります。でもいまいち腰振れてないんですけど・笑
ゲルマニウムいいですね~私は子供達が寝付いた真夜中に
1人で半身浴をしています。本読んだり。
でも泣き声が聞こえたら裸で戻ったり。
そんなことしてるから風邪引くんですね…。もちろん乳も腹も出して寝てます…。

このタンクトップ素敵!でも自分への投資はなかなかふんぎりがつかなくって・・・。
この寒さでとうとうばばシャツ&セーター着てしまいました。ええ、もちろんシャツはズボンの中には入れれません。授乳しなくちゃいけませんから。。。。
腹から風邪引きそうです。
王子が幼稚園行く頃、HGいるのかなぁ~。

→ゆきのじょうさん
俺様はやりそうですね、いかにも。
お友達「これ持ってて」って、何?衣装のこと?衣装だとしたら、すごくないすか?マジすか?親なのに?ス・テ・キ。

→tamaさん
それはそれは、かななかの大恥じぶりですね。ありー、どこのエステだろ。私も王子生まれる前は行ってたとこあんの。そこもいいよ。でも今はなー、エステよりマッサージなんだよねえ。

→みゆうさん
あら、私はまだHGは面白いと思っても「かわいい」とは思わないわ。まだまだひよっこかいら私も。ゲイは嫌いじゃないけど。
ゲルマニウム温浴は、そんなに高くないのでうすよ確か。1500くらいだったかな。足浴ってキモチいいですよね。王子産んだとき、病院でやってくれてシアワセだった。

→うらん母さん
へえ、あのお兄ちゃんもやるんだあ。ああ、我が家だったら私が指導してしまいそうです。しかし幼稚園児が腰ふってるのもビミョウですな。
歯ブラシねえ、そのうちポイっとするんですがね。

→barfyさん
ハードゲイって年輩の人意味わかんのかしらね?
岩盤浴かあ。でも今の私の身体にはやっぱりツボをぎゅぎゅ~~~~と押してくれるマッサージが一番いいわ。

→ちーたろさん
腰フリうまくてもいやですよね。幼稚園児で。
半身浴はいいみたいですね。でもダメダメー。腹だして寝たらー。夜中の授乳って絶対風邪ひきますよね。

→ママちゃま
これ、半そで長袖バージョンもあるのよ。まあ、いわゆる授乳用ババシャツ。重宝するよー。
HGねー。いないだろうねー。来年くらいまでかしらねー。嫌いじゃないけどねー。

またしても遅コメントです・・・・
HGはホントはゲイじゃないそうですよ、ゲイの友達が言ってました。平○堅とか槙○のりゆき(←漢字忘れた)オダギリ○ョー、坂○憲二などはホントらしいです。
歯磨き、奥歯を磨きますよね、はえてないのに。うちはすぐに飽きてぽいってしちゃうのと自分用のはいやで私の歯ブラシを欲しがるのが難点。うるさいから自分のも渡しちゃいますけど。ミュータンス菌がうつるって??そんなこと気にしません、朝の忙しい時間にちょっとでも静かにしていてくれるならなんでもしますよ、私。

よだれ垂らし用コットン、ウケました。いや、必要でしょ。

→りくママさん
え???そうなんだ。なんか裏切られた気分(?)。平井さんとかはそうみたいね。
あれよねー、美しい人にかぎってそうで、勿体無いですわよねえ、女から見ると。
坂○もそうなの???ビックリ。
ああ、そうね、おとなしいならなんでもよしってのありますね。いけないいけないと思いつつ。ねーさんのブラシとか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/31-9acec45b

