スポンサーサイト 


せんべい食べる? 

今日は祝日だったのですね。
そんなことはこれっぽっちも思わなかったかーさんは、なんか皆との会話が成り立たんことにあれ?と思いやっと昼頃気づきました。

実は実は、あの奥様のサイン会でけん制しあい、でもってブログ上で知り合った人、tamaさんが、近所にいた。偶然、児童館で会った。

で、児童館なんかではなかなか心を開かないかーさんですが、ブログで知ってると話が早いので?今日はいけ図々しく遊びに行って来ちゃったんだ!
だって、前からかーさん目をつけていたあの高級マンションだっていうぢゃないですか!いくいく!ぜったいいっちゃうぅ!!高級バンザイ。

ほら、屋上もこんなに立派。ステキ。
okujyou.jpg

ムスメさん@9ヶ月。かわいんだよ。
hutari.jpg


お花と王子様。
あら、ステキな題名。走ってるだけじゃないぜ。花にだって興味あるんだ!なめんな!
ohana.jpg


ビビりちゃんのムスメさんはね、王子がちと怖い。
王子はこーなんかおもちゃを持ってってあげたりいろいろやってあげたいみたいなんだけど、何せ動きが乱暴だから。
いっつも思うんだけど、女の子って抱いた時とか、ホワッっとしててかわいいのよね。なんか王子は固い。

あ、王子は人の家でもおかまいなしですから。たくさんおもちゃのある中でいきなりテレビの電源つけるの巻。空気清浄機にせんべい入れようとしてかーさんビビるの巻。頼むおもちゃで遊べ。

せんべい中。
senbei1.jpg

王子の名誉の為に言っておきますが、顔がデカイわけじゃありませんから。遠近法ね。
まー、ムスメさんは顔小さいのは確かだけどね。

で、どーも王子は食べ物を「他の人に与える」傾向にある。
このせんべいも強引にあげようとして泣かしてた。
まああれだ、ホラねーさんにいっつもあげてるから。

最近かーさんにも食べさせてくれようとする。
手についたご飯粒とか。自分のいらんものとか。
うんうん、かわいいんだけど、なんか汚い?ああゴメン、自分の子供だけどでも なんか汚い?
スポンサーサイト

コメント

こんばんみ~(古っ)
9ヶ月の子供と並ぶと大きいですねっ
なんだか王子がお兄ちゃんに見えてきます
そうそう男の子て何だか雑ですよねっ・・
心は繊細なのに・・(笑)
うちは、女の子に頭突きをし泣かしちゃった
事があります・・・

今日はどうもー。
ワタシも記事UPしましたのでTBさせていただきました。
今後ともよろしく~v-238

おお~

すごい偶然ですねえ。
そして素敵な屋上があるマンション…
ウチの賃貸マンションとはエライ違いだわ

王子、レディーにやさしいのねえv-345

すごい屋上ですね~。高級感が漂っております・・・。王子も9ヶ月の子と並ぶとすっかりおにいちゃんの風貌ですね。体の硬さは男と女では違いますよ。女の子はぽにゃぽにゃしてるんですが、男の子ってきっちりしてる筋肉質って感じですよね。(なんか硬い)母には祝日なんて関係ない!勤労感謝の日っつーたって、家事は大盛りで家にありました(T_T)

そうだったいいのにな~

いいな~児童館で会うママさんでブログやってる人なんていなそうだなぁ。
いるのかなぁ。
そういう出会いもいいなぁ。うらやましぃ。
私もご近所だったらなぁ。
歌うたっちゃいたいくらいに思います。
そうだったいいのにな~♪(おかあさんといっしょより)

おはようございまんもす。
お部屋が変わっていてびっくりしました,
環境の変化は年寄りにはいずい?
私は近所にはお友達一人もいません,ええ,もう自慢ですわ。だって奥様方が集う場で始まるお話がすんごく,苦手なんです,嫌悪感走るんです,なので普段が孤独を愛し,なのに寂しいから居場所作りたくて仕事もすんですわ。で,わんこ,にゃんこに触れるんですわ。
母さん気の会う方に出会えていいですね。
本当はお友達大事だって思ってはいるんですのよ・・あたくしだって・・。寂しんぼうのごりら・・。

女の子は・・・

おおっ、嬉しい偶然でしたね。ブログ上のお友達が近くにいたなんて。v-221
そうそう、女の子はぽわっとしてて柔らかいですよねー。私も1人目が男の子で、女の子を抱っこした時ぽにょぽにょでびっくりしたのを思い出しました。

