スポンサーサイト 


おセレブ気分 

今日はとーさんが王子見ててくれるっつうんで、かーさんはお友達とランチへ。

友達にどこ行きたい?て聞かれて

「子連れでは行けないようなオサレスポット」

何食べたい?って聞かれて

「子連れでは入れないようなフレンチかイタリアン」

入ったフレンチで、何食べる?って聞かれて

「子連れでは食べられないコース料理」

すてきなテラスもあって最初そっちにしよかと思ったが

「子連れでは絶対に選ばない店内」にしたの。

そこまで思うか?ってお子様まだの方は思われるかもしれませんがほんとにそこまで思うから。1匹いると。
新婚家庭の方、先急ぐことはないと思うのよ。まずは夫婦二人のゆつくりな時間があったほうがいいと思うのことよ。

いやー子供が大きくなるまでのちょっとの間じゃん、そこまでして行きたいの?って言われそうですが、

行きたいの。

で、六本木ヒルズあたりいってきました。
ヒルズの奥のほうに、ペットショップがあんの。知ってた?
いや、ただのジョー○ーなんだけどさ、ヒルズの住人がいらっさる場所だから?レジの男の人が二人とも黒いスーツ着てましたわ。やっぱりセレブにはスーツでお出迎えしないとシツレイなのかしら?エライ不自然でしたけどね。
でも普通に犬臭かったけど
で、最近、我慢の多いねーさんにお土産。
選ばしてみたの。
erabu.jpg

横から王子が出てきて、とってあげようとしちゃうんですけどね。
ねーさんは魚系が好き。
umai.jpg

口は魚臭がするときあるしね。

なんか最近えらく、高いチョコレートが食べたいお年頃で。にがーいにがーいカカオたっぷりのをワインと食べたい。
ル ショコラ ドゥ アッシュでセレブ買い。いやあ、なんか高い食べ物買うのってシアワセ。
袋だってほら、ジュエリー入ってそうな感じ。
hukuro.jpg

どう?んまい?
さあ、この板チョコ一枚ハウマッチ?
kuu.jpg

確か千円くらい。高いか安いか?それはアナタの感覚次第。楠田枝里子も推奨カカオ70%。
でこのショコラはちっこいの二つで¥600。
choko.jpg

なかなかでございましたが、私は板チョコのが好き。
ねえ王子?
  そだねー
nu-n.jpg

まあそれなりに美味しいんだけどさ、この王子の顔と同じくらいびっくるするくらいおいしいチョコレートが食べてみたい。情報求む。

でもさ、何気にヒルズって子連れで行きやすそうですよ?
テラスのあるお店いっぱいあるからね。今度ねーさんと王子連れて行こう。
そしてねーさんにはその黒いス-ツを着た店員さんのいるペットショップの犬用トイレでしっこさせるの。ヒルズ住民みたいな顔して。
スポンサーサイト

コメント

いいなーいいなー子連れじゃないランチなんて...なんて素敵なの。
ゆっくり噛んで味わって喋って来た!?
ヒルズかぁ...田舎モンとしては1度チェック入れに行きたいのよねー。
来年当たり父さんの東京出張に引っ付いて行って娘とヒルズ観光しようかしら。
カカオ多いのて体にいいんだよねー。苦おいしい大人の味よね。
私はたまーにニーマン・マーカスのチョコチップスが食べたくなるの...でもとっても甘いんですけどね。
3択してるねーさんかわいすぎよっ!

遅ればせながら、リニューアルおめでとうございます。うん、うん!わかる~。子どもが小さいと1人で出かけたい!身軽に買い物に行きたい!って思ちゃいますよね~。わたしなんて、仕事してたからまだいいほう?24時間わが子と居たらきっとノイローゼになってたかも・・・。毎週の様に実家に帰ってましたもの。そして、友達と喋ってストレス発散。母曰く、買い物に出かけるとアメリカまで行ってる?って言われていた頃が懐かしい・・・。

かーさん、ゆっくり「子抜きランチ」出来てよかったね~。たまには必要だよ、そんな時間も!!
うふふ、私もチョコだーーーい好き!今の所「これは美味しい!」と思えたのが新宿伊勢丹「ジャンポールエヴァン」私はお店には行った事ないんです・・・。パパが何度かお土産で買ってきてくれてね。(もちろん私の事前情報で)ケーキもチョコケーキがすごいいろんなのがあって、まるで宝石屋さんだって言っておりました。エヴァンの板チョコも1枚1,000円くらいしましたわよ。んまいです!!

まあ、お互いヒルズ族ですわね♪
せっかくの奥様の優雅な気分を
ブチコワシするかのような、ヒルズ話を
せっかくですからTBさせて頂きますわ~♪
  • [2005/11/27 07:09]
  • URL |
  • くるくる(嫁にしたくない女№1
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すっかり出遅れてしまいましたが、
お引越しおめでとうございます。
ああ、おいしいチョコ私もむさぼりたい。
そのあと、吹き出物に悩まされても!

