スポンサーサイト 


どうでもいい話 

タイ行き記事に対して、たくさんのコメントを頂き、嬉しい限りですが、

まだいますから。エキゾチックジパーングに。

来週末からね。
今日は予行練習のように暑かったですね。ま、こんなもんじゃあないけどね。フッ。
急に巷の女子達が肌の露出を始めたのでドキドキしちゃいました。もうムダ毛の処理も忘れずにね!子育てしてると忘れがちぃ!

で、また日常の内容に戻っちゃうんですけど。

・猪苗代のしまむらで買った王子のロンパース(2枚で¥480だったかな)が、洗う度にみるみる縮んでいきます。どこまで行くか今一番の楽しみです。

・王子と追いかけっこしてると、寝てばっかのあんま遊ばないねいさんが、仲間に入りたそうにします
ホラ
20060520213757.jpg

かわいい。うまく入れないんですけどね。

・王子が
ないなーないなー
としょっちゅう探し物をしています。
おもちゃとかお茶とか。
探し物の多い一歳児。
これまたいとをかし。
ないなぁー
20060520231815.jpg

ちなみにかーさんはこないだあなたがフラフラ持ってた歯磨き粉を探しています。おかげで旅行用の使ってますが行く前になくなったらあんたのせいです。

・タイに向けてリード付きリュックを買った。
モデル犬5歳
20060520232742.jpg

「リードをつけるのに抵抗のあるママにお薦め!リュック型」
ってなってたんすけどね。
前のとあんま変わらん・・・。
犬の絵のリュックを背負う犬
20060520233320.jpg

これ、ねいさんに使えそうじゃない?ホントに。
うんこくらい入るし。
スポンサーサイト

コメント

うん、なんとか地味~に生きてたよ。
ウンチ袋を背負うオンナ...いいじゃんかわいいよ。
ウチも多分王子と同じ人間用リードしてこの前旅行に行ったけど見せると逃げるのよねぇ。自分は犬にリードつけんの好きなくせにさ。

新しいリュック付きリード、かわいいね。小さいわんこの絵がとーてもかわいいわ。
タイは昨日以上に熱いのか・・・。
日本も今日は暑そうだね。予行練習出来るね。
さ、晴れてる間にごっそり溜まった洗濯物を片付けよっと。(^^ゞ

あ・・来週なのね。
まだいるのね。

ねぇねぇ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/
ここのかわいくねぇ?
ジャージっぽくてかわいくね?
私だけ?

ベビーザらスには

クマやうさぎのぬいぐるみがついたリードを見かけましたが
これからの季節、ましてやタイで背負ってたら暑い事間違いなしですね。

全く関係ないのですがCMでニンテンドーDSのタイ語のソフトを使ってる
松嶋奈々子を見ると「あ~こんなの使わなくてもかーさんは喋られるんだよな」
と思います。松嶋=かーさん???

↑で満月さんがおすすめされてるお店の服、友人の子供が持ってますが可愛いですよ~

あるあるー。

最近はさすがになくなりましたが、しょっちゅういろんな物隠されました。
聞いても本人も分からないし、諦めて新しいの買った途端、どうしてこんなところから!ってとこから出てきたり。
お玉やフライ返しや茶漉しが複数あるのはそんなわけでございます。

しまむらの服はそんなことに…。
やっぱり値段は値段なんでしょうか。
あと前回のコメントでブルーにさせちゃってたらすみません。
うちのむすこは特に手がかかるほうだと思いますんで。悪い例とでも思ってください。

え~~,ねいさんが背負っているリュックって,わんこ用?ハムさん用?「リードに抵抗~」ってことはわんこさんかと思うけど,ねいさんはタイに行かないとあるし。しかしハムさんにリード?最近あれ使ってる人とんと見ませんが。

おー,しまむら!どんどん縮むよロンパース!行く末はお人形サイズか!?
新たな楽しみですね。

先日ホンポにひも買いに行ったら売ってなかったのです。ショック。隠れた人気アイテム?
最近通販カタログで見かけるデニムやらのは、高いしなーと思っていたのですが・・・
ホンポで背中に白熊のぬいぐるみのリードをされていた男児を見かけました。あれなら抵抗ないか?って同じですよね、きっと。
姉さんはなんでもお似合いになりますなぁ。

家はまだ私が1人で出かけ前に家の鍵やら、お風呂上りに塗り薬やら探しものしてます・・犯人は知らん顔で、少しむかついたりしてます。

→akkoさん
生きてたのね。
ウンチ袋いいよねえ。ウンチも入れたいんだけど。
うちリードはそんなに逃げないなあ。
犬のリード大好きだよねえ。
あれは?親につけてみたらどう?離さないかもよ。

→たんしおれもんさん
王子がするとなんかかわいくないんですけどね。ねいさんのほうが似合う。
急に暑くなりましたね。いきなり夏みたいですねえ。
ま、でもタイはこんなもんじゃないんですよ。ムワーってムワーって。

→満月さん
まだいるから、そこんとこよろしく。
見た。かわいい。
Tシャツが安くていい。
王子ジャージ系似合わなそうじゃない?
私、今、業界人っぽい恰好にこってんの。石田純一系v-14

→barfyさん
あったあった。ぬいぐるみのついてるのね。あれは暑くてかなわんと思うのよ。タイだと。王子ものすごく怒りそですわ。
あ、じゃ、私はナナコさんのイメージでお願いします。
まだまだ知らない子供服いっぱいありますねえ。てか、見ると買っちまうのであんまりすすめないでぇ。

→とろさん
歯磨き粉まだ出てこないんですけどねえ?
なーんか隙間とかに入れますよね。
しまむらね。ま、でもこの値段ならいたしかたないかなと。笑うのみです。
ええ、でも飛行機はサイアクの事態を想像しながら乗りますよ。

→みゆうさん
これは人間用ですよ~。
普通のリードはもってるんですけどね。リュック型にしてみました。
なんでみんな使わんのでしょうね?あったら便利なのに・・。だから使いずらいのですよ。
ロンパース最後にはなくなるかもしれないですね。

→まみさん
えー?ホンポで前いっぱい売ってましたが。手につけるやつも。これはトイザラスだけどね。
デニムのって?知らない?そんなオサレなひもがるの?
ぬいぐるみはさ、タイだと暑くて無理なのよ。日本もこれからの季節つらいと思いますが。
1歳7ヶ月ともなると「どこ?」っていうと一緒に探してくれたりもします。まったく助けにはなりませんが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/181-45165403

