スポンサーサイト 


王子の発見 

王子様、激機嫌悪くてね。
風邪はよくなってんですがね。
中耳炎なったか?と思って耳鼻科行きましたが、なってなかった。
なんでだろう?
ただ単に外で遊べないからか?という気もしないでもなく。

だから今日、耳鼻科の帰りにちょいとだけ遊ばせてしましました。
だって家の中にいると怖いんだもん。暴力ふるわれて。

ホラ、外だと笑顔
20061025195338.jpg

でもかーさんもまだ風邪なんでつらかったりしますが・・。
そして鼻水タレなんで。
若干鼻の下のびます
20061025195502.jpg

常に
20061025195533.jpg

口に入るのを避けてるのか?

このジャケット、コンビミニのセールで買ったんですが。
コンビの服は、そんなにお値段も高くないし、お上品に仕上がるのでけっこう好きなんですが。特にパンツがシンプルで良い。すぐ安くなるしね。

これなんか上下コンビのなんですが。
20061025200025.jpg

このパンツはものすごい便利でヘビロテで色違いも持ってる。

が、私が欲しいと思うものはものすごい最後のセールまで残る。
こないだ、このパンツもジャケットもシャツも¥1000になってたす。
まあ、私もそれに等しい値段で買ったんですがね。
なんでかしら?
かーさんの趣味、世間一般の子供服とずれてんのかしら。
まあ、フツーに売ってる子供服見ると「うわ、絶対着せたくねぃ」っての多いからずれてんのかな。いいや、みんなとダブらないで安く買えんなら。

20061025213559.jpg

ハナタレなんであんまり長居はやめようね。

そうそう、ここんとこなんかものすごい静かに真剣に
自分の手をいじってるときがあって。外歩いてていきなり立ち止まってやってることもあって。
どうやら発見したらしいよ。

指毛
スポンサーサイト

コメント

大人っぽい

コンビミニなんですね。何だか、今日過去のブロクを読ませて頂いたからか、王子クン大人になりましたねぇ。(王子もねぇさんも可愛かった)
本当にね、このコートの王子クンが大人っぽく見えて、しかもシンプルで素敵。個人的にかなりヒットです。
巷のお洋服がかなり派手過ぎて苦手な私なので、良い情報を頂きました。
しかし、今年の風邪は手強そう。早く母さんも王子クンも治ります様に。
(蒸し返してすみません)前日の虫の話、犬や猫に居るって本当に知らなかった。物凄い衝撃でした…。

思わず

私もコンビから届いてたセールのお知らせ見ちゃいましたよ!

こんなシンプルなコートいいですねえ♪
見落としておりました(;´▽`A``

王子ったらコンビのモデルになれそーなお写真でかわええ

かあさんセレクトの王子の服、
かわいくて好きですよ~。
このジャケットもいい感じ!
紳士だわ。プチ紳士ですよ☆

王子のコートかわいいよ。イヤ、かっくい~。
コンビミニの服て使いやすいからよいよね。気に入ったやつがセールで残ってるてラッキーじゃない。
大丈夫、母さんのセンス私好きよ。
指毛て2歳にして生えてるの?もう生えてるの??

息子もコンビミニ愛用者です。(が、たまーに、ロゴがなぜここにっ!!って邪魔なときないですか?)
今思うと、生まれて6ヶ月くらいまでは、8割方コンビミニだったような。お財布にやさしい価格設定がステキですよね。

早く風邪治るといいですねぇ。母はつらしですよね。。。落ち着いたら、今度ぜひ突撃させておくんなさいまし。

指毛か~!!中学生の頃って、朝礼とか集会のときは、ヒマなので指毛ぬいてましたの、私。まねしちゃいかんぞ、王子!!

