FC2ブログ

お日柄もよく 

本日はお日柄もよく。ここぞとばかりにお洗濯。
でなくて、ウサコさんとこのムスメさん@2歳半とtamaさんとこのムスメさんと、王子両手に花です。

tamaさんとこの屋上。
日差しが日差しがキビシーです!子供はともかく三十路には。

何やら談合中
20060512232928.jpg


花壇の土いじくってます。食ってる人もいますね。

走って走って走って走って楽しそうですよ。
あはははは
20060512225349.jpg

あはははは
20060512225425.jpg

僕をつかまえてごらん、ガールズ♪
とは言ってないと思いますが。

たくさん走って疲れるがよい!!

いやー、しかし女の子に比べるとやっぱ王子やることなすこと、バカっぽいわ・・・。
屋上の外に出るガラスに気付かないで、激突すること2回ですよ?ムスメさん達ではありえないミスですよ。

お外で匍匐前進もやめようね。
20060512225940.jpg

ほら、すぐよい子がマネしちゃうんだョ!すぐ王子のマネするtamaさんのムスメさん。王子のマネはビミョーだぞ。
今日は、ヒトサマの家だから汚れんだろうと白いパンツをはかせしまったかーさんですのよ。

積極的なおねいさん。
20060512230142.jpg

やらせじゃないのよ。近くに座るのね、子供同士って。
王子のパンツがグレーになりました。

肩に手をまわしてる
20060512230252.jpg

王子じゃなくてムスメさんがね。

王子はこーいうことしないもんね。女の子はすごい。やっぱ男の子はまだまだ色気とは無縁だわ。

かわいい一枚
20060512230730.jpg

かわいいねえ、女の子ってこういう帽子とか。
今日はつきあってくれる人がいて王子も嬉しそう。
すまんけど、かーさんはここまでできんからねえ。
20060512230848.jpg

で、今日はtamaさんがお昼を作ってくれたのですが、キーシュなんてコジャレタもんもあって。家の食卓にはのぼらんであろう。女の子達は喜んで召し上がってましたが、やっぱりニッポン男児の王子様は食べんかった。絶対子供好きそうな具材なのになぁ。コンビニで買ってったおにぎりはバクバク食べてた。そんなとこも、こいつってホント男でつまらんなあと思うのであります。
だからって、かわいい女の子が欲しいからってもう一人!なんつて、王子よりぱわわっぷな男子が生まれたら恐怖ですな。ありがちありがち~
スポンサーサイト



コメント

かわゆい

王子もムスメさんたちもかわゆ~いv-10ホンワカしますねぇ。
うちの息子@1歳4ヶ月は現在水疱瘡で謹慎中でございます。もれなく私もお付で謹慎中。嗚呼有休が足りねぇ…。
水疱瘡の塗り薬が真っ白なので、顔に塗りまくると小○太夫みたいです。インドア生活なので、体力が有り余ってなかなか寝てくれませんよ!チックショー!!!
早く良くなって、外を歩き回って疲れ果ててもらいたいと切望する母でございました。

上の方に同じく…

うちのむすこも今日(あ、もう昨日だ)から水疱瘡発症です。
前日夕方、マンションの公園で10人くらいの子ども達と遊んでいたの。
局部的に大流行の予感…v-40

ラブリーな写真がいっぱいで、心が和みますわー。
いいですよねえ、女の子。
次こそは絶対必ず…!!
とかいいつつ、上と同じくだったらホント倒れるわ。
体力が限界で。

ほのぼの~♪

昨日は天気も良くって屋上遊びも楽しかったでしょうね~子供たちは。
だんだん日差しが強くなってきて母親には厳しい・・・

ウサコさんのムスメさんとの背中合わせの写真、可愛いですね♪
王子も米好きですか・・・甥っ子もご飯さえあれば他は要らない。
ってくらい米与えておけば大人しいです。

逆ドリカム!

ピチピチのお嬢様二人に囲まれちゃって、逆ドリカム(昔の)ですな。
背中合わせのお写真癒されました。今日は癒されショット満載でした。
女の子いいですねー。プリチー。でもやたらめったら洋服を買ってしまいそうで、怖い…
でも兄弟でキャッチボールとかもいいかもしれんすよ。いひ。

うちは、外食中はひたすら白飯を息子に与えます。すると一応静かにしてるんですよね…ある意味楽でいいっす。

ありがちありがち!

ありがち男児2人の母です・笑
いまはまだ次男はおとなしいですが、長男よりぱわわっぷ気味。
というのも長男がおとなしすぎたんですけどね…。(2歳までね)

うちの2人もこじゃれたもんは食べません!!米!米よこせ!!

ふたりでおとなしく遊ぶようになるのはいつの日か…。そんな日はこない?

ああうちも~

今、一緒に妊娠して同級生にしようよとお誘いをうけてるのです。
でもね、ゆきなは「妹以外はいらない!」ですって。
うううっ、絶対俺様もう一匹のほうが
可能性たかそなので今のところは
お断りしてます~
三兄弟、四兄弟の母をこよなく
尊敬してますわ。

→ちびこばさん
あらら、水疱瘡ですか。
大変ですなあ。
うちはこないだイチオ予防接種しといたんだけど、どうなるかな。
つらいっすねえ、軟禁生活。
考えただけでもぞっとしますねえ。
お大事に。

→とろさん
あら、ここにも。
何?水疱瘡の季節なのかしらん。でも暑くなる前でよかったね、ってことで。
女の子かわいいですよねえ。ビジュアル的にも。
私ももうちっと体力あったらなあ・・。自慢じゃないけどありませんからね。

→barfyさん
つらいですねえ、母親は直射日光は。
でも日に当たると子供も疲れるみたいでいいですわ。
ま、基本は米ですね。麺類も大好きですが。どーもパン類がダメなのね・・。

→まみさん
ドリカムかあ。元メンバーも早くにやめといてヨカッタよね。
そうねえ、ピチピチねえ。まさに。
私も女の子だったらどーなちゃうんだろうと思います。洋服。歯止めきかなくなりそう。
うちは外食のときは麺類が便利かな。一人でちゅるちゅるやってるんで。とくにらめん。

→ちーたろさん
あら、ありがちなおかあさんv-15
次が男の子で王子がおとなしかったなんつーことになったら大変。ま、王子おとなしいはおとなしいんですがね。動きがね・・・。
それでも二人で遊んでることあるでしょ?

→ゆきのじょうさん
ねー、3人のとことかほんと尊敬しますわ。児童館で3人男の子のとこいるんですけど、そのお母さんキレイなんですよ。若々しいし。それもすごいなーと尊敬しとります。やっぱ女の子欲しかったみたいだけど「産んだことに後悔はしてない」っていいきってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/175-4e397baa