 


猫にハァハァ 

人の家が一番行きやすい子連れ、昨日は満月さん宅へ。

あたしがこの家の長女
20060618203121.jpg


今ねー、こんなかわいこちゃんがいるのですよ。
こてっちゃんですヨロシクね。
20060618203202.jpg

里親募集中。
かわいぃーかわいぃー。やっぱ小さいものは子供でも動物でもかわいぃー。自分の子はさておいといて。
最近、なんか猫に飢えてんのよね、かーさん。はぁ、食っちまいたいくらいかわいい。

この人もものすごい食いつきですよ。
猫の動きはすばやいからたまらんよね。
20060618212511.jpg

最初、このねこじゃらしの使い方よく分からなくて、ぶんぶん叩こうとして焦りましたが、だんだん使い方分かってきたらしい。
20060618212721.jpg

こちらも猫にはぁはぁしてる次女のあけびさん。
20060618212846.jpg

たまらないらしいす。猫が。
えっと・・・、ねいさんも連れてったんですが、みかんさんとあけびさん、チョンプーはどうでもいいみたいです。うちの犬って犬臭しないんだろか?

そ・れ・よ・か、猫、小鉄ちゃん。
みんな、子猫に夢中。
そして前よりかちょっとよくなったけど、やっぱり小さい人間は に・が・て。

小鉄さんを追う二匹。
20060618213227.jpg


この小鉄っちゃんは小さい子大丈夫みたいで、けっこう遊んでるのだ仲良く。
写真撮らなくちゃ。しかも人様のカメラで
20060618213340.jpg

お約束で入ってました。
入れんかと思ったけど無理矢理入ってました。
20060618213539.jpg

子猫だからね、爪が痛いんですよ。
で、王子も痛いと思うんですけど頭とか腕とか、ちょっと痛い顔してるんで。それでも我慢して遊んでる。
ちゅー
20060618213710.jpg

邪魔すんなの如く、扉まで閉める。
まあ、子供同士、勝手にやってくださいよ。

こんな小さな生き物も怖いねいさん。
20060618213909.jpg


ここでもやきそばを食べる王子&ねいさん
20060618214042.jpg

ちーかま食べすぎ。
とにかく小鉄ちゃん相手に最初から飛ばしまくりで、後半ややトーンダウンしたもののその後、べこままさんファミリーも加わり皆に遊んでもらってこねくりまわされ遅くなってもゴキゲンのまま。
あなたいつ疲れますか?
帰りの車で寝て復活パターンか?と覚悟してましたが、家についても愚図愚図したんで、そのまま寝かしつけに挑戦!ちょいと、ふにふにして、30分くらいで寝ましたぜ!ええ、これすごくいいほうなんで!王子にしては。11時半くらいだったけど。

で、とにかく小鉄っちゃん、いい子です!かわいいです!
20060618215332.jpg

汚れのない肉球はキレイなピンクよ。よろしくね。

コメント

激かわっ!!

かわいいっ!こてっちゃん、かわいいよう!!
あんまりかわいかったから、後ろでゲームやってたダンナに
「ねえ、この子かわいいよ!里親募集中だって。子どもも平気そうだから、息子でも大丈夫かも!」って見せたら、
「それ、でも東京でしょ?大体僕、猫アレルギーあるんだけど。」
…は?
付き合い始めてから10年近く経つけど、、初めて聞きましたよ?
ああん、猫ほしい。
ダメとなると余計ほしい。

おつかれー

とろさんこんばんわ。
小鉄子供も大丈夫よ~(っとさり気なくお勧め)

土曜はサンキュー
ええええ!ハム寝たの!すげーじゃん
期待はずれだけど良かったねぇ。

猫もぐっすり寝ましたよ。

もえ~♪

コテツさん!かわいー♪もえ~。。。
小僧も猫好きです。近所の馴染みの「ブルーくん」なでなでしてます。
わんわんも小型犬までいけるようになりました(笑)数ヶ月前まで友達のキャバリア駄目だったのに。。。それにしても、王子寝ないねぇ(泣)お疲れ様です。今日は寝たかなぁ。。。

おはよーございます

6時半から息子は起きてます。なぜ?
小鉄さんかわえぇ…
うちは実家もうちも妹宅(独身ね)二人共どこでも猫が2匹づつおりますの。計8匹ね。
喘息で入院した時アレルギーが心配されたのですが、大丈夫そうです。
犬ちゃんもいたのですが、19才で亡くなってそれから飼ってないの。あまりに悲しくてね。でも犬ほしーの声がちらほらね…

前から聞きたかったんですが、携帯からはムビは見れないみたいなの。見れないのかな?うちはパソ無いから…動いてる王子とね-さんが見たい…(願

よそんちでみたのだけど

王子のメイドかわいかった~
で、ここんちでみかんちゃん見て
「かわえ~」でもひとつ疑問。
「なんでみんなひとんちの仔UP
するのだ?」かわい~のに。

王子、あけび、小鉄とお子様チームが
盛り上がりね。
アダルトな姉さんずは
まったりなのね。

ケージにお邪魔はお約束なんですね。
なんだか、ほっとしましたわ。

よかったねぇ

王子さすがに復活できないほど疲れたのかしら?
生ハム王子可愛いかったぁ、堪能しました。ありがとね。

→とろさん
かわいいですよねえ。
まあ、子猫はみーんなかわいいですけどね。
私も猫アレルギーだったの。子供のとき。でもなんかあれって治るみたいですよ。それか妊婦になって体質改善されたか。なんつて。

→満月さん
ねたっつってもよう、車では前半起きてたの。んでもって家でも一回起きたのよ。でも駆け回りはしなかったの。
それってあんますごくないよね・・・。
食い散らかしてきたね。ごちそうさまでございました。

→駿君ママさん
犬よかくいつきますねえ。まあ珍しいってのもありますが。
うちは犬なら大きさ関係ないかなあ。でも小さい犬のほうが喜ぶかもです。
寝ないから大きくならないかも!

→博多の母さん
猫は癒されますね。あのふにゃふにゃ加減が。また犬とは違った可愛さ。はまりますね。
19歳とは。大往生でしたね。
あれ。携帯からは見れんですか。
最初のほうにUPしてたのは見れるかな。モビゾーってヤツのほうの動画なら。サイズが大きいと見れなかったりするのですよ。

→ゆきのじょうさん
なんででしょね?
やっぱ新鮮だから?人ンちの子って。
いや、みかんさんもこてっちゃんに食いついてました。あけびさんほどじゃないけど。
やっぱ若いってどこも元気ね。一番元気だったのは王子だけど。

→べこままさん
こちらこそ、遊んでもらってありがとうございました。なんかお兄ちゃんにいやに懐いてましたよね?
ま、さすがに疲れたみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/203-fc8891b9

