スポンサーサイト 


祝? 

おいでませ皆さま!

あらん、いらっさ~い。

irassai.jpg


君はねーさんを見たか?
mitaka.jpg


というわけで引っ越しました。これからもよろしこ。
どうどう?これ?引っ越しときながら不安。何か注文ある?
リンクなどはこれから追加予定。
で、前あった非公開コメントってのはないから、内緒話したい人はメールフォームがあるのでそれでこっそりとね。
いや、あったわ。まあ、どっちでも。

まあ、めでたいってことで。
kotobuki.jpg

王子も服でお祝い。
なんか違うような気もするが。
ベロはやめろっつってんのに。

あの積み木の「アーッ」ができるようになってから、何かできると自分でパチパチを勝手にするようになりました。私が誉めるときやってたら。

自画自賛です。

積み木を積んではパチパチ、箱に入れてはパチパチ、キッチンの扉を閉めてはパチパチ。たまにできてないのにしてるときもありますね。
pati.jpg

この服分かるかしら?前は亀なの。で後ろが鶴。めでたさ満載の服。

生活感たっぷりの一枚。
seikatukan.jpg

ああ、洗濯物が・・。
食事後なのでねーさんは後ろで王子の椅子をチェック中です。

テレビには嶋大輔が。
昨日、歌番組つけてたらえらい見入ってました。
BOAちゃんに釘付け。そしてノリノリ。とりあえず女子がいい。とりあえず若いほうがいい。
そーだよなー、王子にしてみればこれってばお母さんといっしょの延長線上にあるんだよなあ。歌番組ってどーなのだろうか?

また鼻水垂らし出して、くしゃみするとビヨーンと出るじゃないですか。ああっ!と拭こうと思って、ティッシュとってふりかえるともうなかったりしますね。で、口もごもごしてますねぇ。子供ってすごいですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

祝!!お引越し~。王子もパチパチ~。
うちのお坊もたまーにパチパチ。でもまだ意味わかってないんだろうなぁ。
最近ね、いないいないばぁよりお母さんといっしょの方がくいつきよくなってきました。これも成長なのかしらね~。うちもそのうちヘイヘイヘイとか一生懸命見るようになるかな。。

→ママちゃま


一番のりありがとう!
パチパチはずっとしてたんだけど、最近は自分がなんかやるとパチパチ。人にやるもんな気もしますが。
うちはやっぱりまだいないいないばあかな。
まねっこピーナッツとか、デコボコフレンズにはくいついてるけど。

み~~~っけv-8
お引越し おめでとう~v-238
相変わらずの ハム王子&チョンプーねーさんで楽しませてください。
私も以前FC2ブログ・・・こっそりやってましたよ~。移動するって聞いてたからもしかしたら?って思っていました。
では・・では・・リンク改めて貼ります。

おめでとうです。

素敵な住処をみつけましたわね。
お引越しおめでとうございます。
なんかチョコが食べたくなる
のは私だけ?
  • [2005/11/22 17:30]
  • URL |
  • くるくる(嫁にしたくない女№1)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いらっさいました

あら、お引越しですか?
何だかいい色ですね。おいしそうですわ。
いつも王子の服は素敵ですね。
また遊びに来さしていただきますわ。

寿

お引越しおめでとう☆
なんだかとってもかわいいテンプレートチョイスしましたね。
王子の服渋いよー。なんかクロとアカの色使いが昔のヤンキーの兄ちゃんを思わせるぜい。かっくぃぃv-40

おめでとうございます

チョコもしくはココアのような感じでおいしそうですねえ。
昨日のhey3、嶋大輔がニセマイケルにいやらしい感じで
迫られてましたね。全然似てないのにだまされちゃうもんなのかなあと
思いました

お引越しおめでとう!!

あらー、急なお引越し!背景がとっても素敵な色合いですわぁ~。v-10
絵文字がボーダフォンのメールで使えるのと同じって??謎ですわ。
ねーさんのお顔が・・・かわいいお顔が!
これからも楽しみにさせて頂きますので、かーさん頑張ってくださいv-218

お引越しおめでとうございます
相変わらず王子と姉さんかわいいですね
最近うちもパチパチしますよ
しかもご飯がおいしい時にパチパチ
いまいちだった場合はしないんです・・・
まっ分りやすいからいいんですけど・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→はいけんマムさま


さっそくお越しいただいて!リンクもお手数うですがヨロシクです~。
写真がきれいなのでここにしましたよー。

→くるくるさん

あら、貴方様に来ていただけるなんて幸先いいわきっと。
そうね、チョコと赤ワインでがつっと。

→tamaさん
いらっさいませー。
秋色できみてみました。
つかテンプレート多くてえらべなーい。すんごい多いのFC2.
また来てねー。

→akkoさん
かわいい?このテンプレート。やばい?かーさんの雰囲気じゃない?思い切ってファンシー系にしようかと思ったがとーさんに却下されましたよ。ああ、ちょっとヤンキーっぽねえ。ビミョウな服だねこれまた。

