スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻水垂らしたF1レーサー 

本日とーさん休みにつき皆で青山へランチへ。

二匹が一緒=外で食べれるとこ。
いつだって外。ひゅるりひゅるひゅるいつだって寒いよー。
ねーさんだけだったら犬が入れるお店も可能だがもう一匹の方が大変。
王子が歩ける広いとこだとナオヨシ。
ってことで狙い定めて行ったら、エライ混んでて。ならんでまで入りたかねーや。てか、この二人つれて並ぶなんてムリ。

なのでテクテク、表参道のほうへ。
ビルの谷間のー、さむーいとこでー食べるー。
フォアグラ丼は外には運んでくれないんだってしくしく。
ほーら、ねーさんて外で撮ると美人度アップ。ホントはこんなに美しいのよ。

11.27.jpg


まあ、我が家で一番青山が合うのはあなたよ。
バンコク市場出身だけど。

ハム王子、愛想笑い中。

aoyama

これ、知らない人に笑いかけるときの作り笑顔。
若いおねいさんや、きれいな外人さん中心に笑いかけます。
私、教えてませんから。とーさん教えた?

人ゴミでは必須。二頭引き中。
nitoubiki.jpg

ベビカ持ってたけど全然のらないから、たまにねーさん乗せてました。
勝手。とにかく勝手。
acchi.jpg

で、一軒目でお腹いっぱいにならず、カフェ難民になり、結局、紀伊国屋のデリでテイクアウトしてベンチで食べる青山に現れた場違い親子。

なんかねー、F1のイベントやってて。森くん元気かな。
王子のっけてもらえたの。

f1.jpg

かーさんはちっともありがたさがわかりやせんがね、
とーさんはえらく興奮してましたよ。
「すげーなすげーな王子、これに乗れるなんてすげーな」って。

固まっちゃったんですけどね。
どうすか?鼻たらしてるF1レーサー。
e1.jpg


それよかさ、レースクイーンの子も来ててさ、その子たちを必死で写真とりまくってるカメラ小僧くん達が強烈でした。どうしよう、王子が将来ああいう趣味を持ったら。
ヘソ出してて寒そうだったなー。30過ぎたらあんな格好できんな。冷えて。つか社会の迷惑?
ヘソはまだ引っ込まんねー。妊娠してでべそになったっきり。これいつへっこむの? 
スポンサーサイト

コメント

鼻水

うちの息子、寒さになれたのか、最近は鼻水が出ません。どちらかと言うとツマリ気味。乾燥してますからね。

青山?表参道?言葉を聴いただけですっかり東京に行った気分です。この辺でステキなところなんて、ナイ!遊ぶところなくて寂しい・・・

へそ!そうそう・・いつの間にやらデベソになってますよね?治る方法、分かったら教えて頂きたいです。

F1レーサー

ハム王子、決まってますね!
男の子(人)って、こういう車にそそられるんですよね。

高校時代、夏休みの短期のバイトで、地元で催されたF1フェアで売り子さんしたことがあります。
一緒に働くのは、レースクイーンを目指す背が高くて派手なお姉さん達。(残念ながら期間中お声はかからなかったんです。もちろん私も←150cmだし当たり前か(笑))

チョンプー姉さん、本当に美人ですね~♪
これからの季節、、お外で食べるには寒くて大変ですが、風邪に注意して頑張ってください!!

ねーさん、おうちの中のソファー写真とお外写真、随分感じが違うんですけど・・・(^^♪
やっぱり人と一緒でお外に行くとしゃきっとするのかしら??F1はうちのパパも大好き。かずも車は大好きです。乗り物が好きなので、バスやら電車やらに乗せてあげるのはいいんですけど、乗ってる間中ずーっと喋ってるのは勘弁して欲しいです。(動き回るのも困るけどね・・・)

ねーさんべっぴんですなぁ。。すごく綺麗。王子も決まってますねー。男の子っぽくなってきたからかな。似合ってますよ。
この季節に外で食事も寒いですね~。でも致し方ないこと!?
かーさんお腹切ったからへそでてる?思わずこれ読んでて自分のへそ確かめてみたよ^^
へそはだいじょぶ。腹がなぁ~。

かっちょえー

王子のF1レーサー姿ってば素敵~
男の人って車好きな方多いですよね、ウチの夫もだけど。

レースクイーンのお姉さま方、この寒空の下頑張りますねえ。それを撮るカメラ小僧君たちの高級カメラが欲しい、くれ。

君は美しい~♪(布施明ばりに)

オサレですなぁ、犬連れ・親子連れで青山。
我が家で青山といえば、紳士服。

しばらく実家に帰っていたら、お引越し
していて、一瞬、「閉鎖?!」と焦りましたです。

子連れだと、ほんと入るところ、限られて
きますよね。できれば、個室。
ちなみに、座敷はいいけど、掘りごたつ式
だと落ちて危ない、と思ってましたが、
最初から落としておけば、中でおとなしく
遊んでいるので、意外とよいかも、と
こないだ思いました。

