スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク④長いぞ後編 

イマドキのスポットを見たあとは、ホテルに戻り、AちゃんのとAちゃんのママに王子頼んで、交代でマッサージに行くことに。
旅行の前は毎日タイマッサージ行こうね!なんつてはりきってましたがこれがなかなか行けるタイミングがなくてね。

近くにあったので思いっきりベタなココに行ってみた。
日本人観光客が常に来るとこらしい。私がいたころはもちろんありませんでした。
最近バンコクはスパが乱立気味ですね。ま、ここはスパと言う感じではありませんが。

で、かーさんはただのタイ古式マッサージって感じじゃないのよねえ、と思ってたら、なんだかピッタリなコースがあったので、それに。
背中中心のハーバルオイルマッサージ。腰腰、肩肩、背中背中をお願い!それでも日本にいるときよか、一人で王子見てるわけじゃないから全然調子いいんですけどね

どうだったかって?
あまり期待はしてなかったんですが、これが

ヒジョーに気持ちよかった。

このコースは私のニーズにベストマッチでしたの。
やってくれた子もよかった。
ただ、オイルなので素っ裸です。おパンツははいてますが。
で、マジ?と思ったのが、素っ裸だけど、仰向けもあるってとこ。ちょっとだけど。分かる?お胸周りもですよ!私の控えめなお胸あたりもですよ!ああ、子供だと思われないかしら。
あと、タイマッサージって最後、ちょっと座ってボキボキとか、ブリッジ見たいんとか、整体チックなことやるんですが、それもパンツいっちょでやりましたのよ・・・。もうお嫁にいけない。

60分のコースで(実際もっとやってくれた)600バーツなので、¥1700くらいかな?今回はスパに行く余裕もなかったし、今は日本でマンダラ行ってるから、スパのお姫様気分はいらんかったのでこの値段でとても満足です。

とーさんは足やったらしいけど、まあ普通だそうです。
普通のタイマッサージは2時間で350バーツです。¥1000くらいね。

急いでホテルに戻ると
ゴキゲンな王子
20060606002302.jpg

Aちゃんがいればゴキゲン
20060606002405.jpg

昨日ナイトバザールで買った、セパ・タクロのボール。
20060606002507.jpg

タイのなんつーの?蹴鞠みたいなスポーツ。

本日のスイーツ。たこ焼きみたいなこれは
カノム・クロック
20060606091259.jpg

ココナッツ汁でできてますね。甘くて外はパリパリ中は半生みたいにやわらかい。普通は屋台で売ってますが、エンポリウムでもありました。
これは珍しく王子が食いついた一品。なんでしょ?この見かけが気に入ったの?

その後は明日学校のAちゃん達とお別れ。
20060606093825.jpg

二人ともすごく名残惜しそうで可哀想でした。すぐ会える距離じゃないしね。
バンコクの日本人学校は1学年9クラスもあるんだって。すごいね。日本の都心の学校より多いよ。

で、我々は最後の晩餐です。
そりゃあ、もちろんゴージャスに、
フードコートですよ。
いいの、ホントにそれが一番満足なの。時間もなかったし。残された時間、買い物もしたかったし。

本日のかーさんのメニューはマッサージ受けてるときから考えて食べたくて仕方なかった
カオ・マン・ガイ(トード)
20060606094215.jpg

鶏肉ごはんね。鶏肉は蒸してあるのが一般的だかかーさんは揚げ派。

王子はここでは
あひるラーメン
20060606094426.jpg

今日はビーフンではなくバミーと言う中華麺のほう。
ああ、ホントいつも食べかけでごめんなさい。
20060606094539.jpg

かーさんは足りなかったので最後のあがきで
ソムタムとカオニャオ
20060606094659.jpg

タイの女の子はダイエットなんつてソムタム食べてることありますね。

で、デパート閉店までの時間、別行動で最後の買い物をダッシュで。
私は授乳後でまともな下着なかったのでワコールやトリンプで下着。
サイズダウンしたしね・・・。

そーだ、こんなんあった。
ステキ色使いのケーキさん
20060606162637.jpg

王子もの凄い食いついてました。私もある意味食いつきましたが。
タイはまだバタークリームが普通だったりします。
Aちゃんのママが言うにはやっぱりこれ子供は食いついて、『誕生日どこのケーキがいい?』なんて聞くと、これ!とか言われたそうで。1年に一度と言えど、どーしても買えなかったらしい。

