スポンサーサイト 


消耗品だねー 

2日連続のお出掛けで、疲れが出たようで、死んでます。
しかも謎の生物になって
20060404085330.jpg

やっと夜になって活動し始めました。

肉食の人にペットショーでもらった犬用サプリをあげてるとこ。ファンケルってそんなんも出してるんだよ。
犬にもサプリの時代かのう・・。
20060404093553.jpg

ねいさんにかけられてるリードも買ったのさ。のっけた犯人はもちろん王子。ねいさんグッズは全てねいさんに置くそれオレのポリシー。

この人もちょいと疲れたらしく。
ねいさんベッド乗っ取り
20060404085450.jpg

今日は風が強くて外出たくなかったんで、一歩も出ないことに決め込んだ。そしたら、自分パンツのファスナーが開いてて帰ってきたとーさんに指摘されたよ!!


ルコックのスニーカー買っちまったよ・・2足も・・送料の関係であやうく3足買いそになったよ・・・。
これ!
20060404090343.jpg

ホントはおフランス臭のするこれが欲しかったんだけど。
ルコック ダジュール3 チャコール 0325アップ祭5 0330アップ祭5
とーさんに却下された。「王子に似合わない」の一言で。
そうかなぁ?意外と履けばフランス男になるかもよ。ジュテーム。

いや、靴なかったんす。
自分のはもっとないけど・・。

すごい勢いで大きくなりますよね、足。
おニューな靴があると大騒ぎ。
靴ならなんでもはきたガール
20060404090501.jpg

だからって安いの買うとやっぱ靴ってダメみたいで。転ぶ転ぶ。

初めてハイカットってのを意識して買ってみた。今までなんで赤ちゃんの靴ってハイカット多いの?と思ってたら、そうかみんな足元グラングランして歩いてるもんね、歩きはじめって。王子、あのグラングランの時期がなかったもんで。カンペーちゃんみたいな時期。あっという間にスタスタだったんで。

履く期間は短いけど、勿体無さが薄れてくれるのは、王子様ったら今までの靴、全部履きつぶしてくださってるの。
路上ハイハイとかするから破れたり、どっか切れたり。

ま、このスニカーもおろした日に、外で匍匐前進してらしたので、見事に汚れましたが。
合皮のスニーカーってどーやって洗えばいいんすかね?教えてアミーゴ。
かっくいーだろ
20060404090953.jpg

よくわからんが、ニューな靴を履かせてると機嫌がいい。家の中でね。気持ち悪いだろうに・・。
スポンサーサイト

コメント

かわいいですね、ルコックの靴。でもホント合皮の靴ってどうやってあらうの??
うちはずっとアシックスのすくすくなのですがベージュのだとすぐに真っ黒。なぜなら水たまりに入るから!!ニヤリとしてから踏み込んでいきます。王子はしないの??
しかも王子、またしても白い服。かっこいー!

かっくい~

いいよね、ルコック。ウチの娘も愛用中。サイズ小さくなったらヤフオクで売っちゃえとか思ってたけど絶対無理。もう傷だらけだもんね。
犬にサプリか...時代よね。
服だって私よりお高い服着てるワンコもいっぱいいるし。
昔はみんな外で飼ってたのに世の中かわったよなぁ。

なぜ

姉さんの布団取り上げて
うれしそうな顔するんでしょうか?
うちのも同じことしてましたわ。

お子様の靴ねえ。
プレゼントするとき迷いましたわ。
俺様のときはニンナナンナのが
よかったような記憶が。
今はもれなくおさがり愛用です。
しかもウルトラマンだv-91

気を付けて!!

うちの娘もおニューの靴が大好きで
よく家の中で履いてたな~。
欧米人のように一日中履いてました。

そしてあるとき・・・

足がとてつもなく臭くなっていることに気が付きました。
靴下も履かずに生足で履いてたからですねぇ・・・。(^_^;)

生足で一日中靴。
気をつけてくださいねっ!!

なんてものにリンクを!!

買っちゃいそうになるではないですか!!ジュテーム!!

長男の時はネットなんて便利な物が家に無かったので
誘惑も少なかったんですが、いまやもうあちこちに魔の手が。

いい靴なんてお目にかかることが無かったから、
おさがりはみんなやっすいやつで、伝い歩きがしにくそうです。
唯一ナイキが歩きやすそうなので酷使してます。

よその子のおさがりだけど…。

→りくママさん
やりますよ、もちろん、水溜り。だからやりそなのあったら、他に興味をひかせて誘導・・・。
ベージュのってかわいいんですけどね、速攻汚れますね。夏に向けて白い靴欲しいと思ったが無理そう・・。

→akkoさん
そうなのよー。私も靴、オークションってたくらんでると、絶対ボロボロになるのよね・・・。出せる状態じゃなくなっちまう。
犬グッズは高いね。お子のより。
それでもだいぶ安い店できてきたけど。ちょっとリードとか可愛いなあと思うとウン万円だったりするぅ。

→ゆきのじょうさん
そですね、なんでねいさんの物がなんでもいいんでしょうか?思いきってベット並べて二つおいてみようかしらん。
うちはお下がり来るあてもなく。
おさがりするまで靴ももたなく・・・。

→ちょっとさん
そうそう、まるで欧米人のように・・。こないだあまりムレてたので靴下もはかせましたよ!!
つか、子供でも足って臭くなるんすか!ショック!嗅ぎたくない自分の子の臭い足。

→ちーたろさん
かわいいでしょ~。
どう?王子とオソロリ。
靴ってやっぱ値段出ますよね?
あきらかに安いのは歩きにくそうで。
ネットはねー。あんまり買い物系は見ないよにしてますよ。オークションも買うほうは見ない。見たら買うから。

こどものくつ

何でもお下がりや安物で済ませる我が家もこればっかりはそこそこいい新品です。
どんな子でも歩き方には癖があって、足に合ってない癖がついているとよくないみたいなこと整形外科のセンセエに言われたから。

うちも履きつぶし派です。
汚れがひどくなる前に履きつぶしてくれるので(泣)、夏のサンダル以外洗ったことがないです。

→とろさん
やっぱそうでしょうねえ。大人でも靴って重要ですもんね。私、自分の足がかなり癖があるもんで、つらいのはよく分かりますんで。
とはいうものの、やっぱデザインかわいいのえらんじゃうけど。
まあ、でも履きつぶしてくれたほうが、こう、もったいない感がありませんよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/141-ab963a36

-

管理人の承認後に表示されます
