FC2ブログ

再会!! 

昨日は久々に会いに行って来ちゃったのよ。
元預かりっ子、タフィーちゃん。(元ナツメ日記3月~4月

タフィーといえばですよ、黒ラブ系ですよ。

じゃん
20060522172646.jpg

黒くてよく映らんです・・・。
もう2歳。立派な黒ラブになったでしょ。

あれ?
20060522172759.jpg

どうすか?ねいさんと並ぶと大きさ分かります?
こっそり挨拶するねいさん
20060522172910.jpg

嘘でしたー。
いやあー相変わらずちっこいまんまでした。12kgつてたかな。
あんなに大きくなる大きくなるっつってこんなだったり、きっとあんまり大きくなりませんねえなんつてガッツみたいにでっかくなる場合もあるんで、あんま言わないようにしよっと・・・・。

黒ラブの子供みたいでかわいいのですよ。いいよねー、成犬でも仔犬のかわいさ。ホントにあなたの両親はどんなだったのかねい?
ヒジョーに小顔でスタイル良子さんで、小顔自慢のはずのねいさんの顔が大きくずんぐりむっくりに見えますが。

でも相変わらずのハイテンションガール。
とーさんが買ってきて家では誰も食いつかなかったブタにひじょーに食いついて始終ブンブンふりまわしてました。おそらくブタの命もあとわずか・・。
20060522173351.jpg

とーさんも嬉しそうでした。

この人も初顔合わせ。
20060522173619.jpg

まあ、いつものごとくどうでもいいみたいですが。
確か臨月のときに行ったんで、お腹の中では音聞いてたかな?
ほらー、腹の上に乗ってたでしょ。覚えてる?

テンション的にはあってる。
20060522173709.jpg


家と同じベットがあって。やっぱりここでもここが落ち着くらしい。
オレの席
20060522173906.jpg

なんかクリスマスに、お祖母さんから立派なベットもらったんだけど1ヶ月ともたなかったらしいよ・・・。なんでうちと同じこのコ○マ産お手ごろベットです。

途中、中学生のお姉ちゃんが帰ってきたら、すかさずなついてました。
すごい嗅覚だね。子供って。一番若くて遊んでくれそな人を嗅ぎ分ける。なんてったってヤングが好き。

タフィーちゃんは2歳になって、前あったときよか落ち着きでてきて。
今回はナデナデできてうれしかった。前は常にピョンピョンしてたのでそれもできんかったのよね。

王子がブン投げる食べ物待ち
20060522174326.jpg

マイペースに遊んでるのでねいさんも意外と大丈夫でした。
ねいさん的にはタフィーは天敵って感じじゃなかったもんね。家にいたときも。

可愛がられている様子で嬉しいかぎりですね。
スポンサーサイト



コメント

きゃぁーーーーー!
ナツメ!!!
可愛いなぁ。
ミニチュアラブラドール!
可愛いなぁ。。

かーいー

顔立ちといい体格といい、スッキリしてて可愛いですねえ♪
王子もすっかり夏の装いですな。
でもタイがもっとムシムシしてるのかなあ?

なつかしいなぁ

カキコは何年かぶりですが、いつも欠かさず見させて頂いています!
王子、かわいいですね。
ナツメちゃんがあまりにも懐かしくて、つい書き込んでしまいました。
小さかった時、具合が悪くて元気がなかったときのこと、他の兄弟が助からなかったことを思い出し、今はこんなに幸せそうな姿を見て、涙がぽろり。
よかったね!

おーぃ、ガッツもね、タフィーもね、
カレンダー画像きてないよ~。
是非、是非、連絡してくだせー。
m(__)m

→満月さん
いいよねー、ミニチュアラブラドール。
集合住宅でも飼えるラブラドール。
しかも子供顔なのよ。

→barfyさん
美犬さんですよね。
スタイルがすんごいいいのですよ。
タイはこんなもんじゃございませんのよ。
あせもできちゃうかもね、王子。

→saoriさん
おひさしぶりです!!
読んでいてくれたのですね、うれしいですわ。
なんか以前コメントくれてた人ってくれなくなっちゃってるから、どーしてんのかなーなんて思ってますのよ。
暗い過去の子だけど今はすっかり忘れちゃったみたいですよ。他の兄弟の分まで幸せいっぱいもらってるかんじです。

→mikiさん
らじゃー。
ぶらじゃー。

これってほんとにラブなのてくらい小ぶりでかーいいね♪
無駄なお肉のない体......うらやましいわぁ。

へー、こんなちっちゃなラブがいるんだ?かわいいねー。これなら室内でも充分飼えそうですね~v-286

→akkoさん
ラブね。ホントはなんのMIXだか分からんの。
小さい頃はラブになると思ってたのですが。
ホント小顔でスタイルいいよねえ。

→たんしおもれんさん
いやいや、ラブMIXです。おそらく。両親わかんないんでなんだか分からないのですよ。
でもホント、マンションサイズですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/182-33a55437