スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会うふふ 

こないだオフ会しちゃったんですの。また。

人の家使って。ごはんまで作ってもらって。

お相手は、まみさん&ムスコさん@一歳4ヶ月。
この子
20060914145423.jpg

ものすごくかわいい。
20060914145714.jpg

ずっとニコニコしてて。顔のパーツが真ん中によってて可愛くね?
そしてものすごいいい子。まあでも周りから見てもいい子でも育ててる本人は大変だろうけどね。

つかアタシ気がついちゃったもんね。

赤ちゃんとしてのかわいさの賞味期限は1歳半まで。
ということ。 見てくれ的にも内面的にも。何してもかわいいのは。
20060914145838.jpg

王子はもうすっかりキッズなんです。ガキなんです。ああ、アタクシが嫌いだったガキんちょさま・・。産んでから変わったけど。
なんかものすごい色黒くなってたくましさもアップなんです。
ムスコさんはまだ反抗とかもしないし、物取られても怒らない時期。
tamaさんとこのムスメさんと王子は物の取り合いとかショッチュウしてるし、どっちかっつうと魔の2歳児よりで、こっちがムカーッとくることしばし。

いや、でもここだけの話(?)ムスメさん、会うたびに知恵が働いてきてて王子にはない女の子特有の生意気さが見え隠れ。比べると王子ものすごく単純。うわー、女の子って、こーいうの大変そうねぇ・・。
男子二人を上から見下ろすオヤジギャル
20060914150916.jpg


ああ、ムスコさんの頃に戻りたいような戻りたくないような。

tama奥様に身体張った遊びしてもらってゴキゲンなんです
20060914151134.jpg

最近、奥様になついてる王子。
重い・・重い・・言いながらやってくれてる。

で、いつも通りムスメさんにサワサワされたり、無言でけん制しあったりとビミョーな距離を保っているのですが、途中、寝室に二人放ったんですよ。静かに遊んでたのでほっといてしばらくしたら帰ってきて。

こんな
20060914160223.jpg

なんすか!これは。普段やらんのに。
しかも二人とも湿って黒光りしてます。

寝室で何があったのか?

20060914160421.jpg

こないだ押し倒した王子ですが、今回は逆にやられてました。
20060914160429.jpg

そこに愛はあるのかいまだに謎。

さようなら赤ちゃんシーズン。
こんにちは魔の2歳児。


まみさん、可愛い時期を楽しんでね。
スポンサーサイト

コメント

ぶわっはっはっは!一体、王子とタマ娘さんの間に何が??妙にまじめな顔して手をつないでる2人を見て、PC見ながら大爆笑してしまった(*^_^*)
魔の2歳児、悪魔の3歳児?うひひ、かーさん、これからもどんどん大変になりまっせ。(なぜか関西弁)

いやーホント女の子は大変そうです。
というのも今日3人の子持ち友達と遊んだんですが、
男ふたりにはさまれた真ん中の女の子(4歳)が強いの何の。
母に怒られても絶対負けない。あたしは正しい!!!って
思ったら絶対折れない。そして口が達者。
でも頭の回転が速くて、計算ができるからよその人がいると
わ ざ と しおらしく折れたりもする…。
こんな小さくても「女」なんだなーと思いました。

その点男はばかだから、うそとかついてもすぐばれるような
かわいいもんだし、単純だからすぐごまかされてらくです。

てか、最後のハグ写真超かわいいいい!!!

うきょきょきょきょ。
女の子ってまさにそーゆーとこがむかつくの。
気が付くとむきになってる自分がいました。

王子もいよいよキッズですね。でも、キッズ
まだかわいいす。うちはもう、トドラーだもん。
この間、こうのとり待ちの友達が俺様見て
「やっぱり女の子がいいなあ・・・」って
つぶやかれたし。「どっちも大変なんだよ!」
って言葉が喉まで出てきてしまいましたわ。

先日はお世話になり、ありがとうございました。
お陰様で、母子ともに、ときめきメモリアルな1日とあいなりました。
母さんのとこで、改めて写真を見ても、夢心地。そして、チョコポテチが食べたくもなり、現実だったのね、と。

息子気付いたら、1歳5ヶ月になっていました。ということは、後1月の命ですか。。。母さん&王子を育児の水先案内人として、今後も腹づもりする所存でございます。
息子がご機嫌よかったのは、べっぴんな母様、アニ様、アネ様に囲まれていたからだと思いますわ、きっと。ダメなときはダメだったりするんで~。

私、末っ子長女兄3人なんですよ。きっと、エライ生意気な幼児だったんだろうな~と母さんの読んで思いました。。。にしても、抱擁シーンの王子の『ワッ(驚)!』みたいな顔がかわいいっす。

こんにちは。
あぁ、そういえば私も「かわいい~かわいい~♪」って喜んでお世話してたのって1歳半ぐらいまでだったなぁ・・と。言葉が出始めて知恵もついてくるとホントに生意気なこと言うんで、本気でむかついてましたよ。

最後の王子の顔がとってもいい!