お引っ越しおめでとうございます!
私の友人もF2なんです、やっぱりいいの?
今までのブログってどうなるんです?
どっかに残しておけるの??
ブログ書きながら「これってこれからどうなるんだろう?」と思います。
結構頻繁に更新しているし、すっごい充実した成長記録だと思うので
なんらかの形で残したいと思うのですが。
後で読んだら悪寒がしたりして・・・・

うちもくれます、手の中のごはん粒。
ぜひ食べろって。主人は食べたまねして捨てます。でも、ちゃーんと見ているんですよね、それも。
昨日は「冷めたおでん、まずっ!」って言ってました。さめたおでんの大根を薦められたらしい。
私なんて口に入ってぐちゃぐちゃになったジャムサンドでしたわ。・・・・閉口。

引っ越し おめれと~。

ここテンプレ異常に多くない??
最初選ぶ時・・気狂いそうになったもん。
でも最近は新しいのもっと出せ~って
楽しみにしてるけどねv-16
替えると又色々いじってる私は一苦労なのさ~~(笑)
王子は相変わらずラブリーだわ~v-351 大知のハナタレ収まったら遊んでね♪

→泰ママさん
この頃の成長って著しいですからね。
数ヶ月の違いですごい違いですよね。
いちお、同級生なんですけどね。
乱暴ですね、男の子は、ホント、心はあきれるほど繊細なのに。

→tamaさん
こちらこそ楽しかったですー。
またよろしくー。
美人になるね-、ムスメさんは。

→ barfyさん
そういや、うちのマンションにも屋上あったわ。比べ物になんないけど。石がいっぱいあらからダメだな王子投げるから。
うちは物渡すの趣味だから。

→たんしおれもんさん
9ヶ月ってたいして変わらないんですけどね、この時期ってすごい違いですね。
抱き心地はやっぱり女の子のほうがいいですね。うちは特に筋肉質なんで。旦那が普通に出勤しったので普通に平日かと思ってましたわ。

→ウサコさん
そーだったらいいのになー♪ホントね。
子供が一緒だと近けりゃ近いほど会いやすいですもんね。実はどっかにいるかもよ、近くに。でも意外といないもんだよね。

→みゆうさん
どうすか?このお部屋。ちと暗い?
ああ、私も近所にお友達いませんですわよ。
苦手なんで。近所つきあい。犬がいるひととは仕方なく挨拶くらいはしますが。
似たような匂いのする人はなかなかいないもんですよ、おかーさま方でも。
そのくせ私もさびしがりやのうさぎなんです。

→ろく母さん
そう、すごく偶然でうれしかったです。子供つきだと近所が一番じゃないですか。
くにゃくにゃですよね、女の子って。壊れそうで怖い。

→りくママさん
FC2は画像の容量が大きいのと、写真がきれいですね。あといろんな機能があります。パス制にもできます。
ね、今までのはなんとか残しておきたいですよね。今までのエキサイトは書籍化できるっつうサービスがあるのですが準備中のままでいっこうにサービス利用できんみたいで。

そう、なんか食べさせてくれようとするのに食べないのも可哀想な気もしますわよね。

→yumiさん
そうそう、すごい多い。
しかもいろいろ変更できるから、なんかいじり出すと大変。よく分からんし。
手探りでやってる感じ。
うちもまた鼻たらしてるよー。

書籍化!できたらいいですね~
自費で3冊くらいあれば十分だし。
そうだったらいいのにな~♪
アクセスランキング1位にならないと
書籍化はみこめないですかね~?
個人的な内容じゃ、無理だし・・・・。
このブログなら書籍化大歓迎ですけどね、絶対買います。

→りくママさん
いやいや、エキサイトの書籍化ってのは、人気があるからとかじゃないて、自分で勝手にお金払って本にできるのがあるんですよ。アメブロもできるんじゃなかったかな。
記念にとっておきたいですよね。プリントアウトってのもなんだし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/19-8c7c3019

王子さまがやってきた!

今日は祝日だってのにオットは仕事に行きましたよ。ありえん、ありえんよ。でもいいの、だって今日は☆王子☆がやってきたから!以前記事にした某ヒトのにくばかりやくなサイン会 でお見かけしたお方、チョンプかーさん がご近所でしたの。ムスメのかまって攻撃か
