FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン王 

断乳すると一ヶ月くら母子ともに、熱出したり体調崩しやすいそうです。子供はなんとなく分かりますが、母親はホルモンのバランスが壊れるとかで。

というわけで、
母不調。

今日は昼寝、王子とねいさんと一緒にずーっとしちまったら、ねいさんが途中でお腹空きすぎて胃液吐きに出てったし。王子もとーさん帰ってきたら勝手に起きて出て行きましたよ。
オマエにつきあっていつまでも寝てられん。そんな感じでしょうか。

とーさん画伯の作品
20060329230404.jpg

サッチー?

王子様は元気ですよ。
食わず嫌い王ではありますが、もともとガッツリ食べるのタイプなので、断乳してさらにパワーアップ。
今日も昼、ラーメン一人前食べました。
20060329222222.jpg

こんなに与えていいのだろか?

これこないだ無印で買ったシリコン製のランチョマット。こんなん求めてた。さりげなく端に顔がついてたりでかわいくて王子も話しかけてる。
このスモックもなんですが、紺一色だとなんかウィンドブレーカー着て食べてるみたいで。作業員のおっさんがいるみたいす。イメージ的にはスクーター乗ってる。

というわけで今日ははやじまいです。
熱烈ラブシーンをどうぞ




スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ、母さんダイジョウブ?断乳てなかなか大変なのね~。
ウチもラーメンとかうどんとかガッツリ一人前食べるわ。おそるべし食欲。
なんだかよさげなランチョンマットね。シリコンだとテーブルに貼りついて子供のチカラでは動かせない感じ?
ウチもマネっこさせてもらおうかしら。

かーさん、大丈夫ですか? 断乳中の疲れも出たんですかね? 無理せんよーにしてください。
うちも断乳したらめっちゃ食べるようになりましたよ。うどんとか1玉じゃ足りひんよーで、イスに立ち上がって私の器の中をのぞいてきますからねー。こっちもゆっくり食べてられません。

母さんお元気になられたでしょうか。
私は今朝も腰が痛くこれから稼ぎに出ねばならんと思うとまたずんとカラダが重いとです。

・・・・姉さんとハムさんのラブシーン・・ぶっちゅりしたあとのハムさんんのものすごい荒い息遣い・・。
やめて・・おばちゃんも発情しちゃいそう(ウソ)

チョンプー母さん、大丈夫ですか?
早く、調子がよくなるといいですね。
私は、リリの後、ホルモンのバランスが整うまで2年かかりました。←私ったら、余計なことを!

とーさん画伯の絵、お上手じゃないですか!
静止しておすまし顔のチョンプー姉さんがまた、いい味出してます。

ラブシーン、ちょっと一方的な愛のようにも見えますが(笑)、チョンプー姉さんは愛をがっちり受け止めてあげていますね。

サッチー(爆笑)!!

なかなか、あぁは描けないですよ。
絵心おありですね。

ダウンですか、早くホルモンバランスが
正常に戻るとよいですね。
妊娠からこっち、ホルモンを意識
させられることが多いですよね。

ねーさん、ほんとに怒らないし逃げないですね!
うちも一方的な息子の愛ですが、
まったく受け止めてもらえてません。

あれま

大丈夫でしょうか?
何とも人間の体はうまくできてますねえ。

プロフィール写真のねいさんがまた変わってますね~かわええ♪

→akkoさん
うん、なんかいろいろあるみたいダンニュウって。一筋縄でわいかんわ。
麺類は食べるよね~。気がつくと一人前。
このマットいいよ、滑らないの。うちはガラス製のテーブルだけど動かないよ。

→ははガエルさん
なんだか病弱な自分です、子供産んでから。
うちは何よりも中華めんに目がなくて。ラーメン系すごいんですよ。身体にいいことないなあ・・・。

→みゆうさん
私も腰が痛いです・・・。
でも熱がちょいとあるから血行よくしちゃいけないかなと思い、湿布系貼るの控えてます。
発情しました?まったく色気のないこの二人の絡み・・・。お互い何を思ってるのやら?

→ココさん
2年・・・・。
なーんかやっかいですね。ホルモンのバランス?ってのは。これって現代病ですよね、きっと。昔の人はこんなことなかったんだろうなあって。
かなり一方的かつ、勝手な愛ですが、なんとかうまくやってるみたいです。

→ポジコフさん
ある意味、絵心あるんすかね?
ホルモンバランス、やっかいですね。見えないので。不思議ですわ、女の人の身体ってのは。
ねいさん、はたして受け止めてるのか?無視ってのが正しいかも。

→barfyさん
なんか面倒よねえ、いろいろ。
母親になるっていろいろありますねえ。
でも倒れちゃいかんのでがんばりますよ!

かあさん、お疲れ様。体、大丈夫??
ホルモンバランスってなかなか難しいね・・・。
子供を産むと生理痛も無くなる、とか言われたけど、一時期ひどくなったりもしましたよ。今はピクノジェノール飲んでるので、そっちの痛みは本当になくなりました。アメリカでは子宮筋腫の治療にも使われる、と聞いてたので自分で使って納得です。
寒の戻りで寒いのも辛いよね。お大事にね。
ねーさんと王子は・・・何も言わずとも元気そうね(^^♪

画伯

すばらしい腕ですね。
我が家のとうちゃん画伯も負けないくらい逸品を描くことがありますけど。

ホルモンのバランス…そうなんだー。知らなかった。
断乳後、特に何にもなかったので。
でも生理痛は相変わらずですよ?
こども生んだら楽になるって言われてて期待してたのに…。

早く治まるといいですね。
お大事にー。

→たんしおもれんさん
ピクノジェノール??調べてみますわ。私も筋腫もってんですよね。場所がダイジョブなとこらしいんですが。そろそろ検査しないとな。
この温度差もキビシーですよね。
早くもっと暖かくなりませんかね。

→とろさん
私もかなりの腕前なんですのよ。

あ、生理痛変わんなかったたちですか。私はだいぶよくなりましたよ。人それぞれなんですね。前は一日動けんかったす。
また復活するかもしれませんが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/136-69e5fa26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。