スポンサーサイト 


好き好き豊島園 

すっかり味を占めた豊島園にこないだ、えーっとカブが来た日だから先々週の木曜にtamaさん誘って行ってきたのだー。週休2日だから気をつけてね。
別に一人で行っても問題ない感じのとこですが。

おぅ、相変わらず・・・。人がいないね。
まずは電車オタクのために。
20061030161859.jpg

でも相変わらず乗ると真顔なのはどうしてかしらねえ?
20061030161955.jpg

そしてどこかうつむき加減で寂しげ・・・。
乗らんほうがいいのかなあ。見てるだけのほうが。

腹ごしらえは、割と立派な店構えの中華。ラーメンなら王子食べるしね。
いいよいいよ最高だよとしまえん。
20061030162442.jpg

だって他にお客さんがいないからやりたい放題。
どんなに騒いでもだいじょうぶぃー。
20061030162521.jpg

子供との外食って周りに気を使うのが一番疲れるじゃないですか。
ここじゃ誰もいないぜ。
気を使う相手もいないぜ。

お客さんもいないけど店員さんも奥ーのほうに一人しかいなくて、すいませぇーんってかなり呼んで出てきた、ラーメンの国の人。レジうつのがたどたどしかったわね。
スキー場で食べるラーメンみたいで妙に美味しかったス。何故スキーのとき食べるカレーは美味いのか?

子供達も好き勝手できて楽しそうですね。
王子にいい子いい子してきて、っつったら
コツン
20061030162649.jpg

今だ謎の二人の関係。ムスメさんは何でも王子を誘うのですが王子はいつも勝手に走ったりまだまだ人間に興味のない男子なんで。
この日、ヨチヨチの女の子が王子に興味示して近づいてきたら、ムスメさん王子の手を引いてンモウ!だめよ!他の子見たら!あっち行こう!みたいにやった。すげえ!女の子って、もうこんなことするのね。
でもムスメさん、大丈夫よ。王子はまだ誰にも興味なさそうだから。興味あるのは女子よりE4系マックスとかつばさとかトーマスとかみたい。

でもって今日初めて入った、なんだっけ?ジャングルなんとかっつうでっかいプレイルームみたいの。これがヒジョーにいい。
ボールプールあり
20061030163008.jpg

親は一緒に入って、寝転がってボールで指圧してればよい。
奥さんはなんかうちのムスコで遊んでますけど。
20061030163151.jpg
ムスメさんはおっぱい作ると「おっぱい」っつて喜ぶんだけど、王子は嫌がる。男女の差か?まあ喜ばれてもやだけどさ。

王子におっぱい作って爆笑してたらムスメさんが対抗して入れてやってきた。
アタチのほうが巨乳よ
20061030163240.jpg

おかーさん達はどっちともサビシー感じでごめんね。

でっかいジムみたいのもあり。
王子上ってすべることエンドレス。

うひょー
20061030163518.jpg

楽しいのじゃー
20061030163613.jpg

いいお顔です
20061030163648.jpg

これだけのためにも来てあげたい。うわ、まともなこと言っちゃった。

こんなんもいっぱいあるから子供にとっては楽しくてしかたないはず、はず。
無賃乗車
20061030164733.jpg

また真顔かよ。
動かんでもいいみたいです。
むしろ動かんほうがいいみたいです。
王子はまだ乗り物系ダメです。
子供向けのでも顔ひきつってます。

この後ろになんかノボリたってますよね。
「わんわんと触れ合うイベント」みたいのやってて、お金払って犬触るやつ。人がいないだけに、わんこたちが我々の姿遠くから見ただけで、姿勢低くして尻尾ブンブンに振ってるのとか見て、なんともせつない気分に。
皮肉にもこの日の夜、カブが来ることになってたから、こういう商売もなんだかなあと切ない気分になるのです。

はあ、それにしてもいいなあ豊島園。来月から4時閉園らしいけど。行くなら早起きし行こうね。
遊園地なのにさ、親がそんなに疲れないのよ。
なんでかなあ?と思ったら、込んでないから、子供が脱走しても見渡せるんで追っかけて歩かなくていいんすよ。とぉーくても見える。ディズニーランドとかだったら考えられんでしょ?公園感覚?
もうちょっと入場料とか安かったらなあ。
つぶれちゃわないように皆も行こう!!