さあ、明日はもう帰国なんですよ!短いですねえ。とーさん休めないから仕方ないですね。もう少し王子が大きくなったらかーさん一人でも帰れるんですが、まだその勇気もなく。

早朝6時の便なんですよ。よって4時にホテル出るので3時起きです。
はぁ、きっついですね。イッショケンメイ、パッッキングしてる横で、王子様は。
・・・・・・・・・・
20060606164252.jpg

クッションと格闘中。
20060606164335.jpg

いいですね、きっと貴方は明日は寝てる間に移動ですよ・・・。
明日早いから早く寝てて・・・って興奮してるので寝るはずもなく12時就寝。はあ、3時間も寝れんのか。

そんなアタシの心を和ませてくれたバスルームにあったもの。
20060606164908.jpg

地球環境保護のた
ご協力有難ございます
ポリアム・スイート
コク
ンとソは似てるもんねえ。しかしホテルの名前はまずいんじゃないかw

さよなら、楽しかったよバンコク・・・。
20060606165230.jpg

夜景に浸っている暇もなく、夜はあけるのでした。
スポンサーサイト

コメント

けつが!!

王子のケツに激しく食いついてしまいました…かわいい…。
バソコクって!!リアル2ちゃんですか・笑

アジアの風をびゅんびゅん分けてもらって、
更新を待つのが本当に楽しみでございました!!
まだまだ戦利品とか戦利品とかお待ちしています。

ねいさんみんな帰ってきて大喜びでしょうねえ~

いいですな~

v-238うわ~かれこれ8年前に旦那とセカンドハネムーンでいきました。
ここのケンタ辛かったな~
マッサージ、旦那が死ぬほど痛かった
らしく大騒ぎとか、ショーのお兄さん
達がすごく美人で旦那大喜び(?)
とか、いろいろな思い出が。
また行きたくなりました。
いつかはオリエンタル泊まりたいです
ね~

→ちーたろさん
割れ目まで映りましたw
アジアの風吹きました?
コメントありがとう。うん、頑張って更新したのにワタクシのブログってコメント少ないのなんで?とちょっとここで言ってみたり・・・。
ちょっと今回は地元色薄かったんですが。ホントはもっとコテコテできったなくてムンムンで、ギトギトなとこあるんですよ。
戦利品ありまっせー。
意外と普通だけど。

→ゆきのじょうさん
あら、そうでしたか。
あー、そいやケンタも辛いのありますね。ケンタより屋台のチキンのほうが美味くて安いですが。
足ツボでものすごい痛くて皆笑う台湾式のとことかあります。でも足が一回り小さくなるのですよ。ホントはそことかも紹介したいけど、今回は行かなかったす。
ショーのおねいさんねー、キレイな人はきれいよね。デカイけど。

これで王子ご一行うまいものぶらぶら旅は最終回なのかしらん?
お疲れ様でした。力作でした。かなり堪能しました。タイに憧れる人間が間違いなく1人は増えました。あ、でも、帰りの飛行機エピソードが待機しているのかしらん?長い1日になってそう・・・

子連れでホテル3時発はすごいっすね!18歳の頃、友人とワイハにいった時、同じく3時発・・・若くてもきつかったっす。

マッサージ安いですね~。日本で行くのがあほらしくなっちまいますね。あの~ちょっと気になったのですが、全裸で上向くときって、タオルとかなしですか?そりゃ出産経験した母さんだって、ちと乙女心が疼きますね・・・


マッサージ

バリでやったときはパンツも無しのすっぽんぽんでした。
さすがに仰向けはなかったですが。
体起こしたりするときは、おねいさんがタイミングよくタオル掛けてくれたけど、絶対見えてたと思います。

