FC2ブログ

猪苗代③帰るのみ 

で、やっと猪苗代最終日です。
滞在中、ねいさんは部屋に帰ると速攻、爆睡体勢ですが、王子は寝そうでなかなかしぶとい。
20060509205623.jpg

早く寝やがれってんだ!
親のほうが疲れて早く寝てしまういつものパターンです。

渋滞に巻き込まれたくないので最終日は朝ごはん食べて帰るだけにしたんですけど、なかなか準備が進まず、我が家がチェックアウト一番最後だったんですよ。

他の犬がいなくなると、水を得た魚のように他の部屋まで探検に走るねいさん。
その後をオムツ一枚で走り回るムスコ。なぜ裸だと人は走るのか?

いろんなわんこさんがいましたよ。
写真撮ればよかったなあ。全然撮らんかった。

王子は犬はどーでもいいみたいですが、なぜか黒パグちゃん(どーもカエルに見えてしかたない)@7ヶ月の子と気があってましたよ。ねいさんと全然違うタイプだから興味をひかれたのかしらん?

かーさんはこの子に興味シンシン。

ねいさんがおっきくなっちゃった!
20060509210539.jpg

アイリッシュ・セッターの子ですね。35kgだって。
豪邸に住んだらこんな子と生活してみたい夢見る夢子ちゃん。
ねいさん、すごく怖がってて。
縮まらない。
20060509210721.jpg

二人の距離は縮まらない
20060509210759.jpg

一m以内は無理らしいw。貫禄あるもんねぇ。
飼い主さんが、王子に「ほら、怪獣。怪獣」って教えるからおかしくて。
「マグ忘れ物ですよー」
20060509211056.jpg

はは、みんな向こう向いちゃった。

で、帰りは最初上手い具合に寝てくれて。
20060509212518.jpg

絶叫したのは目覚まして10分くらいだったかな。
怒ると、物投げるんですけど、手が届いた私のカバンの中の物全部投げて、んでもって、たまたま私の王子の間で寝てたねいさんの頭の皮もつかんで投げようとしてました。すごくおかしかったんですけど。
再現画像
20060509212151.jpg

で、パーキングよって、ちょっとウロウロさせて、長持ちして汚れん御菓子と思ってプリッツ買って。
10台入って¥1000くらいの安っぽいミニカーのおもちゃ、いちお買っといて。私がパーキングの経営者ならばもっとおもちゃを置くね。売れるよねえ。絶対。
それでその先はなんとか持ちましたぜ。王子は。
車に酔うかーさんはそんな王子の相手でヘロヘロ。動くとダメなのさ。
帰ってからも再起不能。

子連れ犬連れ旅行は大変だけど終わってみればやっぱり楽しいのです。
20060509213912.jpg

ま、今となっちゃ一番楽しかったのはやぱりドボンかな。
スポンサーサイト



コメント

よき思い出ですね

いやいや、王子の相手やらお洗濯(大変そう)やらこんなに楽しい記事のアップやら、本当にお疲れ様でした!(姉さん再現画像やばいっす。)
でも、こんなに印象深いハプニングに見舞われるご一家はそうはいいないのではないでしょうか?
きっと王子は大きくなったら、「1歳の旅行で沼に落ちて臭かった」といわれ続けるのでしょうね。家の旦那は「お風呂の中で大をして、ぷかっ~と浮いてきた」という話を鬼の首を取ったように義両親からいまだにされていて笑えます。
まあ王子様は武勇伝が多すぎて、これくらいじゃ忘れられてしまうかもしれませんが・・・。

いやいや、本当にお疲れ様でした。旅行は子供がいるとけっこう大変だけど、帰ってきてみれば「楽しかったね」って感じですよね。
アイリッシュセッターの子は本当に大きいんですね。ねーさんと並ぶとその大きさが想像出来ます。(王子、ぜんぜんびびってないし・・・v-411

母さんお疲れさまでした。でも父さん仕事で母さんがまた一人でハムさんの相手ってまたお疲れ日和が戻ったんですよね。。いやはや。子育てに休みなんぞ無いんだ!!母の日はいつだ!!

わんこさん一杯いたんですか!?え~~なあ~~。私帰りたくなくなってしまうよ。子供みたいに駄々こねちゃうぞ!宝くじ当たったら,まずわんこをもらいに行くのよ!そして引っ越してわんこ,にゃんこに囲まれて・・朝晩散歩してわんこ,にゃんことまったり暮らすの。プラス子だぬき,これはムスメ。

お疲れ様です

でも楽しそう~。
王子は相変わらず自由人ですね~。
全然怖がってない王子と、近づけない
ねーさんの対比が面白いざんす。

そして爆笑しちゃいました、皮ひっぱられてるねーさん。
いや、災難だったとは思うんですけど(苦笑)
それはちょっと投げられないよね~、王子。くくく。

寝てる顔が

かわいいわぁー。
最近の王子、だんだん顔つきしっかりしてきてるなーと思っていたけど、寝顔はまだ赤ちゃんぽくて萌え萌えですー。

再現画像のねいさん、美人が台無しよー。
嫌がらないところがえらいわ☆

→まみさん
洗濯・・。この天気なんとかしてくだださいよ!おもいっきりしたいけどできない、ってしてるけど。
うちも、風呂でやりましたよ。ゲリ便だけど。
まあ沼は語り継がれるでしょうね・・。臭かったってことも・・。

→たんしおれもんさん
行かなきゃ行かないでもいいんですが行くとやっぱりそれなりに楽しい思い出ですね。王子の記憶にも残ってくれたらうれしいんですが。
セッターは大きいんですよ、かっちょいーんです。ものすごい運動量らしいから我が家では無理だけど・・。

→みゆうさん
なぜか旅行中は肩こり腰痛がなかったりして・・・。普段のほうが身体つかってんのかしら?
犬連れペンションいいですよ。触りたい放題。犬いない人もいましたよ。コダヌキさんといかが?

→ポジコフさん
自由気ままで羨ましいざんす。
ねーさんもねー、もうちょっと楽しんでくれるといいんですが。

王子の雄叫びの中、わたしも思わず笑っちゃったんですけどね。ねいさんは無理。うん。

→とろさん
まだまだ、小さい子なんかには「赤ちゃん」と言われる王子ですよ。
でももうキッズの枠なんでしょうね。
やっぱり赤ちゃんがいいなあ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/172-a5dd044c