FC2ブログ

控えめでいこう 

土曜日、断乳後一ヶ月の乳マッサージに行ってきて。

周り、当然まだ授乳期ですからみなさんホルスタイン状態の方なんかがいっぱいいるのですよ。

その中で、すっかり控えめ、申し訳ない程度にくっついてる私のお胸。
それを見て、オケタニの人は「んまあ!なんて小さな・・・」っ思ってないだろかと、服を脱ぐのも控えめになるかーさんです。
いや、思ってるにチガイナイ。

こんな私の胸だって一時期はブイブイ言わせてたんだぜ!大きなぶらじゃはどーすればいいでしょうか?

ま、断乳はすっかり順調でして。
やっぱりさ、大きな声じゃいえないけどさ、

授乳がないってラク~

時間気にせずにとーさんに預けられるし。夜もよく寝てくれるし。
20060417101630.jpg


肩こりも減っただよ。
迷ってる奥様、いかが?季節もいい頃だし。

でその後は、とーさんが王子見ててくれるっつうんで、デパート行ってここぞとばかりに普段できないパンツの試着をしまくった。ぱんちーぢゃないわよ。
今年はひらひらのかわいいスカートがいっぱい出てて、また血迷って買いそになったが、王子と一緒でありえんと思ってやめた。

なんで?
20060417102117.jpg

30代のパンチラ反対!

でもって雑誌買い込んでカフェー。
家だと雑誌って読めなくね?子持ちのおかーさん。

で、充実して家に帰ってくると、いつものことなんですが、泥棒が入ったみたいになってて。王子の面倒見てるくれるだけでスバラシイと思うのでいいんですがね。

夜はらめん
20060417103331.jpg

最近、王子の好きな食材がひとつ増えました。

もやし
なんて安上がりなうちのムスコ。とーさんも好きね。もやしなら毎日でも買ってやるぜ!


というわけで土曜日無事しゅうりょー。

・・・・・・・・・ではなかったのです。つづく。
スポンサーサイト



コメント

わーい、いちばんのり!?
会社来て、まずするのはココのチェックなんですの。
断乳は順調でなにより。でもほんと、授乳終わると信じられないくらいしぼみますわね。これまたたとえば妊娠したりすると、またふくらむんですか?ほんとですか?って不安になるくらいに。
ま、もともとそんななかったんですけど。前にモロッコにひとりで行って、現地の人に連れられ温泉に行ったんですけど、向こうの人みんなすごくて、ひとりの女の人が近づいてきて私の胸をさわり、ひとこと「プチ・・・」って言ったのが忘れられません。
ま、そんなことはどうでもいいんですけど、続くって何~!?何があったの~!!??

つづいてません!続きがきになる!早く~!
もやし、いいですね~、私はもやし好きです、ラーメンの麺よりモヤシが好きさ。
みそラーメンに「麺少なめで、もやしトッピングで。」というと「最初からもやし乗ってますけど・・・・」「いや、さらに追加で。」と頼みます。ほら、もやしいっぱいだと麺食べられなくなっちゃうから、「麺は少なめ」。
うーん、魅力的ね、卒乳・・・。うらやましいけど、うちは託児してるから比較的自由な時間があるってことで自分を納得させてみました。

お久しブーブー

デカぶらじゃぁー。半分に切っちゃって、1つは王子様。もう1つはチョンプー様のお帽子はどう?おそろいっ♪
これから日差しも強くなるし・・・。
って、久々のコメントで、しょうもなくってすんません。

ぷろふぃーるのチョンプーさんが前から可愛くってたまらんのです。

気になる~

つづきがとっても。
きっとただじゃすまなかったのねv-40
うちも旦那に預けてお出かけすると
「このまま家出していい?」って
いうくらいの部屋が出来上がります。
旦那いわく
「ママがいない寂しさを
物で紛らわせてるな@俺様」
だそうです。

続きがきになる~

断乳するぞ断乳するぞ徹底的にハードな断乳するぞ。(古い)
ってなわけであと1ヵ月後には断乳する気まんまんです。
(ってことは薄着になる頃乳がなくなるのかー)

長男は寝るようにはなってくれなかったんですが、
次男はどうでしょうかね~がんばります!

