スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルオッテキタ 

皆様、潤ってますか?

かーさん?渇き気味。身もココロも。
というわけで、昨日は潤されてきました。
潤い中のアタクシ
20061016174922.jpg


いやぁー、真面目にブログやってるといいことあるもんですね。
サイバーバズさんからのご招待でソシエ豪華エステなのだ!!
所は有楽町西武、VIP気分の専用のエレベーターで下へ降りるとそこは別世界・・・。
豪華ですけどナニカ?
20061016173319.jpg

広いんす。
この先にの向こうでウットリ体験。
20061016175934.jpg

いやー、正直疲れがたまってて、前の日は「エステっつうよりマッサージの気分だなあ」って感じだったんですが、
私、オイルマッサージのボディのコースだったんですよ。
それが当たり。
ホラ、色気のないツボ押しマッサージももちろんいいけどさ、オイルマッサージも疲れた身体をなんつーんだろう、全体的にほぐしてくれるし、ここではこのステキ雰囲気の中でやるから精神的にもヒジョウにリラックスできる。
私がやったのはエステダムっておフランスのとこのですが、ブランドはいくつかあって選べるらしい。
出血大サービスでかーさんの、貧弱な背中を披露だ!!
20061016173922.jpg

ヨダレは垂らしてませんよ。
ニヤニヤしてるかもしれませんが。

若い頃はさ、分からなかったのよオイルマッサージの良さが。たいして疲れてもいなかったから。今は身にしみるシンシン。
血行が良くなってくのが分かるもんねえ。

さあその後はタラソテラピーですよ!
タラソテラピーっつわれても何だか分からなかったのです。
ようはこんなんです。
じゃん
20061016174132.jpg

どうしてもこの状況を写真に撮って欲しくてお願いした。

海草パックを全身に塗り塗りしてもらってスチームあたってるとこ。ウトウト。
ものすごい海草のカホリ。
そう・・・これはこのカホリは・・昆布飴?
昆布館を思い出しましたよ。
海草好きの王子がいたら、喜びそうですな。

身体の中からポッカポカ。ああ、お肌もすべすべになりますが、ものすごい血行がよくなってそうで肩こり持ちの私には嬉しいす。
ちなみに痩身とかにも効くみたいよ?セルライトが消えるっつってた。ああ!セルライト!!私のお尻と太ももの境ができるかしら?今、どっちが尻でどっちが足か分からない肉があるんですけどね。

ふぁー、汗かいたー。
フェイシャルではなかったので化粧落としてなかったのですが、すっぴんでやればもっと気持ちよかったかもね。
再び潤い中ぐふっー
20061016174922.jpg

って言ってるに違いない。

だってここはすっぴんになっても安心だよ!!
メイクルームが充実してるんだ。
20061016175205.jpg

メイク用具がものすごい種類使い放題。いやぁ、嬉しいサービス!!ファンデからマスカラまで全部揃ってるので、一瞬、化粧落として全部メイクしなおそうかしら、と思いましたが踏みとどまりました。

とういわけで身はもちろんココロもキレイになりました、多分。すっきりさっぱり。
だから毒なんて吐きません。

月イチでもこーいうとこ来れると違うんだろうけどなあ。

なんで、血行よくなってものすごい眠気もありますが、せっかくキレイになったんで銀ブラでもして帰るのことよ。

これで家帰ってもなーんもやらんで寝れればサイコーなんだけど。そうは問屋がおろさないのが子持ち昆布。

これを読んでくれた人には特別キャンペーンメニューもあるらしいわよ。かなりお得になってるみたい。この機会にいかが?潤されてみては・・。私が行ってたりして、また。ヘッドスパって気になんのよね。

王子の記事はまた別にアップしますよ。






スポンサーサイト

コメント

ええなぁ~

うひょ~。ええのぉ。
ラグジュアリーな臭いがしとりますね。羨ましい・・・。
つられて、行ってしまいそうです。

心身ともにリフレッシュされて、銀ブラざますか。とても子持ちには見えないかも?でも、たまのご褒美も必要ざますね。

ぬお~

気持ち良さそう~っていうか良いんですよね。
良い匂いとともに、何だかあまりにセレブすぎて、ドキドキしちゃいそうですが…。
毎日子どもに振り回されてるんですもの。たまには還元されなきゃですね。
物凄く羨ましい~。岩盤浴ごときに満足してちゃ駄目???
そして銀座。未開の地。地方の人間ですんで一度は足を踏み入れてみたいものですなぁ。
毎日母さんお疲れ様です。

ごめん

金額的に無理だ(涙
もう、うちぼちぼち
「教育費」が圧迫しそうだ・・・

一万で一ヶ月の習い事の
(一人分)月謝分だと思うと
踏み切れない自分がかなしぃ。

これくらいの時の方が
後先考えずにバンバン使えたな~
と遠い目をしてしまいましたわ。

いいなぁ、いいなぁ、かーさん。
ブログも毎日頑張ってるとこんないい事あるわけ???羨ましいよ。
全身潤したいし、セルライトも消してみたい・・・・。(T_T)
月に一回でいいのよね、本当に。
それで毎日頑張れるなら、安いよね。
育児してる人に国から「エステ券」とか配ってくれたら嬉しいわ・・・。

→まみさん
好きよぅ、ラグジュアリーって言葉。たまにはね・・・。
まあ、「銀ブラ」っていう言葉使ってる時点で、年かさいってますから!!

→ごんままさん
んー、まあそんなセレブって感じでもなかったすが。普通のOLさんみたいな人来てたし。
銀座は比較的子連れでも歩きやすいので土日は多いですよ。
おそらく半分は地方の方かと思うので問題ナッシングす!!
たまにはご褒美ですよ!いや、ご招待だったんすけどね・・。

→ゆきのじょうさん
子持ちになるとねー、この辺にはお金かけずらくなりますわね、分かります。
うちはまだ教育費はかからないすからね。それでも削るとこは削らないときついすね。
やっぱ独身OLさまが一番お金持ってますわよ。続々来てましたもん・・。いい値段なのに。次の予約もみんなしてたし。

→たんしおれもんさん
そうなのです。ブログやってた甲斐がこんなとこでもありましたのです。
月に一回くらいなら行けそうな気もするけど、これがなかなか子持ちになると行けないですな~。美容院でさえ行けてないし・・・。
託児つきのエステとかあるといいと思いません?

決めた!!

かーさんの記事見た!!と言って行きたい、銀座!!
とか思ったが、往復時間考えると忙しないから近所のマッサージ屋で我慢する。
やっと決心が付いた(笑)
マジで笑えないほど腰痛が酷くなって、肩凝りなんてどこから首で肩なのか分からないぐらい凝ってるの(涙)
あ?美容院・・・もう5ヶ月も行ってない。。。託児室付きエステ、マジ欲しい!!と思ったけれど、幼稚園に入れたら行けるからなぁ。
でも、かーさんたちには欲しいでしょ?私もそう思っていましたよ。思っているうちに3年経ってしまったんだが。。。
リゾートのエステにはあるよね。

→駿君ママさん
まあ、マッサージ屋でも充分・・・。
肩こりつらいすよね。最近、私、葛根湯で体質改善狙ってますよ。多少違うかもです。
美容院はねー、私もこないだおそらく半年ぶりくらいに行ったす。
託児付きエステ、欲しいです!あとマッサージ屋も。受けると思うけどなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/293-eaa981a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。