スポンサーサイト 


衝撃映像 

急に涼しくなって、着る物困りますね。
去年何着てたとか、今って全く思い出せないんですね。育児健忘症で。

まあ、でも王子は相変わらず布団とかかけない主義なんで、スリーパーこっそり明け方着せたら、怒りました。

そいや、函館から帰ってきたら寝床の布団がありませんでした。
そうでした、布団のクリーニング出したんでした。丸洗いってやつ。3枚1万円。
家の場合ねいさんのヨダレとかすごいから1年に一回は出さんとなんか気持ち悪い。あんな虫やこんな虫がいそうで。
とーさんの布団には、ねいさんの血のシミが点々とあります。避妊手術する前の生理の血ですね。
ものすごく怪しくないすか?
ああ!これアタシじゃないですからね!

なんでまだ固いタタミの上(我が家はタタミベット)で王子と寝てますが、ことのほか固いのが腰に気持ちよい。王子が激しい寝返りなのでダイジョブか?ってくらいガンガンいわせてますが。

今日、目覚めちゃったのです。
初めて動いてるのを見ちゃったんです。
あいーん
20060915232740.jpg

違った、これは水族館にいるかーさんが釘付けの生き物でした。

思わず正座なんです。
20060915232822.jpg

何って?
内容よく知らんけどアンパンマンよ!!
何せおもちゃでアンパンマンもの多いから「アンパンマン」っつー存在はいつの間にか覚えていたわけですが。
動いているのは初めてなんですよ!

ものすごい衝撃だったらしいよ?

だって、ほら、よく見るとこんなだから。
20060915233055.jpg

半ケツ。いやケツは出てないけど。
うんこしてたんで、替えようと思ったが、途中で座っちゃって動かないっす。
プレスされたブツが心配。
真剣
20060915233229.jpg


途中からは何が楽しいのか大爆笑でした。
へー、そんなにいいもんかねえ。
でもこのキャラに走らんでね。
トーマスは今だに一人で見れない王子様なんですのよ。
スポンサーサイト

コメント

函館から帰ってきてたんだね~
お帰り!
王子、アンパンマンに釘付け!大爆笑って笑えるとこあんのかい?アンパンマンってコメディだっけ?
半ケツの王子のが笑えるんですけど・・・

王子の感想が聞きた~い。
アンパンマンのどこらへんが魅力的なんでしょ??
ウチのムスコもアンパンマン大好きです。
いただきものの本・ぬいぐるみ・タオルケット・タオル・コップ・etc…溢れ返ってます。
私の実家がある地方には、アンパンマン列車なるものも走っております。乗り物&アンパンマン好きのムスコにはたまらんみたいです。お盆の帰省時に見に駅まで連れて行ったら、今日の王子様のように無表情で固まって見入っておりました。
ちなみにムスコはバイキンマンがお気に入りです。
ムスコにせがまれ、アンパンマンとバイキンマンを上手に描けるようになりました。無駄なスキル。。。

うちはふたりともアソパソマソはそんなに食いつかないですね~
上の子はウルトラマン、下はトーマスです。トーマス怖いよ…。
アソパソはどこにでもいるのではまっちゃったらもう
避けては通れませんよ…。

うちも、こないだ友達から借りたらばー
すごいくいついちゃってーー。
何がそこまで子供の心をくすぐるんだろうね。なぞ。

王子正座しつつ真剣なのね、
若干口開いちゃってますものねえ(笑)これって
確か真剣な時の王子の表情ですよね??
こういうのがあたしの心をくすぐるのですよ。王子ってば!
で、その後正座が崩れてブツをプレスしちゃうのね。
うふふ。可愛いわあ。
ウチの姪っ子もやっぱり、あんぱんーーーって言ってはまってます。

母さんとこ、タタミベットなんすか?よさげっすね。
子供にはふかふかベッドより、硬い畳とかのがよさそうですよね。
私10代の頃、腰を痛めて、畳で寝るように医者に勧められ畳買って貰ったんすけど、ダニが大量発生して(忌々しい記憶)・・・大変でした。

アンパンマンパワー恐るべし。若かりし頃、私アンパンマンに似てるっていじめられてたんですけど、そういや、おかげ(?)でなのか、ちびっ子にはなつかれることが多かったです。子供嫌いだったけど。。。

→ししぶぅさん
ええええ、もうすっかり東京人ですの。
彼の笑いのツボは全く理解できないんすが、普通の場面で大爆笑してました。キャラがおもしろかったのかと。
その大爆笑してる王子に爆笑です。

→でかははさん
聞いても、まだ「でんしゃっ」としかかえってこないかと思うので。もしくは「かわいぃ」。
うち別にグッズとかは興味ないみたいなんすけど。アンパンマンついてるとパンパンとかって言いますけど。
アンパンマン列車か・・。無表情で喜びそうですね。
そうですか、アンパンマン描けるのはステキですね。
子供いなければホントどーでもいいスキルですが、一匹いたらもうそれはすてきなスキルです。

→ちーたろさん
今回は初めてだったからかもしれんですがね。このままはまり続けるのだろうか。でもなんか見せるタイミングがないのですね。曜日が決まってると絶対こっちが忘れるんで。
はまるんならトーマスのほうがいいや。もうはまってるけど。でもやっぱまだ怖いみたい。怖いよね、あれ、大人が見ても。

→ウサコさん
キャラ的にかわいいからじゃない?なんか怖いキャラとかいないじゃない。
小さいし。
まー、理解はできんですよ、汚れた大人には。

→けいさん
なぜ正座になってしまうのか?
なぜ口が開いてしまうのか?
なぜうんこしたまま座るのか?
なぜそんなにテレビに近いのか?
分からんのです。王子の心は。

→まみさん
私も腰痛もちだから固い寝床の方がすきなのね。
布団ひかないほうが気持ちいいみたい。
ええ、うちもダニ発生したことあります。
そりゃーもう大変でした。
だから布団クリーニング。
まるーいのがいいのかしらね。
私も昔まるちゃんって知らない間に呼ばれてたことあったなあ、バイト先で。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/269-8f252438