ほんとかわいい王子とむすめちゃんカップル。なんかちょっと2人は似ているよね。
いったい何があったの?なんか積極的なむすめちゃん。王子の「そんな突然っ!?」って感じの驚いたお顔がいいわぁ。
まみさんところのムスコさんもかわいいねぇ。やっぱ2歳すぎるとぐっとかわるのよね。1歳の頃が懐かしい今日この頃。まぁ2歳は2歳でちがったおもしろさがあるのだけれども・・・。

最後の写真見て、昔恋愛マンガ読んだときみたいなドキドキを味わいましたわ(笑)
ムスメさんの顔の角度と肩のライン、王子のびっくりしたような目と硬直したような手がドキドキのポイントかと。
うちのむすこ、なぜか男の子友達とはベタベタするのに(証拠写真もばっちり)女の子友達とはないんですよ。
わかっているのか、いないのか。

→たんしおれもんさん
ホント、よく分からん二人なのですよ。
慣れてることは確かなんですけど仲良いのか悪いのか分からんのです。
はあ、まだまだ大変なのですねえ。
一難さってまた一難って感じですね。

→ちーたろさん
全然違いますよね。女の子って。
こーんな小さいうちから違うんだからやっぱり男は女に勝てないよなあと思うのです。
我が子を見ててもものすごく単純だなあとおもいますもんね。
大人になってもオパカだもんねえ・・。

→ゆきのじょうさん
私も絶対、女の子だったらムキになって同等で戦いそう・・。

あら!それシツレーじゃない?俺様みたいなかわいこちゃんに向かって。でもアタクシも女の子欲しいと思いましたがね・・。男は男でこのバカさがかわいい。

→まみさん
こちらこそどうもでした。
ときめきメモリアルとならんように、これからもまたお会いできたらよいですわね。現実世界ではママ友のできないアタクシですからよろしく。
あら、もう一歳5ヶ月になりましたか。分からんですよ、息子さんはこのままいい子でいくかもですよ?
自慢じゃないけど、私も末っ子だったんでかなりの生意気っぷりだったそうです。

→meiz-bikさん
そなのですよね、大変なんですけど、一歳半までってしぐさとか何してもかわいいじゃないですか。
今はそれがない・・。まあその分会話が通じるようになってきたり楽しい部分はあるのですが。
花ちゃんも口が達者そうですもんね~。
うちはまだちゃんとしゃべらないので救われてます。

→masamiさん
顔の造作っつうか雰囲気が似てるのよね。
この日はムスメさんが積極的。今回は抱きつかれたときは王子が引いてました。
二人の関係は謎なのです。
すごい成長だよね。2歳ってのは。
今、日に日にすごいもん。でも会話できるのは楽しいね。

→とろさん
あら、こんな色気のない二人にドキドキしてもらえました?色気ないとこがいいのかしらねえ。純粋な感じで。
うちも基本的には男子のほうが好きですね。
王子も色気とは程遠いっす・・。
女の子から逃げてまわりそうなタイプ。

welcome to 魔の2歳児。
カモンヌ 魔の2歳児ワールド。
いや、うちはもう3歳児目前ですよ。
少しは物分りよくなってくるのかしら。
王子と姫の恋物語、かわいい。
続編期待。

ども、はじめまして。
王子が可愛すぎて、かれこれ半年、
毎日のように拝見してますが…★
なんか、王子急激に大きくなってる??

まみさんのムスコさんも可愛い!
だれかに似てるんだけど…誰だろ。
ダルビッシュかな?うぅーん。。。

→ウサコさん
コワイすねえ。いきたくないけど通らねばならぬ魔の2歳児。
3歳児もすごいんでしょ?
果たして、恋物語なのか?
濃い物語なのか?

→チヨさん
はじめまして。
あら、ママン以外の人にもみて頂いてるのはヒジョーに嬉しいアタシなんですのよ。
大きさはそうでもないんですが、なんかどんどん少年になってってますね。
ムスコさんはポコちゃん似じゃないすか?ほら不二家の。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/268-6e5c93a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。