スポンサーサイト 


レッツお台場 

寒い時にお風呂の湯船に入って、ブルブルってなるのってキモチいいよねえ。

こんばんは。チョンプーです。
今日はお天気が悪いから、あたちはお留守番だったんです。ぶひ。
でもおやつ置いてってくれれば万事OKラッケイラッケイです。
20051204233727.jpg


で、札幌雪祭り。
20051204233813.jpg

どう考えても嘘。
ここはお台場、ビーナスフォート。
はろはろ、今日もゼッコーチョーの僕。興奮したからかーさん夜泣きでよろしく。
20051204233801.jpg

子連れだらけのビーナスフォート。
中が遊園地みたいな雰囲気あるもんね。子供にはいいよね。
かーさん達には、店が若すぎてなかなか買えるもんありませんね。歳とともにだんだん使える店が減ってきて悲しいですね。

フードコートは子連れにやさしい。
ヤキソバに夢中なんだ。よくわからんが仕分けしながら食べるんだ。
20051204233735.jpg


オサレな子供服屋もいっぱい。
最近の、小学生くらいの女の子で、すっごい大人みたいな格好してる子がここにはなんかいっぱいいる。なんつーの、大人顔負けの格好っていうか。あんな格好大きくなったらできるんだからもっと子供らしい服着ればいいのにと思いますわ。
大きなゲーセンもあって、楽しめますよ?
20051204233743.jpg

乗り物系、王子はダメなのね。泣いちゃうのね。

スイーツを食べに入った店の後ろの席で、男女がいきなりブチューっと。外国人かと思ったらそうでもなく。若い子かと思ったらそうでもなく。40手前くらい?そして、地味地味地味系ー。なんか障害のある愛なのかしら?
なんで我々アジア人がやるとこーも生々しいのでしょうか?
はー、キモチワルカッタ。

ハム王子様の本日の大ヒット戦利品。
20051204233823.jpg

なんかカエルが足ペタペタさせて回るのですよ。お店で見本があってはまって放さなかったので買ってみた。ホラ、コロコロとか棒とか大好きだからたまんないみたい。ずっとコロコロして歩いてますわ。こんくらいはまってくれると与え甲斐があるってもんよ。
スポンサーサイト

コメント

うん、うんわかるわー。歳と共に買い物できる店が減っていく。
ここは若い子の服売ってますてオーラ出てる店もあるし...入れない。
北欧系の外人さんとかだと外でチューしても絵になるけどどうもアジア系はねぇ。
若くないてのがさらに嫌だわ。
王子のnewおもちゃいいね。なんか見るからにお子様の心を掴みそうな感じ。

初めまして、ちょくちょく拝見しておりましたが初コメです。

ハム王子かわいいですねぇ。うちの娘と同じぐらいですね。
東京に越してきたばかりなんで、今後お出掛け情報など色々参考にさせてもらいます。
”ヴィーナスフォート”ですね、うんうん、今度行ってみます。
子連れお出掛けは生の声が一番参考になりますね。

やきそばを仕分けするハム王子、真剣な表情でかわいいですね♪
ああいうおもちゃ、私も買ってあげたかったけど、タイミングを逃してしまいました~。

いいな~、雪だるま!
お台場、まだ行ったことがないんですよ。
前回は(というか、前回も)、ナナ3歳リリ1歳、お父さんこっちでお留守番で、とても東京観光はできませんでした(涙)。
次は4月のイースターを考えていますが、どうやらまた母娘3人になりそう。はあ~。

王子のおもちゃ、楽しそうですね。かえるがすっごいいい感じです。台場は数回しか行った事ないですが、前に行ったのがやはりクリスマスシーズンですごく綺麗でした。あんなゲームコーナーなんてありましたっけ??うちの息子は今、あの手の乗り物系に目がありません。あんなの乗せてたらいくら小銭が会っても足りないので、小銭は入れずに乗せてますが・・・。

かーさん王子に負けずにアクティブね
子ずれの外出はエネルギーいるでしょうに

なまなましいの。

私も先日横浜駅で似たようななまなましいものを見ちゃいました…orz
切符売り場の横だったので、改札に向かう人がみんな
「やばくね?ありえなくね?」的な会話だったです…。あいたたた。

王子がぺたぺたしてるやつ、先日ショップで長男がぺたぺたしておりました。
さすがに赤ちゃんのと思ったのか「買って」とはいいませんでした・笑

地味地味カップル

ああ、そういえば私も昔見たことあります。
夜、家に帰る道を歩いているとイキナリ前で自転車を押して歩いてるおばさんとおじさんがブチュ~…そして自転車はバッターンと倒れまるでドラマの1シーンのようでした。
まあチューしてるのはフツーのおばさんとおじさんでしたが。
おえ~そういうことは家の中で誰も見ていないところでやって欲しいものです

ビーナスフォートも子連れ率高いんですねえ
確かに私が着る洋服って無いかも…ちょっと若いような

→akkoさん
前はもっと見るとこあったのになあーって感じで年齢が悲しいですよ。
妊婦の時は若いコの服着てたけど。ダボッとしてるから。
なんでアジア系ってダメなんだろうね。キモチ悪いんだよね。
このおもちゃ大人もちょっと心をつかまれるかも。

→針穴さん
初めまして!お台場は他にもけっこう子連れで遊べるとこいっぱいあると思いますよ。トヨタとか。公園もあるし。海もあるし。ビーナスフォーとは授乳室も綺麗だし、子供服のとこには子供が遊べるスペースあるしなかなかですわよ。

→ココさん
王子は今こんな押して歩いたりするおもちゃ丁度いいみたいですよ。
お子さん二人じゃちょいとエグイですよね。つきそいがいないと。
お台場は話のネタにいいかもしれませんよ。犬も多いです。

→たんしおれもんさん
このゲームコーナー最近できたみたいですよ。1Fの子供服売り場の前にかなり広いスペースであるんで、子供大喜び間違いなしです。前、インテリアショップかなんかだったんでないかしら?風船の部屋みたいのもあったり。私は子供服見に走ってましたので、よくは見てませんが。

→べこままさん
外出はエネルギーもいるけど、出かけてストレス発散しないとそれもつらいんで。でもって王子家にいると家の中10秒くらいですごいことになるんで。

→ちーたろさん
あらら、いるのねどこにでも。
年かさいってるとキビシーですね。見てるほうが。
このペタペタさがなんだか心をくすぐられますわよね。これなら買ってやる!!って思いましたもん。

→barfyさん
それはあれでない?不倫カップルでない?
普通の夫婦がそんなことするかねえ?
少なくとも我が家ではありえん・・・。
赤ちゃん連れが多いですね。いやにベビーカーが目につきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/30-b6dc8027

