FC2ブログ

パンダひつじヤギ 

上野動物園に行ってきました。
20060426233526.jpg


広い園内ゴキゲンで走り周るムスコの捕獲作業でとても疲れました。


ちなみにこの「ママ」は王子ではありません。
まだ「ママ」って言わんからそこんとこヨロシク。

なんで詳しくは明日up。
明日、腰にきそうなんで、ドリンク剤飲んでねよーっと。

早く見たいわんって方は勝手にこちらへ。
スポンサーサイト



コメント

ガンバレ!

かーさん 細い体すり減らして日々奮闘してますね、可愛いけどもう二度としたくない子育て。
見ているほうは毎日目じり下げて、とろけるような顔で見てます。
ありがとね♪

すごーい

やっぱりねいさんがいるからでしょうか、全然怖がってないですね~
上野しばらく行ってないな~旦那が長男と2人で行ってたけど。
あと去年私が友人の結婚式に行ってる間に
子供2人連れてズーラシアも行ってました。
旦那、何気にすごい…。

腰、大丈夫ですかー

母さんのお疲れっぷりが伝わってくるぅ!お疲れ様でした~
羊とこんな近距離でたわむれられるなんて知らなかったなー。いいなー楽しそうだなー。私も息子がばりばり歩きだしたら連れて行ってみよーっと。

あ、あと私もユニカはもちセール価格で購入ですよ。8割がた来年用のものを買っているせこい母親です。たまに血迷ってペアルックしようかと思うくらい(ここだけの話、息子と色違い買っちった…)、生地がしっかりしてますよね。

お疲れ様でしたー☆

王子、楽しめたみたいでよかったですねー。
うちのむすこは2歳直前に初めて動物園に連れて行ったんだけど、園内走ってるモノレールと小動物にさわれるふれあい広場と昼ごはん食べてる時によってきた鳩に大はしゃぎでした。
ゾウやキリンやパンダ他はイマイチ反応鈍かったです。

3歳半過ぎてからじいちゃんといったときは、それなりに楽しんできたようでした。

→べこままさん
毎日、なんとかやってますよー。
子供がいなきゃ出かけないよなとこいって、まーそれなりに楽しんでますわ。

→ちーたろさん
あ、動物は全く怖がらないです。なんでそれが逆に怖いです。恐ろしさを知らないから。
上野動物園けっこう良かったですよ。広いし。

→まみさん
だいじょぶじゃないけどなんとかやってますー。
おそらく時間が決まってるのかと思うが、こんな風にふれあえます。いいでしょ。

私もついつい、大きめサイズを買ってしまうけち母です。大きすぎて着れないことしばし。忘れちゃうから気をつけんようにしないとね。ペアルック・・・やっちった?やっちった?

→とろさん
あー、うちもその通りでしたよ。やっぱこのくらいだとまだ大きい動物イマイチですね。遠いからかもしれんですが。やっぱり小動物には食いついてました。でもあの雰囲気を楽しむだけでもいいですね。大きくなってもっと興味が出てきたら楽しそう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/162-9acc9fd1