FC2ブログ

チビレスラー現る 

昼寝してくれないと1日が長いですわね。
今日はして欲しかったのに。だって準備したいのいい加減。

今週末、とーさん実家、函館へ参るのですよ。
遊びじゃないんだぜ!!嫁だから。
私だけなんですけどね。とーさんは無理。
あ、もちろん主役である王子連れてね。
ホントに嫁の私だけ行ったらお義母さんたちどーすっかね?どーいう反応するかね?
「いやー、大変だから置いてきました~」なんつて。

子供いなかったらありえないことですが、子供ができたらこんなこともするようになったす。
疲れるのは承知だけど、大丈夫、おそらく
王子しか見てないから。
テキトーに頑張ってきます。
預けて街ぶらぶらとかしたいんだけどなー。できるかなー。
函館はいい感じのカフェがけっこうあるんだよなー。

本日はちょっと前ですが、お友達とプールした写真。ものすごい暑い日でした。

とりあえず、取り合いしてから
20060829225626.jpg


でも水に入ったら仲良し
20060829225809.jpg

ものすごく二人ではしゃいでてかわいかったす
20060829225800.jpg

チビレスラー二人
20060829225954.jpg

やっぱり水着はグレコよね。来年は無理か?
お友達ちょっと水着でかくてハミチチしてっけど
20060829231052.jpg


ちょいと休憩くつろぐチビオヤジたち
20060829230517.jpg

常磐ハワイアンセンターのようね。
しかし子供は楽しそうですが、親暑いんすよ、これ。
入ってもいいんすけどね、なんかいろんな水物混じってますよ?

で、アイスボックス持ってきてくれたら、王子ものすごいガッツキ。
20060829230718.jpg

独り占めしそうな勢いで。
知らんぞ冷えても。つかその勢いはかーさんはずかしい。
そしてこれが水の中(不純物いっぱい)落ちて、またそれ拾って食べようとしたりなんか、汚いなあすげえなあ子供。

いいねえ水遊びは。夏が終わったらどーしましょ?

※この写真はα100で撮影しました。

スポンサーサイト



コメント

結婚してからずっと同居(つーても階下で分かれてるけど)
なので今更、ダンナの両親に気もつかわなくなっちった~
それよか、車で10分の実家には正月1回行ったきりで帰ってないなー
たまにお客さんから「ご両親元気?」とか聞かれると
「えぇと多分♪」とか笑って誤魔化してます。
ちなみに動物苦手な実家の両親は4ニャン1ワンの存在は知りません

ホッカイドーで王子預けて羽伸ばせたらいーですね♪

うちも、ダンナの実家がすぐ近くで、忙しいダンナ抜きで子連れで一緒に遊園地に行ったり、旅行に行ったりしています。でも決して仲が良いわけではなく、子どもをクッションにして仲がいいフリをしてるって感じかな。旅行後などは気の使いすぎでドッと疲れがでますね。そのストレスはダンナにぶちまけてスッキリですが。

あら、かーさん北海道ですか?これからの時期よさそうですね~。
子供を預けておけば、じじばばはOKだと思いますよ。
その方がかえって、義父母たちも喜んでたりして。
うちなんて(2世帯暮らし)最近、すっかりじぃじっ子になってまして、私あんまり育児してませんの。おほほ。
たっぷり函館の街を満喫して来て下さいね~(^^♪

うひょぉおう!
かーさんだけでなく皆様も「母&子、父は抜き」で
義両親と過ごしていらっしゃるのですね。
私は有りえませんーーーしんどすぎる。
かーさん、ファイトですわ~頑張ってください。

ていうか、じじばばだけに預けて遊びに行く勇気が
出ません。自分がいない間に妙なモン
食わされるんではないか? と気が気でなくて。
義父には生後3ヶ月の娘に(いくら欲しがったからって)
コーヒー飲ませようとした前科があるからかな?

