スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子in汐留 

昨日はエセセレブかーさんのマンダラスパの日。
エセセレブへの道のりはこんな感じでございます。

行きは王子も一緒に行ってランチ。
ホラおいら伊達男だから
20060423122921.jpg

エスプレッソでなくてカプチーノ泡のみ
20060423123102.jpg

かきまわさないでお願いね。

で、かーさんはその後別れて、至福のとき。
うん、堪能堪能、優雅なひと時。また、5分で寝ちまったけど。
あまりに腰がはってるっつうんで、腰マッサージしてくれました。
お肌が乾燥するお年頃でねぇ。
高校時代、昼食後の脂取り紙使った、脂どんだけとれるか選手権では常に優勝していたかーさんも年齢には勝てんのねえ。

で、とーさんと王子は。
汐留ダッシュ大会。
20060423123626.jpg

全速力で走ってる子供がいたら王子です。

で、とーさんの会社の新しい事務所で遊んできたんだって。
ここでも全速力


王子、転び方が大胆なんですよ。絵に書いたような転び方すんの。いつも外でも。だから周りが引くんです。

さらに遊び堪能
20060423124324.jpg

ボールでも持ってきゃ良かったのよねえ。
何をしてるかというと・・・


かわいそうな携帯・・・。
かわいそうっていえば、私の携帯ストラップも可哀想。
20060423124712.jpg

身体なくなり片目もなくなり、ジーンズの色が移り。
ママン怖いよぅ。
替えよう・・・・
スポンサーサイト

コメント

おおぅ大胆ね~

その携帯はオモチャ用?なんでしょうか
転び方も遊び方も大胆な王子ってば素敵♪

腰ですか・・・かーさんは細いから王子を抱っこして腰にくるんですかね?
私は昨日歩きすぎて体中ボロボロです(涙)

そういえば↓でおんぶ&ママコートのお母様方。
私も日ごろはあんま見かけなかったのですが、ポリオの時はうじゃうじゃと・・・
本当イマドキ?って感じの方が多くてビックリしました。
しかもママコートもなんつーのおんぶコート?薄手のものでさらにビックリ。
キレイにしてるお母様もいたんですけどね・・・少なかったです。土地柄なんでしょうかねえ
後ろから見たら若いママなんですけど振り返った瞬間「あら?」っていうママもいて。
私もそう思われないようオサレせねば~と感じた日でした。

マンダラスパー。セレブだわ。私も某カードの特典価格で回数券を購入しそうになりましたが、時間的・経済的余裕もないかと断念。先週奮発してゲルマニウム温浴・リフレ・ボディー計120分マッサージを予約して、爆睡の予定だったのに、凝りすぎていて痛いし、足はつりそうだしで、全然眠れませんでしたよ~。だから余計にうらやましーっす。体調不良の息子を旦那にみてもらっていた後ろめたさから、神楽坂で好物の肉まんを買って帰るため、1時間近く徒歩!意味なし!
でも、体の凝りや疲れをとるのも重要だけど、リフレッシュだったり、セレブな雰囲気を堪能することのが重要だったりしますよね~。だから余計マンダラスパにいきたいなー。やはりいいですかねぇ。でもなんちゃってセレブにもなれない私は緊張してしまうか。

王子のこけた動画みて、『あ、泣くかな。』と思ったら、なきませんねぇ。確かにこれを目前でみたら、注目して、はっ!と息を呑みますよ。携帯をとって戻るお姿はまるで子犬がボールをとって戻ってくるようで、かわいーっす。

はじめまして

同じ年頃のムスコの成長と重ね合わせるようにいつも見させていただいてます。
うちのムスコも派手にこけます。ほんとマンガですよね。もう慣れちゃって、他人の目があれば一応「大丈夫?」って声かけるけど、無ければ無視、良いときで「はい、立っちしてぇ」と声かけるだけですね。こけたムスコを黙って見下ろす母親って、他人が見たら怖いのかな、やっぱり。こけてもこけても、泣かずに笑顔で歩くムスコの姿がたくましいですよね。
ところで、以前歯磨きがしま○ろうでうまくいったと話されてましたが、その後どうですか?私はそれを知って、わらをもつかむ思いで、早速購読開始しました。・・・ムスコ、食いつきいまいちで、残念。  またその後を教えてください。