最近食欲を刺激する記事が連発。
タイ料理、食べたいよーう。
うちの近所、パクチー売ってるとこ探すにも一苦労なんだけど…。

せつなくなりました・・・

ここ数日の旅物語がとても楽しく、最後の夜景でせつなくなりました。
あ~終わってしまったのね非日常・・・ってかんじですかね?
それとか、王子様ってまだツナギきてらっさるのね、とか、同じお年頃のうちのムスコとは違ってえらくスリムなのね、とか、かーさんってまた嫁にいくつもりなのね、とか・・・。

衝撃的!

王子の後ろ姿(ケツ)に釘付けですよっっ

マッサージ、気持ちよさそーですね。
素っ裸ってチト恥ずかしいけど、毎日何人もマッサージしてるお姉さんがたは
「別に見たって何とも無いわよ」って感じなんでしょうね。
帰りの飛行機はいかがだったのでしょうか・・・?

タイ旅行記、終わりなんでしょうか?なんかさみしいあるよ。しかし、存分に楽しみましたよ。
タイマッサージってやっぱ安いのねー。行きたい、行きたい、行きたいよー。でも素っ裸で仰向け・・・。お胸回りのマッサージ・・・。衝撃的です。
わたしもクッションと戯れる王子の姿に大笑いしました。コメント読んでると食いついた方、結構いるんで、やっぱ惹かれるところは同じなのだな、と。

母さん?
タイへ旅行に行くあかつきには
ぜひとも添乗員で着いてきてねv-238

→まみさん
タイのほんの一部分ですけどね。
帰りが大変だったのですよ・・・。
安い便だったのでこの時間ですね。
マッサージ安いんですよ。最初日本帰って来たとき目の玉飛び出るかと思いました。ま、慣れますけど。
仰向けのとき基本はかけててくれますけど、お胸周りやるときなんかはオイルですからはがされます。ボキボキ整体のときも座ったりするんでかからないですね。

→とろさん
パンツなしはいや~。
ま、でもかぎりなくパンツおろされますけどね。
そうそう、普通はかくしながらやってくれるじゃないですか。そーんな感じではなくもうおっぴろげって感じでした。
うちの一番近いスーパーもパクチー売ってないの。ま、でも売ってたら買いまくりそうなのでよかったかもです。つか自分で育てたほがいいですね。

→kgokaeruさん
また日常に戻りますよ!!
もうちっと長くいたかったのですが。
下着ではロンパまだ着てますわうち。去年のがまだ着れたりするんで。
そなのですよ、けっこー細いんですよ。でも固いんですよ。そして重いんですよ。全身筋肉マッスル王子なのです。
チャンスがあれば嫁にも・・・。


あー、終わってしまった。毎日楽しみにしてた旅行記が・・・。またいつもの日々が始まるのね(これはこれでまた楽しい)
しっかし、マッサージ安いのね~。
日本でやってもらうのバカらしくなってきちゃう。行きたいな~。体の手入れしにタイへ・・・...( = =)
王子はどこへ行っても「元気はつらつ!!」で見てて気持ちいいです。

→barfyさん
いいでしょ、若い男のケツ。
そなのよねー、マッサージのおねいさんにしてみれば別に私の裸なんてどーでもいいと思うのですがね。
でもねえ・・・・。
帰りは大変だったのよ。

→masamiさん
安いよー、マッサージは。まあ、普通の古式マッサージなら素っ裸ってことはありえんから。とーさん達がいく変なマッサージでなければ。
王子の尻?
かわいいよね、子供の尻って。ちっちゃくてさ。汚れを知らなくてさ。

→コズエさん
行くとも、お金出してくれて、王子つきでいいならさ!!
あんなとこやこんなとこにも連れてってあげれわよう。

→たんしおれもんさん
またホントにいつものなーんもない日々ですわ。
安いですよ、向こうはホントに。
マッサージだけでなくスパもお薦めです。お姫様気分味わえます。しかもものすごくゴージャスな雰囲気で。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/192-ca7946ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。