スポンサーサイト 


くだらないこと 

わ~かめ すきすきぃ~~♪鉄男

食わず嫌い王も海草類だけは良く食べます。なんで?
もずくとかわかめとか。で北海道からがごめ昆布っての送ってくんすよ。ぬるぬるしたやつ。知ってる?それをこまかーく刻んであげる(とても面倒)と王子が一気に全部食べちまいます。10分かけたのに、30秒くらいで。
もずくを自分で食べさせるとこうなります
20060731224526.jpg

要注意。全身ぬるぬる男。
沼からあがったカッパ。
あ、前歴アリか。

海草ばっか食べてて髪の毛が黒くなっちゃう?
王子ちょい茶髪でけっこう好きなんですけど、私。
と、くだらない悩みを言ってみたところで。

くだらないついでにもう一つくだらないこと。
とーさんがお土産でもらってきたその名も

パイまん
20060731225114.jpg

ひゃひゃひゃ、王子パイまんだってよ!なんつて一人盛り上がる母親。
で、とーさん来たから言ったらとーさんもひゃひゃひゃ。
小学生レベルの夫婦の会話でした。
あ、美味しかったす。

近頃、王子がものすごく連発する言葉。
「かわいーねぇ」


何度聞いてもおかしいこの発音
王子王子、いい加減、他の言葉しゃべって。
これはポチたまの猫みて言ってる。
えっと、かーさんの洋服とか自分の洋服とか見てすごく言います。王子なりの好みがあるらしく全く言ってくれないときもありますが。そのツボは謎。あと動物。でもねいさんには言わんのね。
スポンサーサイト

コメント

わかめ好きってヘルシーでいいですよね。うちの息子も味噌汁に入ってる一かけのわかめも残さず食べますよ。
「かわいー」の言葉に「ママ、かわいー」と一言追加されると余計に可愛さ倍増です。
うちの息子の場合、スカート履いた時や、新しいアクセサリーをつけた時、キラキラがついてるような服を着た時に褒め言葉を頂けます。ちっちゃくても男だなぁ~って思います。

懐かしい(笑)

鉄男(笑)

「少女に何が起こったか」も思い出してしまいました。最後のどんでん返し刑事。

しかし相変わらず王子のお洋服、
「かわいーねぇ」ですね。

→たんしおれもんさん
海草類好きですよね。自分もそんなに小さい頃好きだったろうか?って。
ママ、かわいーか。言ってくれんのかしら?
キラキラアクセサリーはもう言ってくれますね。めったにしないのも「かわいい」らしい。

→ポジコフさん
あの人最近出てなくないすか?
ま、どうでもいいですが(笑)。
かわいーのかえるのロンパは去年も着てたピチピチものです。まだ着れる・・・家の中なだ・・・。

爆!

ページ開いた瞬間に。大文字の鉄男ソングに笑ってしまいました。。。
うちの旦那はわかめとか海藻系が得意ではなく。そのせいかしれませんが、少し色素が薄いですね。毛全般的に。でも、そろそろ頭髪の量を気にすべきだと妻は思うのですが・・・。

王子、メンコイ~~。
でもちょっとおばあちゃん風でもあり。いません?こんなおばあちゃん。

「かわいーねぇ」と言っている王子が

一番かわいいです…☆
うちももずく酢は好きですねー、わかめはイヤみたいだけど。
食わず嫌いって、傾向とかツボが今ひとつわからない…。

髪の毛、うちは結構長いこと薄茶でほわほわしてたんですけど、だんだんとやや茶髪になり、量も増えて、今では真っ黒で量もとても多いです…(涙)
量はともかく、色まで変わらなくても良かったのに…。

→まみさん
書いた自分も頭から離れない・・・。
男子は食べたほうがいいかもですね。海草。うちのとーさんはフサフサなんですが真っ白になる確率100パーセントそうかもねです。

あー、おばあちゃんっていうかおばさん?なんでこのイントネーションなのか?

→とろさん
このかわいーねーは何度聞いてもおかしい。
もずく好きですねえ。ホント、ツボ分からんですね。
あ、やっぱり成長とともにこのほわほわ毛ではなくなっちゃうのですね。これがかわいいのになあ。
そして茶髪もかわいいですよねえ、子供の。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/233-a49e543c

