スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間もどき 

被害者のゴードンさん
20061029195439.jpg

ええ、ビビリですけど、まだまだ仔犬のカブさんの仕業ですね。
どーいうわけか王子がケージに入れたらしい。

これを見た王子。
「あーれぇーーー?」「あぁーれぇぃーーー?」
と連呼してましたが、怒ったりはしない優しい子です。

で、ちっこいミニカーが、普通のセダンだったんすけど、オープンカーになってたとき。


もちろん犯人最後に映る人(?)ね。
ビビリだけどケージ近くにあると取りに来てるらしい。

で、カブのブログのほうに書きましたが、カブさんどーも王子が怖いらしいです
王子がいなくなると出てくる確率高いです。
特に危害とかは加えてないんだけどねえ、作り出す音がうるさいからねえ。

まだまだ人間として認めてもらえない王子なのです。

まあ、そうだわな。
ねいさんと同じ目線にいるし。
20061029200925.jpg

ねいさんと王子は姉弟ゲンカしてます、たまに。食べ物の取り合いとか。
20061029201025.jpg

電車を離さない電車男。
カブちゃんには怒らないけどねいさんには怒る王子なのです。でもメゲナイ、ねいさん。

これお茶してるとこ。
チーズケーキをムシャッー
20061029201314.jpg

争奪戦。
鼻の下が伸びる
20061029201351.jpg

美味い!フガフガ。

久々のお出掛けで、テンションあがりまくりの王子。
ずっと家にいたので体力ありあまってるようで。
必死で追いかけるとーさん。
20061029203524.jpg

私はいつもやってるんだぜぃ!
それをピーピー言いながら見つめるねいさん。
20061029203636.jpg

美しくね?ベロのぞけば。ねいさんの似合う季節になってきたねえ。

昨日、ダンプカーを「ダンプッ」とはきりいってびっくりさせられたんですけど、王子、消防車と救急車見るとずっと「ちゅうちゅうしゃっ」つてたんですけよ。なんかそれが最近長くなりました。
「ちゅうちゅうちゅうちゅうしゃ」って。もっと長いこともあります。なんで長くなったのかしらねぇ?

スポンサーサイト

コメント

ゴードンではない

かーさん、訂正しておく。
ゴードンは4番。2番はエドワードです。
あれ?違ったかな(照)
それにしてもカブちゃんやるじゃん♪
いいぞー!!
我が家の小僧は連日親以外にたっぷり遊んでもらってグッスリ寝てます。
毎日がこんなだと、いいなぁ~♪
と思ったハハであった。
ウチのとーさん馬券当たったから、今度こそ私が美容院行こうっと(泣)

→駿君ママさん
あ!そうか、エドワードか。なんかこの二人?似ててわからんわ。
ゴードンのほうが顔怖いんだよね。
いいわねー。風邪っっぴきだと思いっきり疲れさすこともできなくてつらいわ。

昨日はどうもでした!!
お風邪もよくなったみたいでいかったすね。

ナマ姉さん、本当にプリチーっす。
ワンちゃん率の高いこの通りで一番のべっびんさん。間違いなし。
でも、ゴードンって、オン・ザ・姉さんの背中?気付こうよ、姉さん。。。

王子様、なんのスイッチ入っちゃったんでしょうかね?
どんどん長くなるのかしら?
気づいたんですけど!
ねいさんのベロ相変わらず長くてもプリチですが、とーさんの足も長くない?!王子の将来も楽しみですねー。

王子のおしゃべり、だいぶ上手になってきたね~。「ちゅう」を確認しながら、ちゃんと喋れるのが楽しくて仕方ない感じなのでは??
我が家の息子も一つの事を何度も何度も繰り返して、ちゃーんとお話出来るようになってきました。
来年が楽しみだね(^^♪

→まみさん
こちらこそどうもー!!
会うもんなのねえ。
そういやあのへん、犬率高いですね。
赤子率も高いような気もしますが?
そう、オン・ザ・ねいさんって気付いてくれた?
いや、ねいさん気付いてもどーでもいいんです。

→りょちまさん
これ以上、長くなられてもねえ・・・。
とーさんの足?この写真が長く見えるんでないかと。
まあ、イマドキの子だから長くなってもらわんと困るなあ。私に似ないでほしー。

→たんしおれもんさん
あー、そうなのかしら?
ええ、かなりリピート率高いですけどね。電車とか、いちごとか。
来年かぁ・・。今年は無理なのでしょうかねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/305-aa3386cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。