指毛ねぇ・・・。2歳でもちゃんと生えてるんだ~。
指毛って抜くと痛いですよね(^^ゞ
王子のコート、私もヒットでした!
これ、すごくかっこいいよ~!!!
急に上着が必要な季節になったので、
去年着てたのとかを着せたら、みんなつんつるてんになってた・・・。
小さいようでもちゃんと成長してるんだなぁ・・・って一人で感動しました。

かっこいい!

いやーホント王子もうおにいちゃんですねぇ。シンプルびゅーちーな感じが素敵~!

コンビミニって全然ノーマークでした!上の子に欲しいとか思ったら4歳までだった…おしい!
次男は王子と同級生なんですけど、まだまだ赤ちゃんって感じです。

ほんとーに!
王子のコート?ジャケット?素敵。
さらっと着れて、使えそう。
いいねー。
うちはもっぱら西松屋なんで、たまにこんな素敵なのも着せてやらないかんなと反省しました。
もちろん、セールで(笑)

→ごんままさん
こういう恰好すると大人っぽく見えますね。過去の写真たまに見るとびっくりしますね。
コンビは比較的シンプルですよ。ものも悪くない。
虫はいるんですよ。仔犬子猫には。家庭で飼ってる子はきちんと管理してればいませんよ。

→barfyさん
¥1000で載ってたしょ、これ。もうさすがに売切れてるかしら。
シンプルすぎて誰も買わんのかしらね。
mocoちゃんにはまだ大きいねー。
コンビは徹底して外人モデルですね。

→けいこさん
プチ紳士・・・。すんごい鼻水たらして、しかも口にそれ入ってますけど、いいすか?

→akkoさん
かわいいよねえ。
コンビはシンプルなんあっていいね。
気に入ったやついつも残ってますけど、何か?
指毛ね、肉眼では見えないくらいうすーいんだけど、生えてる。
無色ね。

→まみさん
あるある。このロゴはいらん、ての多いですね。シンプルなだけに惜しい。宣伝したいんだろうね。あのくらいの価格だといいすよね。うまいなあと思う。
狭いぞ、我が家・・・。
あら、私、指毛どころか腕毛も抜いてた。授業中とか。
今でもたまにやる・・・。

パクらせてください。

カッコイイです。
早速、コンビに走りま~す。
・・・モデルがよいだけに、うちの子に着せると悲しくなるかもしれませんが。

イケてるぜ!!

母さんはセンスいいよん^^v
王子いつもイケてるもん(死語??)
ところで母さん巻き爪なの。。
私・・数年前に手術経験者です^^;
あれはいかんねぇ~痛いよね~~~。
私の場合は巻き爪からバイ菌が入って化膿してしまったのトホ。
チビチビ痛い思いをするなら手術をお勧めします。手術って言っても超簡単だから・・診察室で簡単に終わりましたよん。

→たんしおれもんさん
うすーい産毛みたいのが生えてるんですよ。
これはコートっつうかピラピラの薄いのなんですけどね。
いつの間にか大きくなってますね。王子は比較的まだ着れる多いですが。パンツが短くなっててびっくり。

→ちーたろさん
あ、ホント?コンビミニけっこういいですわよ。シンプルなんでパンツなんか。物も悪くないし。
あ、でも4歳までなんですね。知らんかった。
うちはもう赤ちゃんじゃないよねー。どっからどーみても。


→りょちまさん
薄手なんですよ、これ。
¥1000なんで(セールだけど)N松屋とたいしてかわらん値段でないですか?
確実にN松屋よりモノはいいですよ。
うんうん。


→shinnon98さん
あら、コンビまだ未経験ざます?
いいすよ、お手ごろだし。すぐセールになるから要注意ね。
ちなみにコンビのカタログのモデルがみーんなかわいい外人の子なんでそれにもだまされないように・・。

→yumiさん
いけてる?
あ、手術したのね!どこでやった?あれって外科?
うちの母親もやったんだけど、うまいとこでやったほうがいいって言われて。あと一ヶ月お風呂ダメってきいたので躊躇。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/302-46b7aa69

