スポンサーサイト 


夏が終わって 

昨日は満月姐さんが遊びに来てくれて、王子に誕生日プレゼントも持ってきてくれた。今回の誕生日プレゼントの第一弾でございますわね。

じゃん
20060926153505.jpg

自慢じゃないけど王子ってこーいうおかしな服似合うのよね。
ああ!もらっといておかしなって書いちゃった。好きですからこういテイスト。ありがとうございます。

食い倒れてて写真は撮りませんでした・・・・。秋っておいしい食べ物がたくさんありますね。

お客さんは大好き。
帰る気配がしたら先回りです。
オレもいく
20060926154005.jpg

最近、出掛けるとき、出掛けたい時、勝手にバギーに乗って待ってます。気が早くて、出掛けるよって言った時点で乗ってることありますんで、あんま出掛けるって言えないのね。

夏前くらいからかなあ、バギー好きになって。つかもう歩くということに興味はなくなったらしい。暑いからオレもう乗るよって感じになって。歩くだけで楽しかったヨチヨチのころとはもうお別れなのさ。あんまヨチヨチはなかったけど・・。
歩かれるよりけっこうラクなんでいいんですけどね。

夏が終わって、成長か?と見られることがありまして。

児童館で踊るようになりました。
夏の間は児童館休みだったので、最近また行きだしたんですが、控えめながら踊るようになった。
最近、家でも前は見向きもしなかったテレビにあわせて踊るようになったのでもしや?と思ってったのよね。

イヤン、ちょっとうれしい。
シラーっとしてるのもそれはそれでって感じでしたが、やっぱ子供が踊るんって可愛い。と、目尻下がっちゃうね、やっぱ。アタクシも普通の親なんです。

というわけでアンパンマン体操披露


どう?
このセンスのない踊り。
ものすごくリズム感なさそうですが。
危険!危険なんです、とーさんに似ると。

まあ、このリズム感ない、恥ずかしそうに踊る姿が親的には笑えて萌え~なんですが。
20060926161442.jpg

以前の英語であそぼでものすごく堂々と踊る女の子がいて、ムカついたもんでした。
スポンサーサイト

コメント

あ・・おかしなって言われちゃった。
でも可愛いわ。
私が着たい。
しかし食ったねー

仮面ライダーのTシャツ、ものすごくかーさん好みなんじゃないの??
王子にぴったり合いそうだわー。
あんぱんまん体操、かわいー(^^♪
小さい子のこういう姿ってやっぱりかわいい。親の特権だね。
一番下のTシャツも素敵だわー(私好み)
Tシャツの時期はよかった・・・・。
(洗濯が楽チンで・・・)

アンパンマン体操を恥らって踊る姿が萌え~ですね。v-10

自分がかなり地味なもので、どうしても子供の物も地味になりがちなんですが、王子クンの服を拝見するうち随分我が家もポップな感じになりました。
これからの王子クンの秋冬ファッション楽しみにしています。
そうそう以前の英語であそぼのエンディングの女の子、【私が一番可愛いの、注目して!!】って感じが出てて嫌でしたわ。特にピンクと薄い黄色の子!!ザ・勘違い!!って感じでしたよね。

元気~~~!!

お久~~!!
パソコン壊れて修理に出してました(汗)
いやいや~~パソない生活はストレス溜まるよん^^;
又新たにヨロピクね♪

アンパンマン踊ってるし~~可愛いの~^^v 
王子も日々成長してますね。
おばちゃんも嬉しいよん★

→満月さん
ある日、私が着てたら許してね。
食いすぎだよね。つか買ってきすぎ?

→たんしおれもんさん
ええ、なかなか私好みですわ。
このぎこちなく踊ってる感じがいいですね。上手に踊れるようになったらかわいくない・・。
ホント、夏は着せる物少なくてラクでしたよね。季節の変わり目は特に着せるもん難しくていやですわ。

→ごんままさん
あ、ワタクシもかなり地味ですが。
でもって王子の服も色目的にはかなり地味かと思うんですが。最近そうでもないか・・。おかしなプリントものは好きなもんで。
英語であそぼはおそらく同じ子ですね。みんなそう思ってたみたいですよ。私だけかと思ったら。

→yumiさん
お久です、いやー。パソコンない生活なんて今や考えられないかもですよ?
ものすごい成長です。
明日で2歳だよー。早いよねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/277-9c7e9c21

