FC2ブログ

ままごと遊び 

春眠暁を覚えず


春だけじゃないけど。
王子もこうだといいのにねえ。

こないだ、ままごとセットみたいの買ったんですよ。¥299。
食いつく食いつかないは値段ぢゃないよ。

食いついた!!
20060327215021.jpg

とうもろこしに。王子より早く。
あのー、ねいさんのツボがちっとも分かりません。

俺、にく
20060327215102.jpg

本物の肉は食べんくせに。
しかし、ちゃーんと食べ物だって分かるのね。食べるふりしてっからおかしくて。
野菜もね
20060327224650.jpg

ねいさんトレードしよ
20060327224722.jpg

きゃぁ!恥ずかしぃ!!ものすごい久々に巷のファッチョンチェックをしようと買った、主婦の憧れ三浦りさ子さん表紙のVERYが写ってるう。みんな綺麗に恰好してやがるなあ。スカート特集なんよ。ちっ!はけないってば!!
大人しく交換してる
20060327225009.jpg

とうもろこしのほうがいいなぁ。

俺、こんどチキン
20060327225228.jpg

これハンバーガーセットみたいになってて、ケチャップとかついてんですけどね、

ちゃーんとかけるフリしてんですよ。

この形のケチャップなんて家で使ってないし、見せた覚えもないんだけど、どこで覚えんでしょか?恐るべし子供。
なめんな
20060327225355.jpg

いや、¥299いい働きしてくれます。
スポンサーサイト



コメント

いいですね♪

いーくんもおままごと好きなんです。
でも、今だけかなぁってわざわざ買ってもなぁって迷ってたんです。
いいなぁ、\299♪
しかも王子楽しそう!!
ねえさんも(*≧m≦*)ププッ
物くわえるのって2足歩行になってからも健在なんですね!!

アタシにもやらせて~

ツンツン
ぶひぶち
びろ~ん

ねーさん、動じませんね~(^^♪
私もつんつんしてみたいわ~。

男の子っておままごとグッズは意外と遊びますよ。(それにしてもそれだけ立派で299円はお買い得!)
うちの息子もおねえちゃんが小さい時に遊んだシルバニアだのハムちゃんハウスだの細かい系でもよく遊びますよ。
でもやっぱり車に戻ってくるんですけどね(^_^;)

うちのも(息子)ままごと道具食いついてます。でも今は無印で買った木のにんじんとか鍋とかしかないんだけど、そちらの299,いいっすね。どこで売ってるのだろうか?
あ゛~、わたしも犬欲しい。犬と息子を戯れさせたい。

ついつい

VERYに反応してしまいました(笑)
ウチも1冊だけあるんですよ。今まで自分で買った事のないジャンルの雑誌だったのですが
促進剤で陣痛待ちしてる時に夫が買ってきてくれて・・・
「何?こういうオサレで素敵なママになれって事なのか?」と思いました。
みんないつもあんなキレイにしてるのか?私にはムリですわ

おままごとセット、王子だけでなくねいさんも食いついてて可愛い♪
そして私も食いつきそう・・・

すごーい

ねーさん、安心しきってるって事ですかね(^_^) のばされたりつぶされたりしてるのに、ぴくりともしやしませんね!

うはははは、二人ともしっかり食いついてますね。ほんと値段じゃないってことですか。

→chieさん
けっこう大きくなってもままごとセットって食いついてますよね。安いので十分だと思いますけど。男だから・・・。女の子だったら木のかわい~のとか買ってあげちゃいたいですけどね。
あ、うちはまだまだくわえます。

→kaoruさん
これは飼い主だけの特権v-8うしし。
なんつて、寝てるときならだいじょーびー。

→たんしおれもんさん
けっこう好きですよね。食べ物とか食器にはえらく興味しめすんで。まあ、それはそれでいいかなあと思ってます。細かいことも好きですね。早く小さいパーツの物かってあげたいのですがまだ口に入れるのでちょっと怖いのです。
ま、基本はタイヤのついたもんですけどやっぱり。

→ masamiさん
これ、トイザラスで売ってました。いろんな種類。
無印の木のやつはかわいいですね。ホントはあんなの買ってやりたいんですが。値段に飛びつきました。

→barfyさん
あら、私王子が生まれる前、たまに買ってた。奥さんになったからこーいうの読まなきゃ!!とか思って。うそ、なんか一般人見るのが楽しくて。
子供生まれたら、無理だわ。あの恰好は。なんでみんなあんな綺麗な恰好できんでしょか?つかなんでみんなあんなお金持ってんでしょうか?

→ポジコフさん
あ、ねーさんキャラ的にこうなんです。何されても怒らないタイプなんです。
どっちかっていうと子供って安いおもちゃのほうが食いつきません?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/134-59d3097b