FC2ブログ

野生には戻れない 

もう野生には戻れない。



おっぴろげー。
舐めるようなカメラワークはとうさん。

だってチョンプーの辞書に警戒心という文字はないから




脚を閉じろ。

脚がピヨンとなる


おもしれぇうちの犬。
スポンサーサイト



コメント

分からなかった

最初、ねーさんの顔がどこだが分かりませんでした。二度目に分かりましたが、ナゼ「舌」がこんなところまで、と思うところにあるのか分からなかった???しかし、カメラワークはやっぱり男の視線・・・ですなっ(笑)ちょっとエッチっぽかった(爆)

かわいい~

洋犬より和犬(柴とか秋田とか)が好きな私ですが、
ねえさんはかわいい!!(毎日見て洗脳された?)
たわむれたい…。

うちのワンも、いつも同じような格好で爆睡してます!!!警戒心全くナシ!!!!です。番犬には全くなりえません・・・。まぁ、もともと、番犬にするつもりはなかったんですが(笑)

あはは☆

かわいいー。
二つ目の画像、途中から脚が宙に浮いたまま止まってるのが面白いな。
傍からみてるとしんどそうな体勢だけど。ねいさん、平気?

仕事明けでこんないいもの見つけ,ワタシ,ラッキー!!T店長ばかばか!!のキモチも吹っ飛んだ!!カアサンありがとう^^。

あぁ本当に

キュートですねぇ・・・。
足ピョンて(笑)
スヌードでしたっけ?
最後の方、どうなっちゃてるんだか(笑)。

→駿君ママさん
ねいさん、毛が多いし、皮ビロビロだからなんかおかしなことになるのよね。
あら、ちょっと色ぽすぎた?

→ちーたろさん
和犬は美形だし皮が伸びないから、こーはならないのですよ。
唇が伸びる系は楽しいですよ。

→マメママさん
ねいさんなんて吠えないからv-40
つかとーさん帰ってきても気付かんで寝てることあり・・・・。それってどーなの?

→とろさん
なんかこの体勢だと脚ぴょンやってること多いのよね。なんでだろか?
ほら、犬って身体やわらかいから考えられないポーズで寝てますよ。

→みゆうさん
こんなんで喜んでいただければいつでも。だっていつもこうだから

→ポジコフさん
脚ピョン大好きv-238
スヌードはアイマスクにもなる。
目隠してても、嗅覚でフガフガ移動すんだぜ!

かわいいなぁ、ねーさん。王子ったらやりたい放題ですね(^^ゞ
確かにカメラワークがエッチっぽかったです。さすが、とーさん。

→たんしおれもんさん
かわいいでしょv-238
うん、わが犬ながらかわいいと思う。
舐めるようなカメラワークv-114

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/146-b22e904a