→barfyさん
ああ、ココア!そんな感じですね。私はワインに見えるんですがね。
嶋大輔、オバカっぽいもんなあ・・・。
あの太り方って悲しいすよね。

→たんしおれもんさん
へぇ、これってばボーダフォンといっしょなんすか。
がんばって更新しちゃうんで遊びに来て下さいね~。

→泰ママさん
あら、それってば分かりやすくていいじゃないすか。
うちは、テレビで皆がパチパチしてるとき、もしくは自分がよくできたとき。それってどーなのさ?

→鍵コメさん
うん、やっぱここにしたよ。
ガンガンやったるでー。

こんばんは~

お引越されたのですね~
おめでとうございます

私的には寿トレーナー気になる!

祝☆お引越し

いつも可愛い王子様拝見させて頂いておりますv-238今日はお引越しということで、ついでに(何の?)私も初コメントを残させて頂きますっv-91
それにしても・・・ほんと可愛いーーっ!!王子様☆☆これからも楽しみにしていますv-10

お引越しおめでとうございます~♪♪
王子もパチパチブームなのね!
ウチもパチパチブームです~

それにしてもおめでたい「寿」服かっちょええわ~ん

めでたい、めでたい!

チョンプー母さん、新しいサイトオープン、おめでとうございます!!
ハム王子も寿って文字の羽織って、盛り上げてますね~。

いいな~、自画自賛するハム王子。
うちなんて、褒めてオーラを出して待ってますよ。
どんなちっちゃのことでも、1人褒めたらもう1人も褒めなきゃで、大忙しです(笑)。

私の方のリンクも、これから変更しま~っす。

お引越しおめでとうございます

ハム王子、日に日に成長してますねv-20
ここは絵文字も入れられて楽しいですねぇv-34

お引越し

おめでとうございます~!これで安心して画像もバンバン載せられますね!容量使い果たす勢いに期待しております♪
余談ですが義母の両親の名前が「カメ」と「ツル」でした。その名のとーり夫婦で長命だったらワンドショーネタだったのに・・・

おめでとうございます

お引っ越しおめでとうございます。
ますますかわいい王子のお姿を楽しみにしてます。
ぱちぱち写真かわいい!!

いいなぁ

お引越しうらやまぁ~
とってもかわいい!
チョンプーちゃんもハム王子もかわいいから似合う。
私もそのうちお引越ししようかな~
まねっこピーナッツしちゃおっかな~

めでたい!!

お引越しおめでとうございます。
これからも、夫婦で楽しみにしてますねんv-238
母さんの洋服のセレクトいつもいいですね。ツボです。
プロフィールのチョンプねいさんめちゃくちゃかわいいですね!!!
その横のお写真との差がなんとも、素敵v-10

→まぁぶるさん
ありがとー。
これテツボーくん似合いそうだよね。よく赤着てるよね。

→cocoaさん
はじめまして~。&読んで頂いてありがとうございます。
こんな親バカ日記これからもよろしくです。

→ゴン母さん
前からやってはいたんだけどね。最近の自画自賛っぷりはすごいすよ。
まあ、かわいいからいいんだけどね。

→ココさん
リンクお手数かけます~。
まあ、自画自賛してはいるものの、必ず私の顔見てますから。やっぱり一緒に誉めてほしいらしいです。
いつも誉めててあげたいんだけどねえ、いそがしいときもあるからねえ。


→ろく母さん
じゃあ、絵文字も使っちゃってくださいな。
みるみる成長していきますね。もう少しゆっくりでもいいかなと思いますが。

→るっこらさん
うん、画像の問題でお引越ししたわけではないんだけどね。まあ、いろいろあってよぅ。
カメ?カメって名前?いのかそれ?昔ならありか?

→chibiさん
再びありがとう。
ぱちぱちしてる姿はえらく愛らしいですね。
なんでしつこいですけど、やっててもかまわないですね、それが自画自賛であろうと。

→ウサコさん
え?この壁紙が、かわいい?そう?
ちょっとラブリーすぎた?
ここはすごいのテンプレートの種類が。
ホントは作りたいんだけど私の腕じゃムリだわ。

→ruiさん
ありがとうございます。
ああ、あのプロフの写真ねーさんだって気がついてくれましたか!
あれ、別犬じゃないですからね!ねーさんホントかわいかったんですから。って今も普通の顔してればラブリーなんですから!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/17-1a97ce38

