スポンサーサイト 


想像を絶する 

子供ってのは想像もつかない行動するもんでして。

今日は、サバの切り身を床で走らせてました。時代はサバ車。

その発想、うちのムスコ、天才?
何でも車にして走らせる傾向にあるんですけどね。
かーさん、サバはちょっとびっくりしちゃったな。

あたくしがいけないんですのよ。あーそーさ親であるアタシがいけないんだ。
スーパーで買ってきた袋をいつものごとくいじらせといたのね。
私、手洗ってる間。そしたら、サバの悲劇。
簡単に出せるようになったんだね。

その後はイチゴの悲劇。
20060410231915.jpg

あああ
20060410231924.jpg

こんくらいなら写真撮ってるヨユウありよー。
半分ほどグチョグチョになりましたけどね。いんです、どうせ王子が食べるから。
サバのときは写真撮るヨユウなかったんだなぁ。ねいさんもチャカチャカ来ちゃったので。
ブロガー失格ですか?

でもって、今日は人と会うのでちょっとホテルに行ったのですが、そこでロビーに水が流れてて。溝になってて。
水を見ると興奮する王子なんで、やっぱり見てたんですけど。
まさかと思ったら、マサカズ。

ドボン。

いや宅のムスコ、自慢じゃないですけど、運動神経、反射神経だけはいいですからね、全身はいかないで両手ついたので、こうなんつーの屈伸状態で。帰るとこで上着も着てたので、上着の袖と顔ぬれてらー。
本人びっくりしてて、ヒジョーに可笑しかったですが。泣きもしなかった。つか、その濡れたあなたを抱っこして連れてくのはアタクシなんですけど。ま、帰りの道で転んだりしてズボンも濡れたけど・・。

ふと振り向くとこんなことも
20060410233254.jpg

オレンジ色のにくいやつ
20060410233418.jpg

はい、後処理は全てワタクシ担当で!!
スポンサーサイト

コメント

ある日突然、想像もつかない事してくれるよねー。それ見る度こっちはすんごいびっくりするのよ。
でも床にサバは勘弁よね。ねーさん臭い嗅ぎまくりじゃなかった?
王子、全身ずぶ濡れにならなくてよかったね~。
もし身体ごと落ちてたら...想像しただけでも恐ろしいわ。

うわーーーー。想像を絶する後始末・・・。かーさん、お疲れ様です。
王子、全身水浸しにならなくてよかったですね。ま、濡れたら傘差さなくてすむか~ってそんな問題じゃない?
オレンジ色はマジックですか?
油性なら泣けますね・・・(T_T)
今日は何をしでかしてくれるんでしょ?

それでこそ!

正しい男の子のハハでございます。
怒ってはいけません!その
おバカをまず、笑っておかないと!
床にさばかあ。すごいわ~
あ、水あるとこは俺様見事に
どぼんですから、いつも下の
公園でさえ、着替えは2セットでしたわ。砂場に生き埋めもありましたしね。ああ、王子楽しすぎ!
かーさん負けるな~v-91

面白すぎです

いやー子供って何をするか分からないですよねぇ。最後の写真は鼻血に見えます(笑)そして子供って水好き。
うちも噴水なんぞあったら、ダイブしかねないわ。恐ろしやぁ~

ワオ。床でさばをブゥーンですか・・・ワイルドですね。
人様の出来事だと笑っていられますが、自分事に置き換えると笑っていられないかも。母さんはえらい!ですね。私だったら、ヒェー!やめろ~!と絶叫して怒ってしまうかも・・・
王子は母さんのでかい器で器のでかい人に育ちますね!間違いない。
飲み物や納豆をぶちまけられたくらいで、ぶつぶついう自分をあらためなきゃいかんなと思いました。
昨日結構寒かったけれど、王子さまは風邪ひかなかったかなー?

さばばばーん

いや~さばはいや~
うちは化粧品いじられてメタリックピンクのにくいやつでした。

次男は何をしてくれるかな…。

→akkoさん
そう突然。びっくりもするけど面白くもあり。
ねいさん、その場にいたらやばかったんだけどね。ちょうど違う部屋にいたんでよかった。
全身だったらいったいどうやってバスに乗って帰ればよかったのでしょう。

→たんしおれもんさん
まあ、雨の中転びまわって、かぎりなく全身ずぶぬれではないですがしっとりしておりました。
これは水性のペンなんでご安心を。
壁にもかけますのよ、おほほ。

→ゆきのじょうさん
怒ろうとは思わんけどね。笑って脱力感・・。正しいですか?
なんで水見ると興奮するんですかね?犬にもありがちですが。ねいさんも飛び込みそうになるときあります。夏場は。

→まゆままさん
オレンジの鼻血。なぜこのペンを口にくわえるのかが理解不能。
うちは噴水よりちょろちょろ流れてる小川系に弱いようです。
これからの季節気をつけましょね。

→まみさん
ぶぅーんですよ。擬音語付き。
さばは、笑いましたよ。おもわず。
まあ、それも好奇心ってことで。分かっててやるのは怒りますけどね。食べ物わざとぶちまけたりはね。

→ちーたろさん
つうか魚全般エグイですわよ。
ま、化粧品よりは安いからいいかなあ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さば車は

いやだー!
私きっと怒っちゃうわ。
かーさん偉いなあ。
におい取れました?

これからのシーズンは、どこに行くにも着替えとタオルが必須です。
多少肌寒かろうが、遊ぶ場所じゃなかろうが(立ち入り禁止ではなく)お構いなしに水に吸い寄せられるむすこが居ります。

素敵なママ!

はじめまして。
通りすがりに拝見させていただいたのですが、とても感動しました~!
親ばかあふれる愛情に、ほんわかした気持ちになれました◎
子供の創造力にフタをしてしまわない素敵なママさんだな~と思いました。
また寄らせていただきます!

→鍵コメさん
そーなのですよー。あの後。なんか水流れてましたでしょ。
いやーいい子なんでしょうかね?私にとっちゃ怪獣ですけどね。
サクラって日本ならではだなと思い。また会えるといいですねえ。

→とろさん
怒れないですって。実際。笑っちまいますよ。
タオルもですか・・・・。ますます荷物が増えるのですね・・・。つらいっす。なかなかラクにならんもんですね。

→苺チョコさん
初めまして!
いや・・そんな・・褒めれれるような親ではないですよ。
こんな想像力ってどうなのよ?とも思いますが。とりあえず面白かったので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/148-ba4ca8a4

