 


不機嫌な季節 


今日はお寒うございました。
犬が丸くなりました。
inu.jpg


かーさんは今まで頑なにジャケットを羽織るのを我慢してたのです。なぜならば王子が一緒だとすーこーしーでーもー荷物が少ないほうがいいから。邪魔になるから。いつでもヨーイドンだから。そしていつでも忙しいからけっこー暑いから。でも今日はさすがにダメだったわ。うん。

なーんだかここんとこ機嫌が悪くて。
こ・これは、もしかして『中耳炎』になっちゃってるんじゃないか?
だから機嫌が悪いのでは?
と思ったのです。

淡い期待を抱いて、耳鼻科に行ってみたのですよ。

ネットで調べて近いとこ行ったら、ああ、またこんな・・・・・。
ブラックジャックの世界
こわいよー。暗いよー。
そして、症状は「大きな声でゆっくりとね」って感じの御茶ノ水博士みたいな先生。

大丈夫か王子?
でも意外と怖くないみたいで。鼻になんか突っ込まれた時しか泣かんかった。
かーさんだけがこの雰囲気にのまれてる?

結果


異常なし。少し鼻炎。


ああ!!!やっぱり!!
そうなのね。
認めたくはなかったけど、ただたんに、機嫌の悪い季節なのね。
ちょっと楽になったと思ってたら。
きっと反抗期なのね。
ちっ!

育児山あり谷あり。

テレビ観賞中。
なぜ二匹がこの位置なのかは謎。
a.jpg


興味ない場面ではこーなる。
ねーさんはカメラに目線をくれるう。
b.jpg


コメント

(^-^*)/コンチャ!

来ちゃってよかったのでしょうか?
こちらでも日記書いてられるのですか?

ねーさんふわふわであったかそうですね♪
王子、こたつ状態みたい(*≧m≦*)ププッ
中耳炎じゃなくってよかったですね。
なんか癖になっちゃうみたいだし・・・。
それにしてもなんでゴキゲン斜めなんでしょう?
うちも最近家にいるとベソかきのときがよくあって体調悪いの?とか思っちゃってます。
食欲もあるし、一緒に遊んでるとゴキゲンなのでただ放置されるのが嫌みたいです・・・。
まぁ人間だしいろんないろんな気分のときがあるんでしょうね。
その気持ち教えてくれるくらいになってくれるといいんだけど・・・。

あれ!?
見つかっちゃてる?
同じFC2だとすぐわかるの?
いや、今ねお引越し考えててここにしようかなあといろいろ考えてる最中で。前のとこはさ、アフリエイトができないのよ。
なんだか成長段階の一つなんでしょうね。この機嫌悪いのも。一時期すごい楽だったから落差が激しくて。こっちがやんなっちゃう。そうそう、家にいるとべそかきがちですね。たぶん外でおもいっきり遊びたいんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/2-ee3a7091