ウチは旦那の実家が自宅から車で30分くらいだから嫁一人とかでも行ったなぁ。
でも遠いと自分一人で行くなんてありえないよね。
旦那さんのご両親も久しぶりの孫との再会だし王子預けて一人でお出かけとかも余裕で出来ちゃうんじゃない!?
このプール我が家と一緒よ!
滑り台の上にそびえ立つゾウさんの空気入れるの面倒くさいから我が家では倉庫にしまわれてるけど。

夏が終わったら…早く幼稚園にいけ・笑
でもホント「やっと始まってくれる!!」って感じです。

水着、来年はきついかもですね~
グレコって100とかあんまりないですよね。
100以上だとラッシュガードになっちゃうんですよ。

義実家詣、がんばってくださいね~!!
うちは毎日一緒だから、そういう苦労はないかな。
おもいっきり素で接してます・笑

はじめまして。
王子のあまりのかわいさにメロメロの通りすがりのものです(^^)
グレコの水着いいですよね~。
ハミチチも好きですが、ぴちっとしたおしりも好きです♪
ところで、あのプールって自宅用のビニールプールですか?すごいかっこいいですね!
今ドキのプールは丸くはないんですね!
はじめて見ました~。

ちなみにウチは完全同居で、私は仕事持ちなので昼はばーちゃんと二人っきりです。
まだ食べれませんが、そのうち恐ろしい事になりそうです。楽ですが。

→るっこらさん
近いとそんなもんかのう。
うちももうちょっと実家が近いとらくなのだが。まあ、近いほうか。
動物隠し通してるのすごいよね(笑)。
羽のばせるかなー?
無理っぽくね?でも少しでも一人でいれたらなあ。

→しまうまさん
あら、そうなんですかー。近いと大変ですよね。うちは遠くてよかった。
でもホント子供いるとクッションになりますね。話も子供の話ばっかね。
うーん、この気を使うのは旦那にはきっと分からん感覚なんでしょうねえ。

→たんしおれもんさん
こっちよりは涼しそうですよね。私寒がりだから心配。
なんかそんな気もしますよね。私いないほうが思う存分可愛がれるんじゃないかって。
ぶらり一人旅したいっす・・・。

実はずうぅぅーーーーっと前からハムさんの可愛さに
メロメロで拝見させて頂いておりました。
ストーカーではないのですー。
 
今日はたまらず思わず初コメです。
王子かわいすぎ!やばいです。
コナシのあたしですが、とってもメロメロ♪

これからも楽しみにしております。

えっ?オサレなカフェですか?
確かに何軒かあるかも。地元の私もあんまり分かんないんですけどね。
日程があうようでしたらこどもを置いてお茶しましょうか!希望のカフェがあったら言ってくださいね~

→ミンガモさん
うちの義両親はそんなに大変なタイプでないのですよ。うるさいこと言わないし。むしろ遠慮されてこっちが悪いくらい。

食べ物とかはそーですねー、ちょいと危険臭しますね。
でもお義母さんがしっかりした人だからダイジョブと思うのですがね。まあ、一番危険なのは私の父なんですけどね。男の人ってありえんことやろうとしますね?

→akkoさん
そう、遠いと孫でもいないとなかなか行かんね。
いいかなあ、預けてお出掛けして。まあ、する気はマンマンなんですけどね。
そう、一緒でしょ。でかいねえ。いいなあ、これが置けるなんて。
なんか象さんの裏のほうにも水が入るんだけどーなんて友達言ってた。すごいね、これ。いいねえ。ホント。どうあがいてもウチには置けないけど。

→ちーたろさん
うちは、夏が終わってもまだいるから・・。
でも巷が混んでるのがいやー。だから早く終われ夏休み。
見てくれ的にはやっぱグレコってかわいいよねー。でも背とか大きくなってきちゃうと可愛くないのかな。

毎日一緒も人知れない苦労があることでしょう・・・。考えられんもんなあ。

→りょちまさん
初めまして!
やっぱちびっこの水着はグレコがかわいいですね。
これは水遊び着ってやつなんですよ。でもピチピチですね。
そうなんです、これはお家ようのらしいですよ。いいでうよねえ、こんなんが置けるなんて。でも準備片付けがなかなか大変そうですよ?

はは、食べれるようになるといろいろ苦労も出てくるかもですね。噛んであげてたりして(笑)。

→けいさん
初めまして!
あら、子供いらっさらない方でも育児ブログ見てくださるのね。ヒデキ感激です。私なんて子供好きじゃなかったからなあ、ありえんかったなあ。
これからもヨロシクですよ!
あ、ご結婚されるんですね、おめでとうございます。いーなー、一番楽しいときですわねえ。

→sun母さん
あるじゃないすか、ひしいとかひしいとか。山のほうに何軒かありますよね。
今回はガイドブックなんか買ってみようかと思っちょります。勉強します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/255-da4213f3