スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車で実家 

世間は休みですが、とーさんは家計のために仕事なので王子とかーさんは実家へゴーです。
最近、鉄道がお気に入りの王子は私鉄に喜びです。ちょっと前に鉄道のDVD買ってあげたんすよ。ひたすら鉄道が走ってるやつ。何が楽しいのかもう釘付けで。私にはちっとも理解できませんがね。飛行機・船バージョンには食いつかんのですよ・・・。王子、かーさんどーせならパイロットがいいな。

で、実家で

花を愛でて
20060430091442.jpg

電話で誰かとハム語で話し


うちのは届かないもんね。

またいつものごとく、犬のケージにおしいり

犬笑う
20060430091513.jpg

犬何されても笑う
20060430091557.jpg

仔犬も笑う
20060430091623.jpg

ボーダーコンビよ。
つか、王子出ろ。いいかげん。

ゴキゲンであそび、ファミレスでごはんを食べ帰ってきて。
最近、ここに上るんですよ。前もやってたけど。
20060430091819.jpg

で、落ちました。
20060430091854.jpg

派手にやりましたよ。ミミズ腫れ。かなり太いミミズ。
男の勲章
20060430132546.jpg

果たしてもう懲りてやらなくなるか?やるだろうなあ。怒らんとなあ。
スポンサーサイト

コメント

あらあら

王子様のお顔に傷が…!家も顔の傷ひどいんですよ。男の子だから?これが女の子だったら、心配になりますよね。久々にアップ顔拝見しましたが、ずいぶん男の子らしい精悍なお顔立ちになりましたねぇ~すてき。
わんこ2ショットもかわいく、休日の一時和みました。
父さん仕事じゃ大変ですね~。宅の旦那は9連休ですのぉ。えへへ。まぁどこ行くでもなく、すっかりゆっくりさせていただいておりますわ。母さんがんばってくだしゃい!!!

男の勲章

小僧のタラコ唇も2日で完治!そちらもきっと早いだろうなぁ~。でもホントにアップで見ると「精悍」になってきたね♪キズは男の勲章さぁ~!!
でも、お大事にーっ!!

いたそ~

でも、こどもの傷ってびっくりするくらい治り早いから、きっとあっという間に治りますねー。
痛い目にあってもなかなかやめないですもんねー。

ハム語で電話してんのがかわいーわ☆
この頃、勝手に天気予報とか時報とかかけてくれてたなあ。
一度、友達の家にバナナケーキかなんかのレシピをファックスしてくれたことも。
コピーしたの置きっ放しにしてたらやられた。
友達からは、「作れって事?」とメールが来ました(-_-)

ハム王子、ミミズ腫れで痛そうだけど、なんか凛々しいです。
子供たちって、ほんと懲りませんよね。

ボーダーシャツのペアルックが、とってもかわいいです♪
わんちゃん、笑ってますね~。
ハム王子、ジェントルマンなんでしょうね。

我が家のリリも、ようやくクッキーレックスに逃げられずに、優しくなでなでできるようになりました。

こちらもせっかくの3連休なのに、どこにも行ってないですよ~。
出不精の寿太郎を口説いて、今日こそはどこかに行きたいけれど、う~ん、無理そう。

王子の顔が赤ちゃんからすっかり「男の子」の顔になってきてますね。
柔らかい頬肉にそれだけ大きいミミズさんじゃー、そうとうな勢いで転んだんでしょう・・・。
我が家は今まで、子供保険に入ってなかったのですが、先日やっと申込しましたよ。怪我が多くなるって友達からも聞いてたし、1月千円でOKなので安心料かな?って。あはは、これで何が起きてもv-218

すごいですね、ミミズ腫れ・・・
泣きました??顔を見てると泣いた風には見えないけど、時間が経っているんでしょうかね??
こどもってオリが好きですよね、うちも犬のケージに入って出てきませんもん。ボーダーズ、とても可愛い。
かーさん、うちもついにおっぱいをやめることにしました、このGWに。
突然、全然飲まなくなっちゃったんで、いつもおっぱい残り気味な毎日。助産師さんと相談してやめることにしました。
結局やめられないかもしれないけど、とりあえず宣言してみます・・・・。

あらあら

やりますね、きっと。
なんで今、痛い思いして泣いたくせに
その5秒後にまたやるのか、
未だに男の子という生き物がよく
わかりません。

NHKのお姉さん、そのままとらじろーに払い下げ?なんて思ったり。
私個人的にはあゆみお姉さんが好きだったな~けんたろーお兄さんは
「お兄さんじゃないじゃん」と
いつも思いながら見てました。

→まみさん
男だからってのはありますねー。
ま、このくらいの傷ならダイジョブそうですが、女の子だったらちょっと騒いじゃいかも。なんつて実際いたら騒がなかったりして。
9連休かー。すごいなあ。うちじゃありえないなあ。ゆっくりできそうですね。

→駿君ママさん
早い早い。分けて欲しいその細胞を。
男らしくなりましたかね?
精悍?そーかしらねー。自分の子供だとヘタレにしか見えんですが。

→とろさん
見てるほうは痛そうですが、ホントすぐですね、治るの。ウラヤマシ。
これは「おかけになった電話は現在使われておりません」が流れてるらしくじゃべってる。
天気予報とかならいいんですけどね。携帯なんかだと確実に友達んとこ電話してますよね。つかファックスしちゃうってすごいですね。変なもんじゃなくてよかったですねv-14

→ココさん
分かっててまたやるんだか。覚えてなくてまたやるのか?どうなんでしょうね。
このわんこは老犬なので、何やっても怒らん・・っていうか王子には怒りません。犬ってエライですよね。ジェントルマンではありませんから、王子・・。
そちらも連休なんですね。海とかすぐいけそうで羨ましいですけどね。意外と行かないもんなんすか?

→たんしおれもんさん
家具のとんがってるとこにもろズズズといったのですね。上から。自業自得なんですが。
子供保険かぁ。今んとこただだからなあ。医療費。
うち、そろそろ学資保険考えないと、貯金が・・・・。



→りくママさん
ちょっと泣きましたが。あんま痛くてなく男ではないので、すぐ泣き止みました。
子供用のケージ用意したらおとなしくそこに入っててくれますかね?
あら!ついにやるのですね。なんか最近多いなあ。GWがいい機会なのかもしれんですね。頑張れ!やめるとちっとばかしラクですわよ。

→ゆきのじょうさん
やっぱり?
学習しないんですかね?この生き物って。
私は好みのおねいさんおにいさんいないなあ。
子供番組的にはやっぱりおじさんおばさんって呼ばせちゃまずいのよね・・・きっと・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/165-a6e1ff08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。