スポンサーサイト 


見た人いる? 

7/7七夕の夜に、かーさんと王子がステキ親子像(←想像)でテレビに映っていたらしいのですが。見た人いる?ねえ、いない?
tama奥様とムスメちゃんとベビカでお散歩してるとこなんですが。
おそらく親二人はテキトーな恰好で。

いや、公園で遊ばせてるとき撮影隊がいてね、そんなに多くなかったから学生かなんかの撮影だと思ってたので、そんな気にしなかったのですがね、どーやら全国放送だったらしいよ。ちくしょう。コメントで知ったのね。

情報求む。

王子もすっかり機嫌がよくなってきて。
機嫌がいいと一人遊びをよくしてくれるのね。こんな感じだったっけか?
20060709232602.jpg


今日は買い物ももう行けたのですが、うちの近く、けっこうホームレスが多いんですよ。なもんで、ちょっとその人たちがいいる道はなんか汚いので、できればあんまベタベタ触って欲しくないのね。まあ、そんなこと王子に言ってもまだ分かるはずもなく。

ねいさんはブロッコリーを食べているのです
20060709232619.jpg


ああ、もうマジでいやなんすけど。迷惑かけなきゃいいけど実際臭いし、道を汚す。トイレだってどこでしてっか怪しい。子供がいると治安的にもヒジョーに怖い。
イライラしてっときはその洗濯物に火でもつけてやろうかと思いますよ?

とはいうものの、よく考えてしまうのは、

この人達にも親はいるんだよなあ。

こんな大変な思いして育ててくれた親が。そしてこんなに可愛い子供の時代もあったんだよなあと。
親はどんな気持ちなんだろね

なぜそんなにマウントする?
20060709232809.jpg

スポンサーサイト

コメント

笑顔だぁ~♪

あら、いやーん一番乗り♪
子供は笑顔が一番よねぇー!!
ウチの小僧も昼間からの発熱でグッタリしちゃったりなんかすると可哀想に思うが、熱が下がってスヤスヤ寝てもらえると、なんだんだったんだよ(怒)
とかちょっと思っちゃう(><)私。でも
やっぱり健康が一番よね!!
マウントですかっ!ねーさんとの愛も
取り返しているのでは。。。(笑)
ええーん、テレビ夕方は某国営教育番組オンリーなのだぁ(泣)でも、その日は「ねずみのいる島」でパレード見てた。。。残念!!

ほーむれす

うちの近所も多いです。公園に住んじゃってる人達。
昔から自治会とかの人達が市役所に嘆願してるみたいですが
まったく効果なし。(ってか公園、市役所のまん前。)

なにするわけではないけど、やっぱりいやですよね…。
公園のトイレなんてその人達専用状態で、入れたもんじゃないし。

>この人達にも親はいるんだよなあ

自分が親になるとそう考えちゃいますね。
犯罪者の親だってきっと真っ先に思い浮かべるのは
3歳くらいのかわいいさかりの頃なんだろうな…とか。

複雑だけど、やっぱりなんとかしてほしい…。

→駿君ママさん
やっぱり笑ってるのが一番可愛いですね。うん、ホント。そして、健康がなにより。
そうね、具合悪いときはねいさんにちょっかいも出す元気なかったみたいだからとりかえしてるのかも。

→ちーたろさん
うちのほうも皆、区には言ってるみたいなんだけどね。どーしようもないんでしょうね。どっか締め出せばどっかに流れてくる。うちのほうはおそらく公園締め出されたのかな。
公園のトイレ使ってくれるならまだいいけどね・・・。
そうですねえ、自分が親になると親の気持ちも分かるけどホームレスの気持ちは理解できない。

私も見たかったです

王子様ご一行、拝見したかったです。
七夕の夜とか何をしていたかも思い出せないぐらいで・・・。
次は土曜日の某おかぁさんにでてみますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→ kgokaeruさん
私も見たかったのよう。
七夕か・・。なんもしなかったなあ。
土曜日のおかあさんはダメよ。
だって私、本気で踊れないおかーさんだから・・・・。

→鍵コメさん
いや~ん。子供にしといてーって感じなんすけど・・。ホントに・・。
ありがとうございます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/217-4669ee9d

