スポンサーサイト 


予想外に・・ 

ほのぼのアンパンマンつけたら、とーさんが真剣に見入ってます。
キャラの相関図に興味シンシンでいろいろ聞いてくるんですけど。仕事に疲れてんのかしら。それとも家庭?

王子の熱は下がったり上がったり気まぐれオレンジロード。
今週末はおとなしくしてましょね。
まあ、ちょうとカブが来たときでよかったのかも。ずっと家にいて見てあげられるから、カブをね。私も退屈しないしね。つっても、相変わらず出てきませんけどね。

いやー、カブが予想外のいい子ちゃんでさあ。
ピョんピョンピョンピョンの仔犬さま、覚悟してたもんだから拍子抜け。
典型的元気な仔犬もかわいいけどさ、今の家の状態だと(子供あり)ビビリちゃんのほうが正直ラクだったりします。
しかもトイレが完璧なんですもの!!王子よりエライや・・・。

王子は熱あっても、今回は機嫌もそんなに悪くなくて、全く食べないわけでもないので私もそんなに大変ではなく。いつもより寝てくれるしね。
ほら、ちくわ食ってるし
20061021205216.jpg

丸ごと一本渡さないと食べないんですけど。
切って、卵と一緒に炒めたら食べんかった。両方とも大好き食材だから絶対食べると思ったのに。ちくわを切る実演を目の前でやって説明しても食べんかった。食わず嫌い王の座は譲れないらしい。
ちくわを食べるアンニュイな2歳児
20061021205417.jpg

ひいてみるとこんな感じの3匹
20061021205524.jpg

ちくわに誘われて出てきたねいさんと、ねいさんに誘われて出てきたカブさん。
やっぱり自分ちの犬にあげる王子
20061021205722.jpg

いやあ、それにしても預かる前は

仔犬と楽しそうに戯れる我が子

の図を想像していましたが、ちっともですね。
すげえの、王子。ものすごい自然体。たまに気にしてるけど。カブにいたずらなんて全くしない。ねいさんみたいには扱わないの。
カブは王子がけっこう気になるらしく、お尻のニホヒかいだり、王子テーブルがカブの近くにあるので王子が遊んでるとちょっと近くに寄ってみたり。
でも、王子は全く普通にしてんの。「あ、ワンワン出てきた」みたいには言ったりもするんだが。

どう思ってんのかに?摩訶不思議。
20061021210912.jpg

ぴょんぴょん仔犬だったらどんな反応するんだろうか。
スポンサーサイト

コメント

アンパンマン

アンパンマンのエンディング曲が頭からはなれないの!
どうしてああもキャッチーな曲をつけるのかしら。
かわいい仲間が増えたのね~
育児に育犬がんばってね。

かあさん今、アメリカンかイングリッシュか自信がなくてワールドドック図鑑なるサイトを見てきたけど、たぶんイングリッシュかな?
いまいち違いがわからないんだけど・・・毛がボーボーかボーボーじゃないか?なの?
王子機嫌悪くなくてよかったねえ
食欲もあるならすぐよくなるねえ。
これから、王子、ねいさん、預かり子犬と満載な日記になるねえ。ますます
楽しみ。
もっともっと余裕がでてきたら、かあさんのおすすめタイ料理レシピとか書いて欲しいな。こないだのもやし炒めでも試したくなったモンね。よくばりすぎでごめんなさい!

すごく

かわいい~、ビびりカブちゃん。王子のクールな反応も期待はずれで寂しいような自然体な態度がうれしいような・・・ですね。 ホント、さすが生まれたときから犬に接して過ごしてきただけありますね!3匹(失敬)がお互い何考えてんのか・・何とも不思議な三角関係ですよね。

王子、子犬って認識ないのでは?
姉さんと動きがかぶるから
姉さんと認識しているのでは?

子犬ちゃんがちゃんと
同列に見ているとこがおかしいです。
さて、このコンビどーなるかしらv-10

増えていますね!それもわんこちゃんが!!わんこって,トイレトレーニングなかなか大変ですよね・・過去にわんこ保護したときつくづくにゃんことの違いを感じたものでした,またわんこの体臭も,にゃんことは大きく違いますね。
カブちゃんはハムさんに慣れたかな?

うちも今4にゃんこで末っ子がどたばたして大変にぎやかですわ。先日ずっと欲しかっおうち型ともぐり型のペットべっと購入,夏冬あわせてベット6個持ってるばか者です。
自分にもお金かけなさい・・と知人にもムスメにも常々言われている十年化粧してないすっぴんおばさんです。

カブもかわいいねー。
かーさん、でも偉いっ!すごいっ!
今の家に引っ越してから犬飼いたいなーとずーーっと思っているんだけど、(ムスコも犬好きのご様子)仕事と育児と同時にできるかかなり不安。あと野生の国から来たオットがなかなかオッケーしてくれないのが難。今また一人腹にいるし。うーん。悩ましい。
王子すごいよね。なんかクールな感じでステキ。
ちくわ一本持ってるけど。

→ウサコさん
アンパンマンの全ての曲が頭から離れんわ。歌詞もなんかすごくて。
アンパンマンワールドに私がひきこませれそうでござる。

→コズさん
アメリカンのほうが全体的に毛が長くて足毛がボーボー、んでもって顔がぶちゃっとしてる。イングリッシュはねいさんみたいな毛の生え方。でもサマーカットとかしてっとよく分かんないんだよね。
満載・・・あんまカブちん事件をおこさなそうな子なのでねえ。
いやー、私のタイ料理はものすごくなんちゃってなので披露するほんのもんでもなく・・・。

→トッティさん
そう、ちょっとクールすぎて寂しいような気もしますが、この方が犬のためには良かったのかなという気もします。
どーも犬は慣れすぎちゃってんですね。猫だと興奮するんだけど。
ホント、何考えてんのか分からず。

しつこいけど、カブちゃんかわええ~。いわずもがな、姉さんも、王子も!!
姉さんのスラッとした感じのかわいさに慣れているせいか、カブちゃんのまるっこいかわいさが新鮮。可愛さの種類が違う感じがします。うちの旦那が真剣にカブちゃんに見とれてました。

王子はよくなったかな?

→ゆきのじょうさん
うーん、イチオわんわんっつってて、カブにこれあげてっつうとえさとか持ってたりはするんですよ。
どーなるんでしょうねえ。カブが出てきて遊ぶようになったら違ううんでしょうけどね。早くそうなって欲しいような。なったら大変なような。

→みゆうさん
トイレトレーニングは猫さんに比べたら大変ですね。うちは逆に猫のとき、簡単でびっくりしましたわ。
でもカブは大丈夫みたいです。
猫は何匹かでいるとそらーもうにぎやかですね。上に跳ぶからなあ。
ペットグッズもけっこうきりがないですよね。でも預かりっ子でもなんか買ってあげたくなっちゃう。

→masamiさん
そうねー。今おなかにいるしねえ。ちょっと落ち着いてからのほうがいいかもねえ。でもあそこで飼うなら大型犬って感じよね。
野生の国のヒトはペットって飼わんのかね?キリンとか?
ちくわをくわえたクールな王子、かっこいいでしょ。

→まみさん
仔犬特有のね、丸っこさがまだありますね。この子毛がふわふわなんですよ。だから余計に。
オリコウそうだしね。
王子はだいぶ回復ですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/299-9d0bc92b

