スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねーさんの物 

いやあ、気が付いたら12月ぢゃないですか!
街はもうクリスマスね。
xmas.jpg

結婚するとクリスマスのウキウキ感はなくなっちまいますね。
とーさん、どっかディナーでも行っちゃう?とブログで呼びかけてみる。

はぁ、コ洒落た家庭っぽく、王子の為にクリスマスツリーなんて飾っちゃいたいわあ。
実家の母からも『ツリー、プレゼントしようか?』と申し出も頂いたんだけどね。

絶対ムリ。

掴む、ちぎる、食う、倒す。以上。


なんかさあ、微笑ましいのがさあ、王子なーんでもねーさんのグッズはねーさんのとこに持っていくんだよね。
koakreru.jpg

スヌードがきれいに背中に置かれてます。
んでもってひよこも集められてますね。これ王子がやりました。

やっぱりリードもね。
rido.jpg

ねーさんももうそんなこと気にしません。

とーさんが帰ってきたときの二人の歓迎ぶり。
ねーさんは必ずヒヨコをくわえる。ここのソファの肘掛のとこにいっつも乗るのでここ爪あとでボロボロですね。
何故か、王子は電話もって「もしもし」。
okaeri.jpg

犬がものくわえてんのってかわいいよね。
hiyoko.jpg

好きなんだわあ。
スポンサーサイト

コメント

一番乗り?

ちゃんと姉さんのだって判ってるんですねぇ~。
えらいな、王子は。
あと、姉さんも偉いですね。
スヌードおかれてる間ジーっとしてるわけですよね。それもある意味すごいです。

とーさんが帰ってきた時のヒヨコくわえてるねーさんの目がキラキラ輝いてるわよ。
うっ、かわいすぎる。
王子はきっとねーさんのために色々世話焼いてんじゃない!?
ねーさんがジィーとしてるのがすごいよね。
大人だよね。ウチの犬は娘と同じく常に動き回ってる..こちらも止まると死んじゃうタイプかも。

ねーさんと王子の位置づけ関係、どうなんでしょうか?うちは、花がまだ歩いてないうちは確実に犬の方が上だったけれども、二足歩行になってからは、レベル逆転。下克上だった。それからは、うちも結構されるがままだなぁ・・。

うんうん、犬が物くわえてるときってかわいいよね。私も好きです。

ところで、リンクの貼り方今さらながらに分かったんです。こちらもいただいてよろしいでしょうか?

うん、かわええ

ヌーンって!ヌーン!ってふくらんでる口がたまんねえ。
ロナにも咥えさせてみてえヨ。
でもふくらむほどのものを咥えてくれねえ。
なんせラブ!チューダスだから!
猫のおもちゃがオレのラブ!だから。

いや、それよりもとーさんが羨ましい。
そんな熱烈歓迎がうけてえー

とーさんは歓迎されますよね。おいしいとこどりでちょっぴりメラメラしてたりします。
「24時間こやつらの相手をしてみぃ!!」と
言いたくなる事ありませんか?
私は・・・ありますよ(いまだに)
ねーさんが口いっぱいにくわえてるのってかわいいね。王子が一生懸命ねーさんグッズを運ぶのもかわいいわ~。人様の子だと、心に余裕が出来るんだけどなぁ・・・

ねえさん、かわいいよー

このくわえてくるのがいいよね。
うちも熱烈なの。たまに預けてたり
して姉さんの出迎えがないと
寂しいの。

我が家のツリーは手の届かないとこに
あったはずなのに、天使の羽がなくて
ただの子供になってしまいました。

リンクありがとうございます。

→むむさん
そーなのです、子供って意外となんでも分かってるみたいで。
ねーさんはですね、あまり活動的でないので、いっつもこんな感じなんで、やられるがままなのです。

→akkoさん
とーさんラブだから。恋する乙女の目よね。
そう、王子はいろいろやってあげたいみたいなんですがね、なんか違う。
うちのねーさんはあーんま、動かないから。

→meiz-bik さん
うちはどーなんだろうなあ。でも最近、王子が食べもの持ってるとお座りして待ってる。
王子的には「かわいがってる」って感じだけど、ねーさんはどうなのかしらね?
リンク是非お願いします。

→親ばか二号さん
ねーさんの口ぶくろは予想外に広がるからね。
ロナさんはあれかねえ、ネコだと思ってんのかねい?
ああ、お宅は一号さんの方が偉いんでしたわね。やっぱり異性がいいのかしらねえ。

→たんしおれもんさん
そーですね、24時間一緒ってのはとーさんはありえませんからね。乳もあげんでいいですしね。
余裕はねえ、なかなか難しいですねえ。常に時間に追われてますからねえ。

→ゆきのじょうさん
あら、ポルビさんでも熱烈にやってくれるんだ。なんかクールなイメージが。
まあ、うちは興奮しすぎてよく王子がドツカれてるんですけどね。
うちはもう手の届かない場所の置き場所がないのですよー泣

ツリーはねぇ

なんか「くるくるさん」の所から帰ってきたから、ホッとしちっゃた。。。相変わらずねーさんも王子も可愛いねぇ♪(人様の子供で和んでるハハです)
ツリーはですねぇ、三歳になる頃には置けます、下に。ウチも今年「ババ」に買ってもらいました。大丈夫です。今のところ倒していません。むしってもいません。多少の個人差はあると思うが、三歳!がカギです。。。
(でもよー、後四ヶ月で幼稚園なのにオムツ取れなーーい、泣)

→ 駿君ママ さん
育児ノイローゼ話?でもあれってうんうんってうなずいちゃいますわね。
3歳でございますか。あと2年か・・・・・。
長いような短いような。
今のヨチヨチもかわいいですがー、早く普通の人間になって欲しい・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/27-740ea3f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。