スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊張の夜お茶 

次の日休みだからっつって、昼は出勤だったとーさん帰ってきてから、久々に夜の街へ繰り出しました。
こないだ私が函館行ってる間にとーさんがねいさんと夜カフェ行ってていいなぁなんて書いたからとーさんも気にしてたらしい。

みんな一緒にゴー。

代官山~。
王子が生まれてからは昼間は来たことあったけど、夜は初めてのFRAMES
中も犬は入れますが、王子がいるのでやっぱり外のほうが多い日も安心。
20060918005520.jpg

青い入れ物は小魚です。
小魚持参なんです。

今日は食べない日らしく、なんか王子落ち着かなくて大変だったよぅ。
つかねいさんが、テーブル上のの取り分けてたパスタ、一瞬の隙に取りました。しかもトマトソース。うつぼ?
今までだったら絶対そんなことしなかったのにぃ・・。シクシク。凹む飼い主。
王子が生まれてから卑しい子ちゃんになっちゃったねいさんなのね。

美味しくてヤヴァイ顔
20060918005942.jpg

親は緊張するグラスですね。
ふぁー、やっぱり夜は大変だ。周りに気使って。
最初は周りいなかったんで平気だったんだけど、隣のリザーブ席に、なんか派手ぇ~なおねいさんとお兄さん達来て。リザーブして来て、隣に子供と犬がいたらイヤじゃね?

こっちも緊張。騒いだらイカンぜよ。
おねいさん達、王子にもねいさんにも好意的だったんで良かったんですが。
まあ、なんとか騒ぎはしませんでしたが、親はもの凄く疲れました。
やっぱこういうとこは夜は厳しいすね。夜はファミレスにしときましょ。

子供がいないころはしょっちゅう夜お茶してたのになあ。時間なんて気にしないで。ねいさんいると店は限られたけど、今思うと自由な環境だったなあ。優雅だったなあ。

とーさんも「最近あなたこーいうとこ行きたいって言わなくなったね」って。いやいつでも行きたいんですけどね、王子いなければ。ものすごく大変なの想像できるから行かないだけですよ?帰ってからもすぐ寝れるわけでないしね。

ま、子供ができたら、そーいうとこは必然的にお金使わない環境になるのかしらね。
スポンサーサイト

コメント

ムリムリムリムリムリムリムリ!!こんな綺麗でお洒落なお店に子供&ワンコ同伴は無理っしょ~~~
我が家の躾のなってない二匹(息子・犬)がそこに行くことを想像するだけで身震いがぁぁぁ ブルッ。
うちは夫婦二人でも緊張しちゃいそいう・・・

かーさん達はステキな夫婦なのね★

うわあ、オサレ系ですね。
でも周りを気にされているかーさんは
すんばらしいと思いますです。
そういう心遣いのあるかたこそじゃんじゃんお外へ!
 
先日はちびっ子2匹連れたママ2人が11時頃まで銀座で
飲んでましたよ。
ちびは眠くてぐずってワンワン泣いてるし、
仕舞には暴れてワイングラス落としてガッシャンですよ。
それでも2匹のかーさんたちは笑ってましたよ。
素でありえんと、、、びっくしです。
 
その点チョンプーさんは周囲気にしていらっさるので
全然大丈夫では?
でもご本人が気疲れして、お疲れになってしまう
ということもありますよね。

ホントいい旦那さんだなぁ。
昔の日記読んでも思ってたけど。。。。
こういう所に自然に連れ出してくれるとこがすてきだわん。
旦那選び間違ったな。おいら。
休みの日はゴロゴロなのさー。毎回休日は父さん率高い公園へ連れてって、悲しさ満点で帰宅するのよ。
同志が欲しいの!育児つらい発言期待!

→ししぶぅさん
ああ、でもここ外があるから昼間なら比較的行きやすいっすよ。オープンテラスだと子供もいつもより良い子だったりしますね。
ステキ夫婦・・・・。
それはどうかな・・・。

→けいさん
気は使いますよーやっぱり。ものすごく小心者なんで。
自分、子供嫌いだったから、騒がれんのとかものすごくいやだったし。
でも段々麻痺してきちゃってるのかもしれないす。

11時か。それはすごいなあ。さすがにそこまでは。
お皿割ったのは盛岡の冷麺屋でが過去に一度ありましたが、ものすごい凹みましたよ。夫婦で。そそくさと退散しましたけどね。
そなの、疲れるくらいなら行かんほうがいいってなっちゃうのですよね、子連れって。でもやっぱたまには行きたいや。

→コズさん
家は昔から休みの日はどっかに出掛けるっていう習慣になってたんす。
でも王子生まれてからやっぱり変わりましたね。
最近は私一人にさせてもらうことも多いし。

あら、でもうちも仕事忙しいから、なかなか土日休めんのよ。休日はとーさん率ホント高いすね。
あー、またそのうち辛い発言定期的に出ますから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/270-69226c94

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。