それからカブ里親様決定しました。スピード婚なんです。
詳しくはカブのブログのほうへ。
今まで応援してくださった皆さま、リンクしてくださった方、ありがとうございました。
お嫁入りまであとちょっと、こねくりまわさせてもらいます。
スポンサーサイト

コメント

こちらのブログが充分「豊島園に行こう」運動をしていると思います。
現に私も今行きたくてしょうがないですっ!  

犬のふれあいランドのような所やイベントの類は未だによくあるんですね。本来人間の元、家庭にいるべき犬達がこうして“営業活動”をしいられているのを見るのは犬好きとしては切ないです。 もちろん、飼育状況の善悪はあると思いますし、犬達がそこで幸せなら問題ないのかもしれませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぶちゃんの家族が決まってよかったですね!かーさんたちはちょっとさびしくなっちゃうだろうけど・・・。
短期間でも一緒にいると、情って出てきちゃいますよね、きっと。
それにしても、豊島園・・・。
すっごい子ども向けですね。近所にあったら通ったな、うんうん。
TDLに行ってる人の百分の一くらいこっちに来てくれたら潰れないのにね。
頑張れ!豊島園!!

豊島園!!

あああ、16時閉園って・・・早すぎますねえ(;´▽`A``

独身の時に何回か行った記憶がありますが、その頃から人、いなかったような・・・
アフリカ館ってもうないんでしたっけ?

王子のおっぱい、ハリと弾力がありそうでうらやましいわ~

→トッティさん
マジすか!?
運動してますかね?
子供いないと悲しい気分になると思いますけど。

やっぱりまだ多いですよね、レンタルペットとかも。中にはあるのかもしれないですけどね、そこで犬が幸せなとこも。でもやっぱり家族と穏やかに過ごさせてあげたい気もしますが。

→鍵コメさん
まあ、鍵コメにするような話題でもないですけどね。
なんでしょうね、女の子のほうが乗り物系強いよな気がします。
うちは見てるだけでいいみたい。
こないだもガラガラでしたのでボールプール貸切でした。
行きました、アメリカンダイナーみたいなとこ。車がディスプレイしてあるんで王子も喜び。でもあそこ、メニューがイマイチじゃありません?親的に。
そんときもお客さん二組くらいしかいなかった・・・。

→たんしおれもんさん
もう1日いるとダメですね。情は出ちゃう。
そう、うちも自転車とかでいける距離だったら毎日でもいく。パスポート買って。児童館みたいにしゃべらなくてもいいからいいし。
あんまもうけとかも考えてないよな気もする・・豊島園。

→barfyさん
16時って!!耳を疑いますがホントです。
やる気なさすぎ。
私が高校生のときはまだ活気あったんすけどね。アフリカ館ありますよ、まだ。ミステリーゾーンも。昔って長蛇の列でしたよね?今ガラガラ。
あら、自慢じゃないけど私の断乳後の乳なんてハリも弾力もないわよ。

王子のお顔がすっかりお子様ねん!!
これくらいの大きさのジムっていいっすよね。楽しそう。
お日様と共に終わりなのね豊島園。がんばれ、豊島園。。。

カブちゃん、よかったすね。おめでとうございます。
お幸せにねん。。。
残り少ないカブちゃんのお姿を、この目に焼付けとうございます。大変でしょうが、アップ楽しみにしとります。

よかったー☆

カブちん無事に御嫁入りですね。
でもちょっと寂しくなりますね。
新しい家族と方と絶対幸せになるでしょうから
よかったですね。
 
豊島園・・・行ってみたくなった!
アフリカ館ってどんなんすか??
TDLのジャングルクルーズみたいなやつかしらん?
妄想つっぱしりまくり。

→まみさん
赤ちゃんの面影はすっかりなくなっちまいましたね。
豊島園ね、たぶんやる気ないと思うよ。

ええ、あと少しで行ってしまいますの、カブさん。
寂しいけど、喜ばしいことなので。

→けいさん
ありがとうございまーす。
ホント良かったですよ、あっけないくらい簡単に決まって。
豊島園・・・。いや、ホント、子供でもいないと寂しくなるよなとこだから。TDL想像したらまずいって!!マジまずいって!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/306-292b586a