→おトラさん
鼻くそもすごいんですけどね。
治ったなーって思うとまたすぐ鼻水垂らしてて。長いおつきあいになりそうですよ。
まあ、名前だけきくとステキそうですが子連れだとどーにもこーにも。
でべそねー、前よか少しはよくなったんですけどね。一時期すごかったなあ。

→ココさん
好きですねえ、男って。うちのとーさん車大好き。きっとレースクイーンも大好き。
王子もタイヤついてるもの何でも好き。おねいさんも好き。
そうなんですよ、寒いんですけど、我が家はまだまだ外が多そうですわ・・・。

→たんしおれもんさん
これがホントのねーさんなのです!普通にしてればかなりいけてると思うんですが。
男の子は乗り物好きですね。でも好んでのってくれたらいいですね。うちはまだ動きたがっちゃうから。バス乗るとボタン押したくて押したくてしかたないらしく大変。

→ママちゃま
ええ?へそ大丈夫だった?
私、腹が異常に大きくなったせいかな?
妊婦のときからすごいでべそ状態だった。
今もまだ完全に治らず。
まあ、わたしも腹は出てきたわ。やっぱ出産すると出るね。

→barfyさん
うちのとーさんも車好き。車の雑誌ずーっと眺めてる。
大変よねえ、ああいうおねーさん達も。体力勝負。そしてあの気持ち悪い人たちとも笑顔で会話。がんばれ!どっちも!

→ポジコフさん
ええ、ここに移りましたよの。
きのうは、ねーさんもいたのでかなりの難民度でしたよ。
あ、うち掘りごたつはもう体験済み。もちろん最初から落としといた。ケイタイとかいろんなもん入れといて。まだ小さかったからけっこうえがった。今はのぼってくるかもです。座敷はいいんだけどうちのはテーブルの上のもん、ぜーんぶぐわしゃーんとやっちゃうのでそれがねえ。

うちも今朝から鼻水だしてます。
厚着して寝かせるのですがどうにも布団からでてっちゃう。なぜなぜ?そういえばスリーパーはいかが??スリーパーの方が暖かそうなのですが寝るまでにぐちゃぐちゃにしそうで厚手のパジャマ着せてます。寝てる間にまくれちゃったりしないのかしら??
あ、遅れましたがチョコ情報。銀座のピエールマルコリーニのカフェにあるチョコパフェの一番上に乗っているチョコレートがおいしいらしいっす。ちょー薄いのにキャラメルフィリングが入っているそうな。薄いチョコの中に液体を入れるっていうのがむずかしいらしく、それができるのはここだけなんだそう。
一度は行ってみたい、食べてみたい!でも無理!!銀座、カフェ、もうそれだけで無理!子持ちには無理!!しかもアイスにチョコだからおっぱい恐ろしいし・・・
現実不可能な情報で申し訳ないが、いつか行ってみたい~!

そういえば、私も妊娠中からでべそです。
いまだに出てます。
体重は妊娠前に戻ったのですが、腹の肉質が変わったので、なんだかタルッてしてます。
赤身から霜降りに変化、って感じ?
牛なら肉のランク、上がっているのにね・・・・。

→りくママさん
スリーパーいいですよ。厚手のものならめくれないです。うちは今これがないと大変です。
ただ寝返りとかがうちづらそうで最初嫌がってました。
あと、長くてバカ殿みたいです。

銀座なら行けるかもー。
でもカフェはムリかもー。
王子おいて行こうかしら。でも土日は混んでるんだろうなあ。アイスはねー、テキメン着ますよね、乳に。
ああ、腹ね、どよーんとしてますね。皮がもどってないんでしょうね、これって。
弾力がないでございますね。水はまちがいなくはじきませんね。

するする!その愛想笑い!

あごをアイーンってスライドさせて鼻にしわ寄せにへーって笑うと鶴瓶そっくりなんだわ、うちの娘
やっぱイケメンにだけ見せますこの笑顔

表参道の子連れにお薦めシェラスコ情報☆
BARBACOA GRILL
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=50459&jldiv=11
ここ外人の子連れが多くて広いから騒いでも徘徊しても全然オッケー
ただおっぱいに悪そうなんだよね、肉ばっかで(サラダバーはあるけど)

昨日友達が遊びに来てたんで美味しいチョコ聞いてみた~
友①ジャンポールエヴァン
友②アニヴェルセル表参道のガトーショコラ
友③白金「アッシュバッハ」
試してみちくり~~

→cimaさん
あら、お宅もやります?このどうしようもない作り笑い。教えてないのにねえ。そしてこんなに小さくてもしっかり美的感覚が身についてるとこがすげえと思います、子供って。
ああ、知ってるこのシェラスコや。
入ったことないけどいっつも見てた。
へえ、いいんだ子供に。行ってみよっかな。外人の子供眺めたいし。
チョコ情報さんきゅうです。まあ機会があれば・・・。なさそうだけど。アニヴェセルはねーさんだけだった時代には行ったけど、王子がなあ・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/23-baff375b

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。