 


そこに愛はあるのか? 

ご近所のtamaさんちのムスメさんと王子は着々と愛を育んでます。

嘘です。

この歳で一緒に遊ぶってのはほとんどないんですが、お互い覚えてはいるね。でもって、そんなに交わりもないんですが、争いもなく。けっこういい関係なのではないかと。そこに愛はあるのかは謎ですが。

たまった写真を。

ムスメさんちで。うちにはない椅子が嬉しい王子。
買ってやりたいんだけど。
20060726212904.jpg

アタチの椅子よー
20060726212937.jpg

椅子とりゲーム状態。
前にも書いたけどムスメさんは王子をお触りしたくて仕方がない。王子はあんまり人物に興味がなさそ。
コレあげるから座らして
20060726213321.jpg

はい、人様の家でもズボンを脱いでる王子。
それほどくつろいだ仲です。

またある日。
ムスメさんのおもちゃにはまる王子。
これずーっとやってましたわ
20060726221103.jpg

横から見ると
20060726221149.jpg

また脱いでます。

「あたちの・・・」「あ、いちごっ」
20060726221248.jpg

ムスメさんのこーでぃねいとは気にするな。家だから。
隣にすわっちゃうわよ
20060726221516.jpg

いつだって女子のほうが積極的。

昨日の二人。
お寺の柄杓を持ち出し
20060726222022.jpg

石に夢中
20060726222040.jpg

こんなときだけ仲がよい。
で、二人とも爪の中まで真っ黒。
ま、でもこーいう石いじりなんかは見てるとやっぱ王子のほうが大人。なんでもかんでも触ると言う感じではなく。ただムスメさんやってると参戦しちゃうけどね。

いつか二人で会話するときがくんだろうねえ。
てか、もうムスメさんのほうが言葉は勝ってるね。
王子が口数少ないし、ムスメさんはずっとしゃべってる。男女の差かねえ。それとも性格か?

コメント

業務連絡!

かーさん、IKEAにて
木の列車、激安です。
てか、木のおもちゃ全般的に
安いです。
ああ~もっと早くにあったら
俺様にテーブルでも椅子でも
おもちゃでもバンバン買ったのにv-217

平日の午前中は空いていたけど
午後は子連れでごったがえしてた。
週末は激込みのもよう。
とーさん平日休みの日にぜひ!

いやぁ、かわいいお2人に癒されますわぁ。
言葉の早い、遅いは性格によるものかもしれないですね~。よく、男の子は口が遅い、とか言われますが、我が家には朝から晩まで喋ってる男がおりますよ。お姉ちゃんはそんなにべらべら喋らなかったよ。
そのうち、「黙れ!」って言うくらい喋りだすかもしれませんので、「いちご!」って言ってる今を堪能してください(#^.^#)v-380

着てくれてるのね~このTシャツ!!
似合ってるわ~可愛い^^v
この年齢は男女関係なく仲良く
遊んでくれるよ~♪
でも4歳くらいだと~遊びも激しくなるので我が家は、もっぱら男の子達で群れてます^^;暑苦しいとも言う(笑) 今日は例の新宿のジャブジャブに行く予定です。
又遊んで下さいなぁ~~~^^v

オイオイ

かわえー、2ショット!!メンコイな~。
ペアで子タレのスカウトが来そうですわよ。しかし、ブログじゃ拝見できなそな娘さんのレアこーでねーとに釘付けっす!!ひひ。

男の子もおままごとハマルもんなんですよね~。私もちょっとほしいなー、なんて思います。

→ゆきのじょうさん
知ってる知ってる~。このtamaさんちにあるんですよ、木の列車。
ムスメさん食いつかなかったら、うちに来るはずだったんですが、来なかった
午前中は、無理だなーうちは。出だしが遅い家族だから・・・。
行きたいのですが、行ったらすんごい買っちゃいそうで怖い。

→たんしおれもんさん
うちはあんまりしゃべらんですね。特に外だととっても無口です。
まあ、それなりに言葉は出てきてますが、やっぱり女の子に比べると遅いような感じです。
このまま、あんまりしゃべらん子でもいいです・・・。

→yumiさん
着させてもらってますよー。
異常にピンクの似合う男・・。私より似合うのってどうよ?
うちは女の子のほうが多いのよねえ・・・。だからヘタレなのかしら。
4歳くらいになると男いっぱいだともう暑苦しくなるのかしらん。
新宿のジャブジャブ池はいいよねえ。広くて。
また是非。オールウェイズ暇。

→まみさん
ちょっと似てるんすよ、この二人感じが。ムスメさんのほうが色黒いけど。

この包丁できれるやつ、はまってましたよ。これは男の子でもいいかもですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/229-dc401781