こんばんは。お久しぶりのカキコです。子供ってゆっくり歩く事を知らないですよねっ。うちは、王子みたいにダッシュではないけどいつも小走りです。しかも、最近は病みあがりでアホの坂田みたいな歩きをしている・・・
デパートでやられるとちょっと・・

衝撃的だたよ

王子、ころぶ。
「おわっ」

王子、なげる。
「ぬおぉぉ」

思わず、声が出ますヨウー。

転んでからしばらくそのまんまでいるところがうちのと同じです。っつーかみんなそうなのかな?
あと、王子食事中のエプロン、「パンパース」の文字がみえるんすけど、こんなの売ってるんですか?使い捨て?いいねー、これ。知らなかった。
あんま子育て用品とか知らなかったり・・・。っつーか子育て雑誌みないから?って問題じゃないよね。

すごいこけっぷり

この頃って激しいコケ方しても案外本人平気そうですよね。
見てるほうがびっくりするけど。

いつの頃からかうちのむすこはすぐ泣くようになっちゃいましたわ。
大して痛くもなさそうなのに。
同情引きたいのが見え見えのわざとらしい泣き方なのでほったらかしですが。

→barfyさん
携帯?もちろん本物。ま、とーさんのだから。
走るの早いからこけ方も大胆なのね。
抱っこでもくるし、ベビカーで長時間歩くのもけっこう腰にくるよな気がします。
おんぶコート?ってどこで売ってんすか(笑)?抱っこのなら売ってるけど。
そちら地域限定?

→まみさん
そうですねー。マンダラスパはね、雰囲気とか全部含めてリラックスするかんじ。ホントはツボ押し系マッサージのほうが必要だけど、それとは違ったリラクゼーションってやつね。確かにいいすよ。雰囲気と、フェイシャルも全てハンドマッサージなので私は好き。だが、自腹きっていくかっつうと簡単にもいかん値段ですな。緊張するよな雰囲気でもなく。
五十番の肉まんですな。うちも冷凍庫になんか入ってる。
こけたくらいじゃ泣かないすよ。
ああ、まさに犬がボールとってくるそれですな。

→あいすきゅーぶさん
初めまして!
そうそう、私なんてカンペキ無視ですよ。ただ、けっこう起き上がらないで地面で遊び始めることあるんでそーすっと立たせますが。あんまり人の目があるとそうもいかんで仕方なくですな。
とらじろうねぇ・・・。まあ、食いつきはいいんですが、歯磨きはまた・・。そのうちレポートしますわ。

→泰ママさん
おひさしぶりぶり。
ああ、いますよね、坂田かカンペーちゃんみたいな子。あれ、王子あんまやってくんなかったんで、やってる子見るとかわいいくて面白くて見ちゃいますけど。
やっぱぎこちなくらいの歩き方んときってかわいいですよね。

→親ばか二号さん
子育てはいつも驚きの連続ですのよ。
大人顔負けのう○こ。
「うをっ!」
大人顔負けのそのぶつのニホヒ。
「ぬをっ!」
みたいな。
このくらいの転びかたじゃ、無視ですのよ、おほほ。

→masamiさん
そうなの。前はすぐ起き上がったのに、最近しばらくこのまんま。なんあんでしょ?助けてくれんの待ってんのかしら?
これは使い捨てビブね。パンパースの輸入物。
コストコで売ってるのです。行くと必ず買うシロモノでございますのよ。ポケットつきでヒジョーに便利でございます。

→とろさん
もう手を先につきますからね。手はだいぶすりきれてますけど。
あー、知恵がついてくるとそんなふうにするもんなんですかね。
王子がすぐに立ちあがらないのもそれなのかもしれんですね。

子供ってどうして、絵に描いたようにちゃんと転んでくれるんでしょうね(^^ゞとーさんの新しい事務所は広いですね~。まだ何も入ってないオフィスっていい遊び場だわーん。
かーさんの携帯ストラップのキャラって元々は何??キューピー??マシュマロマン?片目で不気味なトコがなんか素敵・・・。

→たんしおれもんさん
そうなのです、まだなーんも入ってない状態なのでドッグラン子供ラン状態。
これ?分からないくらいひどいですか?キューピーだったんですが。かわいらしいキューピー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/159-e31c2dfd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。