行きたいよね、食べたいよね、解放されたい
よね。夏休みなんて未だに発狂するもん。
ヒルズは、不幸な事件ありましたからね。
でも、旦那に「かーちゃん行っても
どの店も入れないぞ。」ですって。
ぷんすか!v-217打ち消しの文下線の文太字の文

ヒルズ…

そういえば↑でもおっしゃってますがくるくるさんも先日ヒルズに行かれてましたねえ。
広いオムツ替え&授乳室もあったりして、子供にも優しいヒルズ♪

チョコレート、最近はおいしいそうなお店がたくさんありますよねえ。
ピエール・マルコリーニとか?バビとか??オリオール・バラケ???とか名前は知ってるが食べた事無いしっ!!

リニューアル

したんですね、チョコ色でしゅてき☆
高いチョコってどうも皆同じ味がする違いが分らない女
自分が好きなのは北海道のロイズのホワイト生チョコかチロルチョコ

お薦めの子連れで行けるイタリアン(ピザが美味しいんだけど)
ピッツァサルバトーレクオモ西麻布店
http://www.salvatore.jp/restaurant/info.html
ヒルズのサルバトーレは子連れじゃ無理だけどここなら店の前に車置けちゃうし(無理やり)
店員さんが子供好きだからかベビカ率高し騒いでもOKっぽいし

チョコにピザっておっぱい詰まりそぉぉ





かーさんの現実逃避っぷりに笑かせて頂きました。もう外出時の乳張りは大丈夫なんですか?こないだムショーにチョコが食べたくなってスーパーレジ横に設置されている板チョコ¥88也を衝動買い。でもダンナ出費の時は夏木マリ様CMのチョコを選ぶ~♪
・・・ヒルズかぁ。一生縁がなさそぅだなぁ。高いビル見ると圧迫感に押されて疲れちまう( ̄∀ ̄;)

→akkoさん
ああ、ゆっくりは噛まなかったかもです・・。ついついいつものクセで。でもゆっくり喋れたよー。食後のコーヒー一気のみじゃなかったよー。
あら、東京にいらしたら連絡ちょーだいね。あ、ヒルズはね、おそらく半分くらい田舎の人。
カカオはダイエットにもいいらしいね。美容にも。


→meiさん
そーなんですよね、お仕事されてれと体力的には大変でしょうが一人になれる時間があるってのはいいですよね。
24時間べったりですから。
もう一人の買い物なんてあれもこれもとウキウキですよね。

→たんしおれもんさん
ホント、そんな時間必要ですわ。離れるとかわいいわが子。
伊勢丹ですね。今度行ったときでもゲットしてみますわ。
王子がいると食料品は難しいのでありますが。

→くるくるさん
あら、おセレブなかまのくるくるさんぢゃありませんか。
今度ベビカ3台で行きましょ。
白い目で見られることまちがいなし。

→ゆきのじょうさん
チョコはあれですよ、なんだかリラックス効果もありますね。吹き出物説は嘘らしいすよ。むしろ美容にいいらしす。カカオ度高いのなら。
ヒルズはいろーんなお店あるから大丈夫!!
子連れでも大丈夫!!でもいないほうがいいに決まってる。

→barfyさん
ヒルズは子供にやさしそうですよ。新しいからバリアフリーだし。
あんまよく知らんのですがね、バビは食べたことあります。私にはイマイチでしたわ・・。甘かった。
これだっ!ての見つけてみせるわ!!

子抜きランチ!必要よねー。これ、定例にした方が良さげですよ。父さんと交渉だ!
アッシュのチョコ、旦那にバレンタインであげました。一粒を二人ではんぶんこしましたよ。
チョコじゃないけど、最近OPENしたコールド・ストーン・クレムリー(?)っていう、ケーキみたいなアイスのお店。かなり気になってますが、母さん食べましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→cimaさん
ああ、ロイズも好きですわよ私。旦那実家帰省の際には必ず買いますね。最近ポテトチップスにチョココーティングしたのうってますね。
お薦めイタリアン情報せんきゅうです。行っちゃうぜ行っちゃうぜえ!!
ピザは程ほどにね自分。

→るっこらさん
最近調子いいのですよ乳。王子があんま飲まなくなってきたせいかな、張りもだいぶ減ってきて。でも5~6時間が限度かなあ、日中は。
疲れるとチョコは食べたくなるね。ムショウに。
東京は高層ビルだらけのコンクリートじゃんぐるです。その中を走り回るチビゴリラ。

→すずままさん
そーよねー。こういうの必要よねー。
アッシュはみんな店内でシャンパン飲みながらケーキとか食べてましたぜい。時間がないから無理だったけど。
あの大理石の上のまぜまぜするアイス?一緒にいた友達がアメリカ帰りの子だから教えてくれた。でもえっらいならんでたよ。土曜だったから。うまいのかね?

→鍵コメさん
確かに受け取りました!ありがとうございます。かわいいですねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/22-ad95b397

六本木ヒルズ族~な休日♪

皆様こんにちは。昨日は勤労感謝の休日でしたわね。いかがお過ごしでしたでしょう?我が家は、せっかくの休日なのでフラリと…六本木ヒルズに行ってきました~♪あら~、ごめんなさいねえ。なんだかハイソ風吹かしちゃったかしら~~ん
  • [2005/11/27 07:10]
  • URL |
  • 「嫁にしたくない女No.1」~人生笑うが勝ち組! |
  • TOP ▲