あ、私的には雑誌は夜中に風呂場で読むものです…。

いったい・・・

その後何が起こったのかしらん??きになるっす。
オッパイ本当にお疲れ様でした~。私も息子が1歳を迎えたので、そろそろ時期を見つけて断乳したいなぁーと思っています。目下の目標はGWでしょうか。ダンナも家にいるし。でも、断乳するとマッサージやらいかなきゃいかんのかしら?出産以来オケタニとか無縁の順調オッパイライフ(すいません!)だったので、突然いくのもなぁと思います。すでに3人の母乳育児を終えた友人に聞くと、1週間くらいほっとけばオッケー牧場とかお気楽返事だし・・。

確かに家では読めないですねぇ、雑誌。開いた瞬間に闘牛のごとく突進してきますよね。でも、おかげで読んだら捨てるようになりました。前はいつまでたっても捨てられず邪魔だったけど、今じゃ1週間もするとぼろぼろになっているので、思い切って捨てることができますね。いいんだか、わるいんだか。。。

何でしょう?

つづきが気になります~
30代のパンチラ反対!!わかります。
見せちゃあいけないよ!
でも今日ポリオに行ったらローライズすぎて半ケツ見えてるお母さんが・・・
ついつい凝視してしまいました。

→masamiさん
ほんとシュルルルルってな具合で。
以前より小さくなってるような気がするのは気のせいですかね?位置は下になってるような?
プチ・・・・。
いいなぁ、モロッコ行きたいのですよ。今は絶対ムリだけど。
トルコで日本人の胸はみかんみたいだと言われましたよ?

→りくママさん
ごめんなさい、そんなたいした続きでもないのですが。
もやしラブですか。いいですね、もやしは安くて。私は大豆もやしが好きだなあ。タイは生でもやしを麺の上にのっけたりします。エラクおいしいですのよ。
そうね、託児してっからちょっとそのブン授乳ってことで(?)。

→はるさん
おひさしブリーフのコメントがそれかい!ってことで。
ねいさんは顔小さいからちょうどよさそですが、王子にはもう小さいかなー。でもかぶって遊ぶかなー。本能で。
かわいいでしょ、チビねいさん。

→ゆきのじょうさん
ただじゃすまなかったのは私なんですけどね・・。
男の人に、育児と家事の両方はムリですな。ま、そこまでは望みませんわ・・。
じゃあうちはいつも寂しいのかしらん。

→ちーたろさん
がんばれがんばれ。
そーねー、薄着の頃の乳なしはつらいわねー。でも授乳してっと洋服も下着も制限されるから夏はとくにいやですわね。
夜中・・、だって王子と一緒に寝ちまうのですよ・・・。

控えめでも…

下がるというより、垂れるんでしょうか。
もともと控えめで、授乳期だけが黄金期だった私の胸は、卒乳後ますます存在感が薄くなりました。
これでも将来垂れるのか、今から怖いです…。

かーさんに何があったんでしょうか。
乳トラブルではないですよね、桶谷行ってるし。

→まみさん
そろそろですか。
そですね、やっぱ旦那さんいるときがいいですね。
順調おっぱいライフの人だったら行かんでもダイジョブでないでしょーか?私はホラ、えらい大変な人だったんで。次の子を考えてる人とかは、次のトラブルを避けるために行ったほうがいいみたいですが。
子供ってなんで雑誌とか見ようとすると絶対読ませてくれないんでしょかね?見事に読めませんよね。子供服のカタログくらい見せてーって思うのですが。

→barfyさん
きついっすね。30代のパンチラ、尻見せ。
下手な若作りも痛々しいですぜ。
半ケツは若くてもいやだけど・・・。

→とろさん
私控えめでもなんか垂れたよな気がします。気のせいかな。垂れるほどないかな・・。
もともと日本人は胸の位置低いですよね・・・。
乳トラブルではないのですよ。乳は大丈夫そうです。

授乳のない日々・・・すでに思い出せない・・・
いいよね、やっぱ。
せめて歩いてから、って思ってんだけど、もう1歳2ヶ月なんですけど、歩きません。
身体的には絶対歩ける!
なのに、なぜか現状維持派!
なんでやねん!
現状に満足するなー>息子よ

嗚呼、ぶっつづけで眠りたい。
うらまやしい~

→kaoruさん
いいよ、ラク。うんやっぱりらく。
でもほら、一人歩きができるようになってからがいいっていうからもうちっと頑張れ!
慎重派なんじゃない。ムスコさん。
うちは早すぎて大変でしたので、なんとも言えんなあ。
でも乳はないほがラク。悪魔のささやき。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/153-06036908