スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いけどやっぱり外 

本日は新宿オペラシティへ。
クリスマス仕様だね。
20051204002543.jpg

犬と珍獣が一緒なので。外で歩き回れるとこあるからそこへ。
そしてお仕事でお疲れのとーさんの為のアンナミラーズがあるから。
アンミラと言えばあれですよ、男子の憧れステキ衣装ですよ。んまあ、相変わらず、いやらしいこと!!
20051204002512.jpg

王子うしろーの方に写ってんだけど。今日はサンタの帽子もかぶっててコスプレ度倍増。
そして、ねーさん連れだと話しかけられること多しで良かったねとーさんや。
ここは、犬のおかしもくれるんだよ。

さぶいよー。でもね、王子おっかけてると忙しくて全然寒さなんて感じんの。
で、とーさんが担当になってふとゆっくりご飯食べ出すと、エライ寒くなんの。

いやあ、もうねいさん困ったちゃんになっちゃって。
卑しい卑しい。
前はこんなじゃなかったのに。もう王子が生まれてからダメだ。
テーブルの上のもん欲しがって欲しがって。

「その上のものをくれ」

20051204002519.jpg

これじゃ、お外でご飯食べるの難しくなっちゃう。なんとか元に戻さんと。
どーすりゃいいんだろ?

ほら、ねーさん遊びにいこうよー
20051204002528.jpg

テーブルから離れんねいさん。
逆に王子は外に出るともう周りのもん全て気になっちまってごはんなんてゆっくり食べてられんタイプ。なので外で乳あげんのもひじょーに難しく。
スポンサーサイト

コメント

ウチのダンナ東京出張の時たまに会社の連中とアンナミラーズでごはんたべるみたいなんだけどいつも「イヤ~、男ばっかで行くと目のやり場に困るよねー」て言ってる。
じゃ、いかなきゃいいのにねぇ。まったく男はコスプレに弱いんだから、萌え~。
ねーさんも王子のおかげで?!困ったちゃんになってしまったのね。
一度癖つけるとなかなか難しいよね...

うれしや

はじめまして(^-^)この日記にお引越されてから携帯から画像が見れなかったのですが今日のはみれました☆久しぶりの王子とねーさん!!かわいいです(´∀`*)

→akkoさん
男同士で行くなっつーの。
しかしあれってば長い間変わらぬ衣装よね。やっぱうけんだろうなあ。
ねーさんねえ、昔はホントこんなことしなかったのに。なんか可哀想ってのが勝っちゃってねえ。でもいかんよね、治さんと。

→ちっちさん
初めまして!あら、そうだったんですか?
なんでだろうか?自分ケイタイから見てないんで気づきませんでしたわ、失礼いたしました。これからもよろしくです。

うちのオスども

研究発表のために我が家に来た
若いかわいいお姉さん達に
舞い上がってましたわよ、奥様。

ねえさんやっぱり赤ちゃんがえりですか?
うちの姉さんは最近調子に乗って
俺様と同じ調子で怒られてます。

→ゆきのじょうさん
男子はいつになっても若いおねいさんが大好きなのですね。
熟女の魅力もわからんなんてまだまだね・・。

ねーさんかなりの赤ちゃんがえりですね。
てかヤキモチが食欲に出ちゃってるのかなあとなんだか不憫で・・。

うちの実家の犬も

人間が何か食べてると下で待ってます。しかもよだれつき。く・れ!!ってかんじで。
アンミラ最近見かけないけど、相変わらずいやらしいお洋服なのね。学生時代甘いものなんか食べない男どもがいっぱい店にいたのを思い出すね。とーさんよかったね。イヒ。

→tamaさん
ねいさんは、前はこんなじゃなかったんですよー。
アンミラ変わってないすよ。今でもかわらないってことはやっぱあれがいいんだろうね。狙ってんだろうかねえ。
メイドカフェの先がけじゃない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/29-2c3ccdf3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。